( nl. )  ねえ。    

( nl. )  ねえ。    

owner.  2013-07-07 19:17:05 
通報

―― 寄り道しないで、さっさと帰って来なさいよ。

* 独り暮らしのフリーター × 部屋に住み着く幽霊少女

( Story ) 5年前、アパートの近くで起こった交通事故。車に撥ねられた少女は即死。それから5年後。其のアパートの一室に引っ越してきた貴方。其処に居たのは、壁を擦り抜けている一人の少女。唖然とした貴方は、立ち尽くすばかり。

「  ...。  」
  「  ...?  」
  「  ええと、....どちら様?  」
  「  あ、私? 私は――...  」

徐々に惹かれていく、人間と幽霊の御話。

コメントを投稿する

• No.1 by 伊月 逢  2013-07-07 19:37:58 

「 出て行ってほしいならそうするわよ。別に此処に居る理由は無いもの。 」
  「 御帰りなさい。..21時には帰るって言ったのに。 」
名前 ) 伊月 逢 ( イヅキ アイ )
年齢 ) 享年17歳。
性別 ) 女
容姿 ) セーラー服の上にカーディガンを羽織っている。黒のタイツにスカートは膝上。茶色い髪の毛は背中の真ん中辺り迄あり毛先に行くにつれ巻いている。眼は大きく睫毛も長い。身長は163cm。余り立ち上がる事は無い。
性格 ) 自己中心的な強がり。然し寂しがり屋故、帰って来るのが遅いと半切れしながら心配する。自分の弱さを見せたくないから割と我慢はするタイプ。表情は乏しい方でもないが、笑う時は大抵馬鹿にしたりするとき。
備考 ) 5年前の交通事故で亡くなった少女。特に此のアパートに何かがあるわけでも無いが住み着いている。新しく入ってきた貴方の事を「無職」と呼ぶ。

ロル  )

..。
(何時も通り、此の部屋で暇潰し。交通事故で死んで5年。何故だか私は此のアパートに住んでいる。ころり、と床に転がって左右に転がってみる。新しい住人が来ても、直ぐに出て行ってしまうし、退屈。小さく溜息を吐いてふわふわと身体を浮かせる。壁をすり抜けて遊んでいると、視界に入った、玄関に突っ立つ男。誰よ此奴。新しい住人だったら吃驚させて出て行かせてしまうかもしれない。)

• No.2 by owner.  2013-07-07 19:42:47 

>独り暮らしのフリーター役の男性を募集します。
 * ロルは40位から。因みに主は40から多い時は200程です。
 * 長期御相手優遇。
 * 本体会話に嫌悪感が無いと嬉しい。(、
 * 性格は御任せしますね。口が悪いと私得。(、

新着順では無いので、 名前、年齢、容姿、性格、ロル、 を必ず書いて下さい。
 ではでは。参加希望者様が現れるまで待機しております。

• No.3 by owner.  2013-07-07 20:32:22 

(/ タイトルが在来過ぎましたかね。下がるの早いので、上げておきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック