* 桜 *

* 桜 *

ヌシ  2013-07-07 15:50:53 
通報

桜がヒラヒラと舞い落ちる中.一人の少女と少年が出会う

新しく高校生になった少女×高校2年にして生徒会長少年

そんな二人がぶつかった瞬間から.恋が始まっていたんだ.

1. ロルは  20 文字以上
2. 長期間来れる 男子1名
3. 性格などは何でもOKです
4. 本体同士の会話は()をつける
5. 荒しや成り済ましは来ないでね
6. 寝落ち.亀レス.置きレス全然OKです

>1はpfと絡み文 レス禁止です.

コメントを投稿する

• No.1 by   ヌシ  2013-07-07 16:47:40 

名前 的場千紗 Matoba Tisa

年齢 16歳

性別 牝

容姿 茶髪のストレートロングヘアで腰辺りまである髪.瞳は水色、制服はしっかり着こなしている.色白.身長は153㎝と小柄

性格 クールで無表情であまり笑わないが優しく天然馬鹿.好きな人には一途だが照れ屋さん.ツンデレな部分もある

備考 好きな人はいなくまず恋愛に興味がない. 新しく高校生になった.運動が得意で部活はバスケ部に入る予定.

ー 絡み文 ー

....ここか...
( 大きな校舎を前にちょっとキョトンとするがすぐに周りを見渡して''はぁ...新しく高校生になったからって浮かれすぎよ...''なんて声には出せずに思いながら小さく溜め息ついて「...ふぅ、そろそろ入ろうかしら...」とポツリと呟けば前へと歩き出そうとしたが「いった....」と男の子にぶつかってしまい急いで立ち上がれば「.....ごめんなさい、大丈夫かしら...?」と相手の前にしゃがみこんで手を差し出しながら''はぁ、最悪ね...''なんて思いながら相手をジーと見詰めて )

>>レス禁解除です.pfとロルテストはこの絡み文から絡んでくださいね.

• No.2 by   ヌシ  2013-07-07 17:33:21 

(/ 募集中です! あげますね. /)

• No.3 by   ヌシ  2013-07-07 18:41:05 

(/ 募集あげです. /)

• No.4 by 五十嵐 和哉  2013-07-07 20:06:02 

五十嵐 和哉( いがらし かずや )

男/高校2年

容姿/
髪は黒髪で前髪は眉辺りまで後ろは首のつけ根辺りまで。顔立ちは生徒会長なだけあってか皆には好まれている。身長は175センチ。制服はきっちり着こなしていて、皆のお手本になるほど。普段はシャツ系のシンプルなものを好む。

性格/
表では皆に笑顔を絶やさずいつもニコニコしていて優しい。だが実は裏ではドSな部分があり、時に冷酷な表情も浮かべるが、ドSな部分は普段見せることがないため皆には気づかれていない。言いたいことはハッキリいう。

備考/
恋愛に関しては生徒会長としての仕事などかあるためか豊富と言う訳ではなくぎこちない所もあるが好きな人が出来れば一途になる。

一人称/俺
二人称/(普段は)キミ、名字呼び(裏の顔の時は)お前、など。
慣れてくれば名前で呼ぶ。

っとと…、
( 誰かとぶつかり頭抑えながら「痛ェ、ったくなんだよ…」と相手に聞こえないくらいの小声で呟き顔歪ませるも相手の差し出された手を掴み顔を見れば「ありがとう、怪我…してない?」と ニッコリと笑み見せて優しく問いかけ )

( /お邪魔します、置きレス型で良ければ参加したいのですが大丈夫でしょうか?ロルが少なめですが良かったら検討お願いします。 )

• No.5 by 的場 千紗  2013-07-07 20:14:31 

(/ わわっ!こんなトピに来ていただいてありがとうございます.
  御相手お願いします!置きレスでも全然構いませんので! /)

大丈夫よ...貴方は大丈夫かしら?
( 相手を見ながらそう言えば首をユルリと傾げて聞いてみては「あ、ごめんなさい...保健室まで連れていってあげたいんだけど..時間が遅れそうだから...」と相手の手を引けば相手を立ち上がらせてそう言えば時計をチラリと見ながらそう言って''早く行きたいわ...''なんて思いながら相手を見詰めて )

• No.6 by 五十嵐 和哉  2013-07-07 20:29:26 

大丈夫、ありがとう。
あ…もうこんな時間なんだね、もしかして新入生かな?急いだ方が良いから俺の事は気にしないで行った方が良いよ、また後で、きっと会えるしね。
( 手を引かれ立ち上がると相手の制服に付いた砂ををパンパンと優しく払い相手が時計を見るのを見ては自分も時計を確認し早く行きたそうにする様子に微笑み早く行くように促し )

( /いえいえ、素敵なトピだと思いますよ?こちらこそありがとうございます!まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。 )

• No.7 by 的場 千紗  2013-07-07 20:38:55 

ありがとう...
( ペコリと頭を下げては早足で校舎へと入っていき''さっき、また後できっと会えるって言ってたよね...''なんて思いながらクラス表の場所まで行けばクラス表をジーと見詰めては''一年三組ね...''と思いながら教室へとゆっくり一人で歩いていき教室の前へと着けばドアをゆっくり開けて入れば周りから見られているのを気にせず自分の席へと座って )

(/ そうですかね?ありがとうございます!此方こそよろしくお願いします!! /)

• No.8 by 五十嵐 和哉  2013-07-08 00:28:33 

結構可愛いじゃん…、ん?的場…千紗、ねぇ。
( 相手が走り去る姿に手をヒラヒラとさせ見えなくなればふと呟くと地面に落ちている生徒手帳を手に取り「これはこれは、会うきっかけ発見。」と不適な笑み浮かべ。時間は過ぎて昼休憩、放送のチャイムが鳴り響くと「1年3組の的場千紗さん、今すぐ生徒会室まで来てください。」と生徒会室まで呼び出す放送が流れて自分はというと相手が来るまでに生徒会室で山のように溜まった仕事をしようと目を通すも溜め息つけばやる気はなく頭を掻き。 )あーあ、かったりぃなぁ…。

( /すみません、遅くなりました!ちょっと時間を進めちゃいましたが大丈夫ですか?ダメだったら言ってください! )

• No.9 by 的場 千紗  2013-07-08 00:39:41 

.......何で生徒会室に行かないといけないのよ...
( 放送で名前を呼ばれては何故かクラスの皆は羨ましそうな目で見ていてクラスの皆を1度見れば溜め息つきながら教室を出て''生徒会室かぁ....私変な事したかしら...?''なんて考えながら生徒会室の前に来ればゆっくりとドアを開けて一応「失礼します....」と言えば相手をジーと見詰めては''どこかで会ったことあるような...''なんて思いながら相手を見詰めて )

(/ いえ、大丈夫ですよー!時間進めちゃって大丈夫ですよっ♪ /)

• No.10 by 通りすがりwww  2013-07-08 00:48:23 

めちゃくちゃ似ているトコあったけど?
開始日見たら…こっちがパクリwww

• No.11 by 五十嵐 和哉  2013-07-08 00:54:30 

ったく、これくらいの資料整理くらい自分でしろっつーんだよ、頭の悪いセンコーが…。
( 静かに開かれた扉に気付かず眉間に皺寄せグチグチと呟きながら資料を手に取り振り返るとようやく相手の姿に気づきマズイ、とすぐさま笑顔浮かべて/← )的場千紗さん、だよね?あれからどこか痛かったりしてないかな?

( /良かった、もし何かあったら言ってください!そして返事が早い(笑) )

• No.12 by 的場 千紗  2013-07-08 01:00:31 

大丈夫よ...
( 相手の問い掛けにコクリと小さく頷きながらそう言えば「...用は何かしら?」と早く聞きたかった為か思わず聞いてしまい首をユルリと傾げて「....貴方の素は口が悪い方なのね...」なんて相手を見詰めながら小さくポツリと呟けば相手をジーと見詰めて/← )

(/ 凄く優しいお方で...!!早いですか? /)

• No.13 by 五十嵐 和哉  2013-07-08 01:28:21 

それなら良かった。
あ、そうそう…はい、これ。ぶつかった時だと思うんだけど落としてたよ、生徒手帳。
本当は届けてあげたかったんだけど、生徒会の仕事が忙しくて。………と、ちょっと聞きたいんだけど……いつからそこに居たのかな?
( 大丈夫と聞かされれば安心しホッと安堵の溜め息つき生徒会室の机の引き出しから生徒手帳を取りだし相手に差し出そうとするもピタッと止めては「まさか…」と嫌な予感がし、ふと問いかけてみて )

( /いえいえ、二人が楽しく出来ないと意味無いですから!早いです、早いです!見習わなければですね…。……と、そろそろ寝落ちしそうです。/← )

• No.14 by 通りすがりwww  2013-07-08 01:31:54 

めちゃくちゃパクリだwwwどこまでパクるのかなwww

• No.15 by 五十嵐 和哉  2013-07-08 02:02:53 

>10
>14
このトピの主様

(/寝落ちする前に、すみません。俺が迷惑をかけているようなので謝ります。ハッキリ言って真似したつもりもありませんし、パクったつもりもありません。ただ言われたので探してみたら確かに似たような所があったので、すみません、と言うしかありません。主様にも迷惑をかけてしまいました。

ただ、気になったので此方からも言わせてもらいますが、指摘してくださるのは悪いことだとは言いません、むしろ言ってもらわなければ分からないことだってありますから。ですが、名前もない指摘だけしてくるあなた方は一体何様ですか?平然とバカみたいに「w」を使ってくるし言葉の使い方がまるでガキ。あなた方の神経が分かりません。なりきりをしたくてこのチャット場に居るのであればもう少しマナーや常識を知るべきです。

主様には迷惑をかけました!ので、短い間でしたがまた新しいトピックを建てて再募集をかけていただくとありがたいです。本当に迷惑をかけてすみませんでした。 )

• No.16 by 匿名Z  2013-07-08 08:29:31 

乱入すいません、言いたいことがあるので言わせていただきます。

通りすがりさん、貴方一体何様ですか?
1から礼儀ってものを習った方がいいかと思いますよ。もし貴方が同じ立場になった時
「うわwwめちゃくちゃパクリwww」……こう言われて貴方は良い気しますか?
それに、貴方の言葉は注意に入らないでしょう、ただ人の心を傷つけているだけです。
礼儀もわからない貴方に人のトピをパクリだのどうの言う権利は全くありません。

では、私はこれで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック