世界的オンラインゲーム「FTH」

世界的オンラインゲーム「FTH」

主さん  2013-07-07 15:33:25 
通報
はじめに…FTHとは、Fight to horror、戦慄する戦いの略称である。キャラの髪色、目色、服装、顔、声や武器など、様々な設定が可能な最新オンラインゲームである。

ルール
・荒らしなどは無し‼
・最強設定無し‼
・ロルは終止形、小説ロル以外で‼10〜
・楽しくやろうね、楽しく( *`ω´) ←

用語説明←
・Can you survive?…どの戦闘場面でも表示される。「生き残れますか?」(Are you ready?みたいな)
・Lose…ただの負け。死にはしないが、HPが無くなる。すぐに回復できる。
・ブレイクアウト(Break out)…完全な負け。ゲーム内で殺されること。一定時間すると、前のセーブ地点から再開。
・リッパー(ripper)…どのギルドにも所属せず、ただ無差別にプレイヤーをブレイクアウトさせる一匹狼。意味は切り裂き魔。

>>1>>2レス禁止でお願いします‼

コメントを投稿する

  • No.141 by ミナヅキ  2013-07-08 20:32:00 

レイリット

あ、分かっちゃった?(と微笑み、相手の質問に対してニヤリとして大鎌を相手の首につきつけ「考えた事も無いわ」と再び微笑んで

  • No.142 by ユキカゼ  2013-07-08 20:33:30 

>ミナヅキ

もう遅いわい、一回晒されたらそれでもう終いや、まぁ上位はほとんどリッパーやさかい全員晒されとるようなもんやて、まぁボクは売られた喧嘩買っとるだけやからか知らんけど乗っとらんけしな、ずるい言われてもなぁ、ボクレア武器で底上げしとるけど素の攻撃力多分アンタの半分もないで?その分防御に振ったさかい手に入ったスキルや、文句言うなて(たらたら歩いているとどうしても避けられない戦闘が発生するも落ち着いて敵の弱点を付いて短時間で仕留める、

  • No.143 by レイリット  2013-07-08 20:36:17 

ミナヅキ
何だ、やっぱり君もなの?(クスクス笑って相手の腹に目掛けて容赦なく銃を打ち込んで、相手の鎌を腕がきれるのも気にせず押しのけるとニコニコとした顔を崩さず背中の刀を引き抜いて「フィールド展開。君はCan you survive?」ゆっくりと口を動かして

  • No.144 by レイリット  2013-07-08 20:39:17 

((おっと、フィールドなんて無かったですね^^;

  • No.145 by ミナヅキ  2013-07-08 20:44:57 

ユキカゼ

そっかー。(頬を膨らませたまま相手の攻撃を見て少し感心して「あなた弱点がわかるなら、私の弱点も分かる?」と首を傾げ

レイリット

あなた可愛かったから冗談のつもりだったんだけど…。(少し呆れた様な表情を見せ、戦闘モードに入ったかのように表情を変え「かかって来なさい」と大鎌を構え微笑んで

  • No.146 by ユキカゼ  2013-07-08 20:53:39 

>ミナヅキ

こんなもん何遍もダンジョン潜っとりゃ嫌でも覚える、アンタの弱点?知るかんなもん、あえて言うならなぁ、んーっと、情報によるとアンタさんの武器はでっかい鎌やったか、あぁいう武器はリーチなごうても近いところやとダメージ少ないねん、刃ないからかしらんけど、それと身体重なったって証言あるしな、重力でも強う出来るんかね、でもその体躯で重そうな武器使えるってことは、軽くも出来る、重力操作あたりか、重力掛かってる時に振り下ろし系の技つこたらさすがの武器でもぶっ壊れる時あるし、重力が強い時の振り下ろし攻撃が弱点になるんとちゃうかね(とりあえず知っている知識から適当に仮説を練りあげてみる、合ってるか違ってるかは戦ったことも戦うつもりもないから知ったことではないが

  • No.147 by ミナヅキ  2013-07-08 20:59:06 

ユキカゼ

ふ、ふーん。(若干、当たっていることに驚きつつ必死に隠そうと苦笑いして

  • No.148 by ユキカゼ  2013-07-08 21:02:42 

>ミナヅキ

敵MOBに比べるとプレイヤーの情報は少なすぎてよう分からんねん、実際まだ発見されとらんスキルあるんちゃうかいう話もあるしな(めんどくさそうに槍を背中に仕舞うと弓を構える、どうやらボスのいる部屋にたどり着いたようだ

  • No.149 by レイリット  2013-07-08 21:02:46 

ミナヅキ
可愛い子に冗談で鎌を突きつけてくる女、いないと思うよぉ?(鎌を構えている相手を見て、自分も本気を出した方がいいのだろうか、と考えてやはり他のいい方がいい。と考えたようだ。ニコニコとした顔が抑えきれず、刀を構えるかとおもえば、相手の足目掛けて銃で撃ってスキル、身体能力を使って相手に急接近。そのまま刀を相手の頭目掛けて振って

  • No.150 by ミナヅキ  2013-07-08 21:12:20 

ユキカゼ

へぇ、勘のいいやつもいるのね(と小声で呟き、ボスの部屋に自分も気づいて「あ、私もちろん手伝わないから」と微笑み

レイリット

それは面白い反応が見たかっただけだよ(と微笑み相手の銃弾と相手自体の重力を重くして後ろに跳ぶと同時に大鎌を振り

  • No.151 by ユキカゼ  2013-07-08 21:18:46 

>ミナヅキ

アンタなんしについてきてん、ホンマ、まぁ3分もありゃ終わるやろ、(周囲に薄いグリーンのフィールドが貼られると黄金と赤の弓を引き絞る、チャージ特有のエフェクトが発生し、キンっと言うようなチャージ音が鳴る、狙いを定めているようでしばらく硬直していたが引き絞られた弦を話せば矢は一直線にボスの目へと吸い込まれるように突き刺さる、するとCriticalという字とともにボスのHPが目に見えれ減少しているのが分かる

  • No.152 by レイリット  2013-07-08 21:19:22 

ミナヅキ
何だよぉ、つまんない。ま、ボクは君のことブレイクアウトするつもりで対応したけどね、(重力に驚くも、今の身体能力はいつもの50倍はゆうに超えている。頭が追いつかないくらいの早さで動けるのだ。鎌を素早くよければ、髪の毛がかすり、一瞬顔をしかめる。連続で銃を打ち込むとニコニコとしたまま、自分の髪を撫でて「僕の髪、切らないように気をつけてよね」と言って

  • No.153 by ミナヅキ  2013-07-08 21:23:36 

ユキカゼ

可愛い子を追ってきたの(とニコニコ微笑み、相手の行動を見て「私なら10秒で片付くのに」とクスっと笑い

  • No.154 by ミナヅキ  2013-07-08 21:27:36 

レイリット

あらあら(苦笑いし銃弾に重力をかけて地面に落とし「私に銃は効かないわよ」と微笑めば自分の存在感を消し相手の視界から消えそのまま高速で相手の後ろに回り込み相手を抱きしめ「綺麗な髪ね」と再び微笑んで

  • No.155 by ユキカゼ  2013-07-08 21:31:38 

>ミナヅキ

んなわけあるかい阿呆、そんな簡単に倒せるようなゲームバランスしとったら運営に苦情入れるわ、そんなおもしろみもクソもないことして何が楽しいねん、そんな楽しみ方したいねんたら雑魚MOBばっかり狩っとったらええ、うし、両目潰したら蹲るからその隙に頭頂部の弱点をー、先にHP全回されんようにあそこの泉に岩落とさんと(ギルドに報告されている情報を駆使して着々とHPを削っていく、ファンファーレが鳴り響いたかと思えばドロップアイテムが出現する)ふーむ、お、幸先いいなぁ、一発目で出てもうたわ、でも確率調べんの仕事やさかい入り直さんとアカンなぁ(レアドロップを手に入れるも仕事は手に入れることではないのでまたこのクエストを受注するつもりのようで

  • No.156 by レイリット  2013-07-08 21:32:14 

ミナヅキ
えへへー、でしょぉ?(ニコニコとしなから、無駄だと分かっていながら、相手の脇腹に銃口を当てて打ち込むと相手の腕を振りほどいて刀を出して構えて

  • No.157 by ミナヅキ  2013-07-08 21:38:54 

ユキカゼ

出来るわよ。多分。ほら、相手が見えなくなるくらい切り刻んで?(首を傾げて答えて「あなたも大変な仕事なのねー」と退屈そうに

  • No.158 by ユキカゼ  2013-07-08 21:44:01 

>ミナヅキ

阿呆、ゲームシステム上それが出来ひんからこうやって攻略法考えとるんやろうが、アンタさんのそれチートやろ、運営に報告すっかんな?でもないと説明つかへんからな、大体アンタどんだけ連撃組もうがMOBはバラバラにならんねん、アンタ無双シリーズで倒した敵の手足もげるか?首飛ぶか?ちゃうやろ、モンハンで部位破壊はできても足とか翼切り刻んで動けなくすること出来るか?ちゃうやろ、そんなことも分からへんのか(ポケットから取り出した脱出アイテムを使用すれば瞬時にダンジョン外へと消える

  • No.159 by ミナヅキ  2013-07-08 21:44:55 

レイリット

うぅ…痛い…。(と銃を撃ち込まれうずくまって俯いて数秒たってから「なんてね♪」と微笑んでから急に真顔になり「ねぇ、本当にどちらかがブレイクアウトするまでするの?」と真顔のまま首を傾げ

  • No.160 by レイリット  2013-07-08 21:49:11 

ミナヅキ
いや、別にそんなつもりはないけど…ボク、結構君のこと気に入っているしぃ?(構えた刀を下ろすと同時にスキルがタイムアップし、つまらなそうに髪を指に巻きつけて首を傾けて相手を見て、相手は戦いたくなかったのかな、と不安になって相手の表情を伺って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック