【教師×生徒】

【教師×生徒】

主  2013-07-07 14:35:50 
通報
【ルール】
・恋愛あり
・恋愛はOKだがやり過ぎには注意
(押し倒してキスまでならOKですが、
それ以上は個人トピの方でお願いします。)
・荒らし,迷惑行為は御遠慮下さい。
その他,基本的なマナーは個人が守り楽しいトピにしましょう。


【入る時・募集】

・入る際は自己紹介をお願いします。
【例え】
名前…木崎 心結(キザキ ココロ)
役職…保健教師
年齢…22歳
性格…静かで大人しく誰にでも優しい
容姿…白衣を羽織り,胸まである茶色い髪を緩く巻いている
   156㎝,童顔で生徒と間違われやすい
備考…ある場合はお書きください。


・教師希望の方は何の教科かをお書きください。


では,教師、生徒の参加お待ちしております。






コメントを投稿する

  • No.1 by 木崎 心結  2013-07-07 14:57:00 


ワー…ワー…

…みんな暑いのに頑張ってるなぁ(保健室から外を見ればサッカー部が練習しており,
それを見て「若いって良いな~」とぼやけばたまっている仕事に取り掛かり

  • No.2 by 匿名  2013-07-07 14:59:55 

(/参加希望です・・・)

  • No.3 by 木崎 心結  2013-07-07 15:01:30 

№2さん
(/プロフィールお願いします。)

  • No.4 by 九ノ瀬 修哉  2013-07-07 15:12:32 

名前:九ノ瀬 修哉(ココノセ シュウヤ)
学年:2年(年齢は16)…ここって高校?
性格:能天気で大雑把。やんちゃで…意外と優しい所もある。
容姿:髪は肩より上で前髪は眉したでピンで留めている。身長は176と意外と高い。基本ジャージで制服はあんまり着ない
備考:部活はバスケ…でも行かない。アニオタでアニメの話となるとうるさい。占い好き。

入ってもいいかな〜先生っ?

  • No.5 by 木崎 心結  2013-07-07 15:15:19 

(/高校ですよ。参加ありがとうございます。)


入って大丈夫ですよ(優しく微笑み

  • No.6 by 九ノ瀬 修哉  2013-07-07 15:17:03 

>木崎先生
(間違えてなくて良かった…よろしくです!)

やった!ありがと先生っ!

  • No.7 by 木崎 心結  2013-07-07 15:19:40 

九ノ瀬くん
(/よろしくお願いします。)

ふふ…いえ(元気な相手を見ればクスッと微笑み

  • No.8 by 一路 瑞姫  2013-07-07 15:21:54 

名前:一路 瑞姫(イチロミズキ)
役職:理科教師
年齢:23歳
性格:和やかな雰囲気があり少し大人びたところもある
容姿:黒髪のストレート、ロング.服装はカーディガンなどで茶、黒のものを着る.

(/2のものです)

  • No.9 by 九ノ瀬 修哉  2013-07-07 15:23:01 

>木崎先生
ん?どうしたの?(微笑む相手を見下ろし頭を撫でてみれば

  • No.10 by 木崎 心結  2013-07-07 15:23:40 

瑞姫先生

(/参加ありがとうございます。)

  • No.11 by 九ノ瀬 修哉  2013-07-07 15:25:24 

>瑞姫先生
あ、瑞姫先生だー!
よろしくお願いします。(一応お辞儀

  • No.12 by 木崎 心結  2013-07-07 15:25:53 

九ノ瀬くん
…元気だなぁって(と,思っていたことを伝えれば「生徒に初めて撫でられた」と
相手を見上げればまたクスクスと微笑み

  • No.13 by 一路 瑞姫  2013-07-07 15:29:24 

木崎先生 九ノ瀬クン
よろしくお願いしますね(軽く微笑み

  • No.14 by 佐藤 蓮  2013-07-07 15:30:38 

入っていい?

名前・ 佐藤蓮
性別・ 男
年齢・ 17
性格・ クールで表情少なめだけど優しい 成績優秀運動神経抜群
容姿・ 金髪に制服崩し。Yシャツ常に2個あけ。アクセサリージャラジャラに右目眼帯。
備考:サボリの常習犯、ちょっと不良

  • No.15 by 木崎 心結  2013-07-07 15:31:16 

瑞姫先生

こちらこそ,よろしくお願いします(優しく微笑めば頭下げ

  • No.16 by 木崎 心結  2013-07-07 15:31:56 

佐藤くん
(/参加ありがとうございます。)

  • No.17 by 九ノ瀬 修哉  2013-07-07 15:34:18 

>木崎先生
そんなに俺、元気かな〜?
俺が初めて撫でたんだ!なんか嬉しいです。(撫で続け

>瑞姫先生
……なんか、木崎先生とまた違う雰囲気…(相手の顔をまじまし見て

  • No.18 by 木崎 心結  2013-07-07 15:36:39 

九ノ瀬くん

…うん,けど私は仮にも先生だからね?(と,撫で続ける相手に言い

  • No.19 by 九ノ瀬 修哉  2013-07-07 15:37:32 

>蓮先輩
先輩…?よろしくね?(眼帯を見ながら「中2病?」とか呟いてみたり

  • No.20 by 一路 瑞姫  2013-07-07 15:37:57 

佐藤クン
よろしくお願いします(ゆっくりと微笑み

九ノ瀬クン
え?そうですか?(首をかしげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック