〜合宿〜(オリキャラ/BL)

〜合宿〜(オリキャラ/BL)

匿名  2013-07-07 13:23:28 
通報
この島は誰一人知られることのない小さな島。宿は一つ。ある日男子ばかりが集まる合宿とあり、集まったが……全員顔は知らない…



ルール
・恋愛あり
・女子禁止
・キャラ喧嘩ならアリですが程々に
・イベント等は言ってください



プロフ

名前
読み方
年齢
容姿
性格
備考
持ち物




名前:如月 要 
読み方:キサラギ カナメ
年齢:17
容姿:薄い水色の髪で目は少し大きい。服装はワイシャツの上にパーカー、手首にブレスレットをつけている。身長、168
性格:大人びた性格で多少クールだが何でも喋ってしまう。余り笑わない。
備考:歌が好き
持ち物:服、食料品、お菓子等

ロルテスト:
…何で僕がこんな所に行かなきゃいけないわけ…。しかも合宿所が島って。誰が来るのかな…まぁむさ苦しくなければ何でもいいや。(呆れながらキャリーを引っ張り宿の前で止まればキャリーから手を離した。風はいい感じに涼しいのか腰にまいているパーカーを着ながら文句をいくつか並べつつ自分の同級生を思い出せば溜息混じりに呟いてみて、またキャリーに手をかけては宿に入り)


コメントを投稿する

  • No.19 by 藍漸薫  2013-07-07 15:10:07 


筋肉、ねぇ…
(相手の腕を見て)
あんのか無いのか、分からないな
(微笑みながら述べ)
アイスが生き甲斐って、どんな人生おくっているんだ?
(それにしてもよく食べるな、と呟き)

  • No.20 by 如月要  2013-07-07 15:17:38 


みせようか?毎日アイスを食べる事だよ。大体1日10個以上だよ(アイスを置いて脱ごうとしてはアイスの事を語るように相手の質問に答えて)

  • No.21 by 藍漸薫  2013-07-07 15:21:47 


1日10個…って、食べ過ぎじゃないか?
(上着を脱ごうとする相手を眺め)

  • No.22 by 如月要  2013-07-07 15:29:43 


そう?少ない方だと思うけど、ほら…ね?(脱ぎ終わればそう述べて腕を相手にみせては力を入れて)

  • No.23 by 藍漸薫  2013-07-07 15:34:59 


いやいや、10個は多いだろ…
(呆れたように笑い)
……あるな、一応(微妙な返答)

  • No.24 by 如月要  2013-07-07 15:37:05 


食べてたら慣れるよ。…微妙な返事をどうも(自分のやっていたことを述べては服を取り相手の目の前に言っては軽く頭を叩いて)

  • No.25 by 藍漸薫  2013-07-07 15:41:44 


そういや、この合宿…何するんだ?
(何故か学校の方から参加するようにと言われ来たものの)
しかも他の参加者、道に迷っているのか?
(涼しげな風が吹くだけの周囲を見渡し)
…中に入りたくとも、鍵なんて貰っていないしな…
(宿の入口の小窓から中を覗きながら)

  • No.26 by 如月要  2013-07-07 15:46:26 


さぁね。僕校長にいわれたから。…?ドア壊せばいいんじゃない?(校長からのいいで言ってはドアの前に立ち)

  • No.27 by 藍漸薫  2013-07-07 15:48:06 


…壊して、いいのか?
蹴れば簡単に開きそうだが…

  • No.28 by 如月要  2013-07-07 15:50:24 


わからないけどね。(扉を開けようとし)

  • No.29 by 藍漸薫  2013-07-07 15:53:35 


…ちょっと待ってろ
(荷物から救急箱を取り出し)
確か…あった
(針を取り出して先の方に細工をすると)
…おい、ちょっと退いてろ
(鍵穴に針を差し込み何度か試すと)


(……カチャ)

  • No.30 by 如月要  2013-07-07 15:57:06 


…ん。(その場を離れて)

  • No.31 by 藍漸薫  2013-07-07 16:02:34 


……開いた
(ドアを開き)
って、おいおい…暗いな
(電気を探し)

  • No.32 by 如月要  2013-07-07 16:08:28 


そうだね…はぁ…(曖昧な返事をしては電気をみつけたのかつけて)

  • No.33 by 藍漸薫  2013-07-07 16:13:53 


…よく見つけたな
(急に電気がついたので少し驚くが)
「はぁ」って、どうかしたか?
(口調は荒いが口元は微笑み)

  • No.34 by 如月要  2013-07-07 16:37:13 


まぁね。視力はいいほうだと思うよ。いや、何もない(そう述べては椅子に座り)

  • No.35 by 藍漸薫  2013-07-07 16:38:58 


…疲れたのか?
(スポーツバックから水のボトルを取り出し)
…ただの水だが、よかったら飲め
(相手に渡し)

  • No.36 by 如月要  2013-07-07 16:53:16 


あっありがとう、って君は大丈夫なの?これからいつ帰れるかわからないのに僕に水渡して(受け取ろうとするも少し疑問に)

  • No.37 by 藍漸薫  2013-07-07 17:01:00 


…安心しろ
さっきここに来る途中、湧水の場所あったから
水が無くなったら行くさ
(何か使える物はないかと部屋の中をうろつき)

  • No.38 by 如月要  2013-07-11 06:39:57 


そう…(安心したように呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック