いらっしゃいませ、桜蘭高校ホスト部へ

いらっしゃいませ、桜蘭高校ホスト部へ

藤岡 ハルヒ  2013-07-07 09:07:26 
通報
いらっしゃいませ、ようこそ桜蘭高校ホスト部へ

題名通り「桜蘭高校ホスト部」ナリキリです

以下の約束を良くお読みの上、すべてお守り下さい


約束
01.この掲示板ルール、ネット上でのマナー、トピックでの約束は厳守

02.荒らし、関係ない投稿、悪口、レス無視、イジメは厳禁!

03.ロルは有ってもなくてもOK

04.試験や旅行、用事などで来られない場合は連絡下さい。キャラキープ致します

05.1人1役

06.キャラの会話文と本体の会話文の区別をつけるために本体の会話文にはカッコを使用して下さい

07.オリキャラ有りですが、詳細は>>1

08.本体同士の喧嘩は厳禁

09.10日間投稿が無い場合キャラリセさせて頂きます

10.ギャル文字、w、絵文字は申し訳ないですが使用厳禁

11.キャラは特に長続き出来る方でお願いします





コメントを投稿する

  • No.1 by 藤岡 ハルヒ  2013-07-07 09:13:17 

それではオリキャラの説明を致します
オリキャラは二種類有ります
・オリキャラ部員→4名
・オリキャラお客様は制限無し

次にプロフィールの項目を説明致します
名前/(フリガナ
性別/(男子か女子か。男装設定はなし
学年/(中学1年~高校3年
容姿/(服装は基本制服着用、着崩しはやり過ぎなければ...OK
性格/(二重人格、ツンデレ、喧嘩っ早い、病弱は禁止
指名/(お客様のみ記入して下さい


それでは募集スタートです

  • No.2 by 藤岡 ハルヒ  2013-07-07 09:33:33 

(/募集上げします)

  • No.3 by 匿名さん  2013-07-07 11:05:14 

オリキャラで入っていいですかねー?

  • No.4 by 藤岡 ハルヒ  2013-07-07 11:10:16 

(/どうぞ、詳細は>>1をご覧下さい)

  • No.5 by 江口 花柄  2013-07-07 11:21:54 

名前/江口 花柄(エクヂ カエ)
性別/女
学年/高校1年
容姿/制服はきちっと着てる
 髪型は黒髪のセミロングりんごのヘアピンしてる
性格/明るい 落ち着いてる いつも笑ってる 何も無いところで結構転ぶ
指名/鏡夜先輩

(/ありがとうございます プロフってこのような感じでよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 藤岡 ハルヒ  2013-07-07 11:26:34 

(/はい、大丈夫です。申し訳ないですが絡み文をお願い致します)

  • No.7 by 江口 花柄  2013-07-07 11:30:09 

えっと~えっと~えっとっと~ 鏡夜先輩はいないかなぁ~(いきなり変な歌を歌いながら辺りを見渡し鏡夜を探して

  • No.8 by 藤岡 ハルヒ  2013-07-07 11:43:42 

江口さん》
どうも来て頂いて有難うございます、鏡夜先輩はまだ居らしてません...きっとクラスの方かと
(相手に近寄って一度お辞儀をして)

  • No.9 by 江口 花柄  2013-07-07 11:50:39 

ハルヒくん
あっ、おはようハルヒくん。鏡夜先輩居ないのか~、どうしようかな・・・(お辞儀する相手に挨拶して 鏡夜がいないことが分かり、考え

  • No.10 by 藤岡 ハルヒ  2013-07-07 13:11:30 

江口さん》
(小さく笑うと空いてる席を見て)
宜しかったら自分とお話ししませんか?

  • No.11 by 江口 花柄  2013-07-07 23:53:20 

ハルヒくん
いいの?ありがとう(誘ってもらい少し嬉しそうに微笑んで

((昨日徹夜だったんで寝ちゃってました!!すみませんっ))

  • No.12 by 藤岡 ハルヒ  2013-07-08 07:25:18 

江口さん》
はい、お茶も今淹れた所ですので
(手に持ったトレイを軽く持ち上げて笑顔で相手を見て)

  • No.13 by 江口 花柄  2013-07-08 16:05:43 

ハルヒくん
えへへ~ありがとーね(ニコニコと笑いながら席に座り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック