♂弟×姉♀=*恋愛中*(弟募集!)

♂弟×姉♀=*恋愛中*(弟募集!)

宮原 かのん  2013-07-07 01:43:15 
通報
弟は昔から私にべったり!
小さい頃は普通だよねと思ってたが
今も結構べったりで!?

冷たくしてもひっつく弟…しかもSでした…

ツンデレ×甘えん坊(ドS)


甘える弟募集です!

コメントを投稿する

  • No.66 by かのん  2013-07-11 06:52:10 

うん//
(頬を赤く染めながら抱きしめ返して
「私も好きだよ」と呟き

  • No.67 by 雄飛  2013-07-11 14:39:35 

ありがとう。
(ニコッとし[また今日からよろしくな。]と
かのんから、少し離れて言い、かのんの顔を見て目を
合わせ


(これから、どうしますか?

  • No.68 by かのん  2013-07-11 18:39:24 

よ、よろしく(ニコッとしながらいい


(ん~…どうしましょう…

  • No.69 by 雄飛  2013-07-11 22:57:06 

マジで可愛いわ。
(とまたかのんを抱きしめ


(かのんが決めて良いよ。

  • No.70 by かのん  2013-07-11 23:01:04 

なっ//
か、かわいくないし//
(頬を赤くして抱きしめ返して


(付き合って…デートとかいれます?

  • No.71 by 雄飛  2013-07-11 23:06:09 

可愛いよ。
(ニコッとし[それに、俺の彼女だから凄い可愛いよ。]
と耳元で言い


(俺は、良いよ。
かのんに任せる。

  • No.72 by かのん  2013-07-11 23:10:50 

もぅバカ//(頬を赤く染めて
ね…ねぇ…一緒に…寝ていい?
(赤くしながら首をかしげて


(じゃぁそういう流れにしますね!

  • No.73 by 雄飛  2013-07-11 23:16:00 

良いよ。
(かのんの顔を見て[つか一緒に寝たいの?]と
ニヤッとしながら言い


(うん。つか何で
敬語?(笑)

  • No.74 by かのん  2013-07-11 23:35:37 

なっ//
寝たくないし!雄飛が寂しいと思って!
(赤くしながら変な言い訳をして


(私は偉いので敬語なのですキリッww

  • No.75 by 雄飛  2013-07-11 23:43:07 

へ~…ほんとの事言ってみ?
(とかのんの側に行き耳元で言い


(マジか!(笑)
俺は、不良だからな(笑)

  • No.76 by かのん  2013-07-11 23:56:06 

ほ…ほんとだもん//
(目をつぶり赤くして


(わ~いけない子ww
私は優等生なんでww

  • No.77 by 雄飛  2013-07-12 00:04:52 

可愛い赤くなっちゃって。
(ニヤッとし[目つぶると、キスしちゃうぞ。]と
言い俺は、かのんの顔に近づき、唇にチュッつとし


(そうですよ(笑)
マジか!(笑)

  • No.78 by かのん  2013-07-12 00:11:06 

へっ!?//
(キスされると赤くして目を開けて
「も…もう//寝るんだから」
プイッとして自分の部屋にいこうとし


(でも意外に真面目だったりww
嘘でーすw

  • No.79 by 雄飛  2013-07-12 00:15:15 

まだ行くなよ。
(かのんの腕を引っ張り、ベットに座らせか
[じゃあ一緒に寝るか?]とニヤッとし


(バレたか!(笑)
嘘かい!(笑)

  • No.80 by かのん  2013-07-12 00:22:03 

なっ//(赤くして
寝てほしいなら寝てあげるもん//
(素直に言う気なしで


(フッフッフーw私はすごいのだw
きっと優等生な今ごろ勉強してるだろうww

  • No.81 by 雄飛  2013-07-12 00:27:01 

だから、ほんとの事言えよ。
(とかのんの顔を見て言い[言わないんなら]と
かのんをベットに押し倒し


(何か、かのんのキャラが変わった!(笑)
そっか(笑)

  • No.82 by かのん  2013-07-12 00:35:13 

なっ///(頬を赤くして
何すんのよ~!どきなさいよ!//
(すごいドキドキしてて相手を見つめ


(えっ?なんのこと?ww
多分ねww

  • No.83 by 雄飛  2013-07-12 00:51:59 

じゃあ、俺と一緒に寝たい?
(ニヤッとし[つかどきたくない]と
かのんの目を見て真面目に言い


(私は凄いのだの事(笑)
キャラ変わりすぎでしょ(笑)
そっか(笑)

  • No.84 by かのん  2013-07-12 00:54:55 

ね…たい//
(頬を赤くしながら相手を見つめて
ど…どいてよ///
(カァと赤くなり


(えっ…そ…そそそんなことないですよ?ww
今日は落ちます!お相手感謝です
おやすみなさい^ ^

  • No.85 by 雄飛  2013-07-12 00:58:26 

フフフ、可愛い
(と軽く微笑み[もう少しこのままが良いかな]と
かのんの顔に近づき、耳元で言い


(マジか(笑)
うん。
お休み~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック