星と星を繋いで、出来たのは星座。じゃあ、俺と君を繋ぐのは何なのかな ? nl

星と星を繋いで、出来たのは星座。じゃあ、俺と君を繋ぐのは何なのかな ? nl

学園長、  2013-07-07 00:43:48 
通報
本日は本校入学頂きおめでとう御座います。
心より感謝の祝辞、祝電をさせて頂きます。
つきましては、学園紹介です。
本校は、天文のスペシャリストを生む高校です。
ので学科は6つに分かれます。
>•神話科、
>•星座科、
>•西洋占星術科、
>•星詠み科、
>•天文科、
>•宇宙科、
以上となっています。
学科は以上ですが、少し星詠み科について説明させて頂きます。
星詠み科の生徒は未来が読める不思議な力を持っています、それと同時に一年から三年まで人数が少ない為合同授業となっています。
食堂には、山羊座定食、など。食券を買えば**座定食、と食べることができます。

ーーーキャラ紹介ーーー
*春組
1月16日生まれ、山羊座。
赤嶺 朸。
( セキミネ リョク )
フランスと日本人のハ-フ、フランス名は、キルアトック スイマリ- エ-メ、ストレートな物言いの帰国子女。
3月19日生まれ、魚座。
如月 音
( キサラギ オト )
恥ずかしがりや、ツンデレの男の子。
7月18日生まれ、蟹座。
楠月 黄
( ナンツキ オウ、 )
通称オカン、お節介焼きなやさしい男の子。
ーー幼なじみと紡ぐ恋愛。
*夏組
5月9日生まれ、牡牛座。
大瓦峰 瘡
( オオガミネ キズ )
胃痛持ちの優しい部長。
11月11日生まれ、
季榲 嚠斗
( キオツ リュウト )
常に眉間の皺、気難しい副部長。
12月21日生まれ、射手座。
巳月 優乃
( ミツキ ユウノ )
期待の新人ル-キ-。
ーー弓道で紡ぐ恋愛。
*秋組
8月21日生まれ、獅子座。
梁囿 滝戸
( ソメゾノ ルト )
常に熱血、青春が大好きなちっさい教師、
6月9日生まれ、双子座。
水原 遊
( ミズハラ ユウ 、)
女垂らしの教育実習生。
10月19日生まれ、天秤座、
励月 簾。
( レイヅキ レン、)
職務怠慢保健医。
ーー先生達と紡ぐ大人の恋愛。
*冬組
2月4日生まれ、水瓶座。
鑞花 翼
( ロウハナ ツバサ、 )
ぬははが口癖の男の子、
4月19日生まれ、牡羊座。
桜月芦 音這
( オウゲツロ オトハ、 )
俺様カリスマ会長。
9月12日生まれ、乙女座。
紅附 隼人
( コウツ ハヤト。)
敬語が癖な、裏番長。
ーー生徒会と紡ぐ冬の恋。
ーーシチュエ-ション、
あなたは星が好きな為、この高校に幼なじみと一緒に入学します。ですが一年前までは男子高だった故に女子生徒はあなた1人だけ、さあ、彼等と恋愛を紡いでください。
>ル-ル、
>ロルは長、しか受け付けません。
>亀レス、闇落ち、お互いさま。
>入室してくださった時に、先ずは何組!といっててくださったら主が演じます。(途中で何組とやりたい!という時は全然かまいませんので言ってくださいね。)
>先着順ではないのでゆっくりと、明日の朝になると思いますが、ロルとpfが一番出来ている人を指名しようかと思っています。
>人が沢山もし来たら、ロル、pfで決めさせていただきます、
入室したら、pf、ロルテストを宜しくお願いします。ノ

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ、  2013-07-07 00:52:02 

((追記ですが、星の知識は全然無くても平気です、あとロルテストは昼間の食堂から、で御願いします。後希望する組を書いて頂けたら、それでいいですよ^^)

• No.2 by とくめい。  2013-07-07 01:43:06 

名前/七瀬雪(ナナセ ユキ)
性別/女
学年/1(誕生日など決めた方がよければ記入します!)
性格/マイペースでいつでも笑顔。だが感情が表に出やすく、涙もろいところを直したいと思っている。平和主義者で争いは好まない。後先考えず行動することがあるため、物事が終わったあとに後悔することもしばしば。褒められることにあまり慣れていないため照れやすい。お菓子作りは得意だが裁縫は苦手。星座占いが趣味。
容姿/染めた事はないが、色素が薄いため薄茶の髪。長さは胸下くらいで、いつもは上にお団子でまとめている。少し癖っ毛なのが悩み。身長は157cm。色は白いが病弱と見えるほどではない。制服は少し着崩す程度。アクセサリーをつけている。
備考/星座科

希望する組/秋

ロルテスト/
_この学校にも、慣れてきたかな。
(チャイムが鳴ると教室を出て食堂へと歩みを進める。廊下ですれ違う顔見知りの生徒に手を振りながらポツリと上記を呟いた。入学してまだ其れほど時間は経っていないものの、クラスの人達とも仲良くやっていける気がしている。初めは男の子だけの中に己1人、という事に不安はあったが、今では其れももう慣れてきた。思ったよりも楽しい学校生活になりそうだ。そんな事を考えていたら目の前は食堂。其のまま中へと歩みを進めればいつもの席に腰を下ろして。_誰か、知っている人、いないかな。キョロキョロと辺りを見渡し、見知った顔を捜して。)

( / 要らない情報ですが、一応自分の趣味も星座占いです^p^;こんな駄ロルですが検討お願いします! )

• No.3 by 匿名  2013-07-07 02:15:36 

名前/篠崎月乃 シノザキ ツキノ
性別/女
年齢/15
容姿/薄い金髪の、ロング。本人曰く地毛。普段はストレートに下ろして、腰まである。サラサラで、チャームポイントでもある。身長が低く、152程しかない。コンプレックス。制服は、指定じゃないものを着ており、カーディガンを腰巻きしている。
性格/素直クール。恥ずかしげな事もサラッと言えるため、照れるという事を知らない。意外にもアホっぽい所もあり、勉強はあまりできない。 
備考/割りと絡みやすい方。今のところ帰宅部

春組希望、

ろるてすと

...どれにしよう、(食堂に並ぶ列の後ろの方に並ぶ己。上の方に書いてあるメニュー覧を指で辿っていきながら、今日のお昼御飯を決める。決まらん、と呟けば、少々顔を歪ませる。それにしても、この学校はメニューが豊富だ。何て思いながらメニューを選ぶ。ふと、目についたのはフルーツサンドイッチ。こんなのもあるのか、と目を丸くすれば、もう自分の番は来ている。後ろを振り向けば並んだ時よりも長い列が。「えっ、あっ、..カレーで。」と、後ろを詰まらせないようにしたため、カレーと即答してしまう。あぁ、今日の昼御飯が、..と、肩をがっくりと落としながらおばちゃんからカレーを受けとる。空いてる場所を探すが、どこも座っていたり、知らない人ばかりだ。これだから転校は嫌だったんだよ、とブツブツ親に対しての文句なのか、呟いて。唯一空いてる席を見つけ、しぶしぶそこに座れば、「失礼する、」と複数いる相手に声をかけて。

(/素敵トピ発見、!/黙/とてつもなけ駄ロルで申し訳ないです、くどいですね、..;こんな奴ですが、主様検討お願いしたいです、!

• No.4 by 匿名  2013-07-07 02:27:01 

↑、フルーツサンドイッチと書きましたが、やっぱりアレなので、山羊定食に変えてください、;;

折角考えてくださった設定を使わずに申し訳ありません、;;

• No.6 by 主、  2013-07-07 10:36:58 

( >1様、 >2様、
素敵きpf、ロル感謝します!
本当に頭皮を地面にこすりつけたい勢いです…←、
返事は遅れてしまいましたが、少々検討させてくださいね^^
> 3様、
わわ…そう思わせてしまったら申し訳ないです><、
只、主はその物を知らなかったので、そう思われてしまうのも無理はないですよね…><、以後精進します><、ご指摘有難う御座いました!)

• No.7 by 主、  2013-07-07 10:47:46 

((>2>3
でしたね ←、
>5様))

• No.8 by 匿名さん  2013-07-07 12:51:27 

((((素敵トピック……!!応援しています!頑張ってください!!))

• No.9 by 主、  2013-07-08 20:46:17 

( えっと、沢山の希望有難う御座いますっ、ですが、今回は>2様にお相手を願おうかな、と思いますっ、有難う御座いましたっ。>all.
良ければ、お相手願えますでしょうか ? >2様、

• No.10 by 2の匿名  2013-07-08 20:54:37 

(/わわ、宜しいんですか、!?まさか選ばれるとはっ、..;

私でよければ御相手お願いしたいです、!

• No.11 by 主、  2013-07-08 20:58:08 

(  宜しくお願いしますね ^^。
あと、途中で希望の組を変えていただいてもいいので、気軽に申し上げてくださいね♪)

• No.12 by 匿名  2013-07-08 21:01:39 

あ、そうなんですか、?

あ、それでは秋組に変更宜しいでしょうか..;

1様と被らせてはいけないと思い変えたんですが、..;

• No.13 by 主、  2013-07-08 21:21:40 

( はい、いいですよ、♪
では、絡み文搭載お願いします。保健室からでノ

• No.14 by 篠原月乃  2013-07-09 17:18:13 

ぁー・・、だるい、(と、地声とは少々低めの声を出し、上記を呟いて。そうだ、保健室に向かおう。おぉ、やっぱ私天才だ。と、アホ全開の思考回路。← 今は夏。丁度梅雨明けした頃で、ジメジメしていて蒸し暑い。涼しくて尚且つふわふわベッド。そんな自分にとっての楽園は保健室しかないじゃないか。うん。表情には出さないが、まるで嬉しそう。不意に表情が緩んでしまう。涼しい場所へ・・、と求めるがあまり、保健室へと足を急ぐ。

(/こんな感じですかねー、?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック