貴方を絶対助けたい!(一人募集)

貴方を絶対助けたい!(一人募集)

暁浅葱  2013-07-06 23:08:52 
通報
今日は、二人で、デート.....のはずが、君が幼児化しちゃって!?絶対助けなきゃ!

プロフィール
名前 暁浅葱(あかつきあさぎ)
性別 女
年齢 17歳
容姿 身長は163センチ。髪は黒髪の肩ま   である。服は、制服。 
性格 素直で優しい。いじられっ子


ロルは必ずつけてください(短くてもok)

コメントを投稿する

  • No.21 by 暁浅葱  2013-07-07 01:09:01 

零士君
そんな、零士君の手は冷たくて、気持ちいいよ(ギュッとまた強く手を握り「大好き」と小声で呟き

  • No.22 by 星山零士  2013-07-07 01:15:31 

ネギコの手が羨ましいよ。こんな冷たい手では、いささか寂しい。
(目を伏せ、「ありがとう」と相手の手に頬擦りしながら返事をして)
全部、俺のものにしたい。
>浅葱

  • No.23 by 暁浅葱  2013-07-07 01:19:51 

零士君
私、昔から、病弱で.....体温が高いのかな?こんな、私でいいならあげるよ?(照れ笑いながら、言って

  • No.24 by 星山零士  2013-07-07 01:23:20 

では、遠慮なく頂きこう…流石に押し倒したりはしないし、出来ないが。
(くすり、と笑えば、相手に体全体で抱き付いて)
悔しいなあ。いつもの体なら、もっと強く抱いてやれるのに。
>浅葱

  • No.25 by 暁浅葱  2013-07-07 01:25:12 

零士君
うん!零士君も十分暖かいよ!(小さな身体を抱きしめ返して

  • No.26 by 星山零士  2013-07-07 01:30:12 

それなら良かった…しかし、これではまるで親子だな。
(眉を下げ、情けない感じの笑顔を見せればくすり、と笑い)
>浅葱

  • No.27 by 暁浅葱  2013-07-07 01:34:42 

零士君
親子はやだよ!恋人だもん(少し頬を膨らませて「あ!」と呟き
絵本の物語にね、魔法のキスで元に王子が戻ったって本があったよ(本棚から探して、「これだよ!」と言い

  • No.28 by 星山零士  2013-07-07 01:41:44 

ふむふむ…
「貴様は偉大なフォッケウルフをカモだと侮辱するのか」
「いや、フォッケウルフは偉大な戦闘機だ。俺が言っているのは…」「使い方の事だけだ」
だと…
(相手をからかってやろうと、絵本に目を通しながら好きな漫画の台詞を暗唱し)
>浅葱

  • No.29 by 暁浅葱  2013-07-07 01:45:03 

零士君
へ!?何それ?(ページをめくっても、そんなセリフは出て来なくて、混乱し

  • No.30 by 星山零士  2013-07-07 01:49:05 

そんなおとぎ話があるはずないだろう。本当に騙されるとは。
なかなか抜けた所があるな。ハッハッハ!
(珍しく大笑いして。このハッハッハ!の部分は、サ●ドウィッチマンの富澤たけし風に大笑いして)
それはそうと、果たして元に戻るか?

  • No.31 by 暁浅葱  2013-07-07 01:51:51 

零士君
わ、私を騙すなんて、ひどいもん!(拗ねて、部屋の隅っこに座り

  • No.32 by 星山零士  2013-07-07 01:55:22 

まあそう怒るな。体に悪いぞ。
(拗ねている相手の背後に近寄れば、その肩に顔を乗せて、耳元で呟く)
>浅葱

  • No.33 by 暁浅葱  2013-07-07 01:59:09 

零士君
ふぅー(小さく溜め息をつき、すっと、零士に近づいて、キスをして

  • No.34 by 星山零士  2013-07-07 02:05:21 

んむ…っ!
(いきなりキスされたので、一瞬硬直するが先手をとられたのが悔しかったのか
浅葱の舌に自分の舌を絡ませに行き)
[ネギコのくせに生意気だ。]
>浅葱

  • No.35 by 暁浅葱  2013-07-07 02:07:59 

零士君
ん!?(舌を絡まれたのに驚いて、ピクリと肩を震わせて、息が出来なくなってきて

  • No.36 by 星山零士  2013-07-07 02:17:27 

(その様は正に「唇を奪う」という表現が相当する激しい口付けであり、
貪るよう、といってもいい。それこそ、こんな場で詳細な描写が憚られるほどに。)
ん…ンふっ。
>浅葱

  • No.37 by 暁浅葱  2013-07-07 02:19:42 

零士君
あっ………だっめ.....(目をぎゅっと瞑って

  • No.38 by 星山零士  2013-07-07 02:25:10 

ぷは…ぁっ。
(唇を離せば、呼吸を整えて)
済まんな…嫌いになったかい。あんまりやり過ぎたから…
(少し不安になり、念のため、と尋ねて)
>浅葱

  • No.39 by 暁浅葱  2013-07-07 02:29:46 

零士君
ううん、強引な零士君。全部の零士君が好きだから、嫌いになるはずないよ?(優しく抱きしめ

  • No.40 by 星山零士  2013-07-07 02:38:25 

…はは、こんなナリだがな。…でも、良かった。
(やはり、締まらない話だ、と自嘲しつつも、嫌われなかったと知って安心して)
なんというか…ヤバイ気分だった。さっき。本気でネギコに色々…してやろうって、思った。
>浅葱

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック