猫と飼い主 nl

猫と飼い主 nl

主、  2013-07-06 22:29:02 
通報
「朝起きたら、昨日拾った猫が女の子になっていて、それと同時に何か変態扱いされてる俺はどうしたらいいのか、」
>ル-ル
>ロルは中~、
>先着順ではないので、どんどん参加してください。
>もし、沢山の方が希望された人が多くいた場合、ロル、pfで決めさせて頂きます。
>1はレス禁、ロルテストは>1と絡んでください。
では、参加待っています。

コメントを投稿する

  • No.1 by 音月 楸  2013-07-06 22:47:52 

「何其れ、嘘つくんじゃねェよ、糞が。」「変態に貸す寝床なんてねェよ、消えちまえ」
名 オトツキ ヒサギ、
年齢 24y
性格 言い方がとても厳しく、ツンデレとか鬼畜とか通り越して、口悪。良く分からない性格というか、兎に角口調が酷いのは難癖。女の子、男の子構わず口調が悪く、年上にも口調が悪かったりする。それは癖であって直らないのが彼の認識。
容姿 髪は黒髪ショ-ト、眼鏡は黒縁緑枠。身長は192cm、目付きは鋭く、前髪が常に不並びで、髪は大体鎖骨辺りの少し長め。服装はゆったりとしたTシャツにジ-パン、な簡易なラフな服、耳にはピアスが一つ、2つ…両耳合わせて、9個。靴はぺっちゃんこなペタ靴。
備考 フリ-タ-のアルバイト研修生、家事はできるようで出来なかったり。
ロル、/
........は?
(これは覚めない夢だ今日限りはそう思ってしまった。ずっと一人だった何も無く虚しい隣には何か温かみ。ぱっと起き上がって見てみれば一人の女の子、しかもバスタオル一枚、これはやばい、俺も健全な男子なわけだしこれはやばい、兎に角上に着ているTシャツを彼女に掛けてふい、と壁に向く、心臓に耳を傾けると異常に早かった。どうしよう、どうしよう、どうしたらいいんだよ。)
/ レス禁解除ですー、お気軽にどうぞー、)

  • No.2 by 名無し。  2013-07-06 22:50:30 

(/参加希望です、pfとロルテスト書くのに時間かかると思います、申し訳ないです;;)

  • No.3 by 参加希望  2013-07-06 22:57:41 

(/ 参加したいのでpf書きますねー。)

  • No.4 by 匿名さん  2013-07-06 23:06:21 

名前  リン
性格  人懐っこいが勘違いが凄い。悪戯好きでよく主人からかう。
容姿  茶髪を上で御団子にして、残りを腰までの少しウェーブのかかった髪。色白。(元は三毛猫。)目は綺麗な赤い光を発している。
補考  主人をご主人、ご主人様と呼ぶ。時々猫語がはいる。

ロル
ん、むにゃ……ご主人?(相手の考えなど知るはずもなく。彼女は規則正しい寝息を立てていた。と思ったら起きてしまった。どうやら寝ぼけているらしい、全く今の状況を理解していない。それどころかどんな夢を見ているのか、嬉しそうににんまりしながら相手の腹の辺りにギュッと寝ぼけているとは思えない力で抱きついてきて。しまいにはそこに顔ですりすりし始めた。これは、自身の状況を理解しているのか、はたまた狙っているのかはたまたそれ以外の犯行なのか。

  • No.5 by 参加希望者。  2013-07-06 23:08:19 

名前 / ( 決めていいのでしょうk、← )
年齢 / 不詳.
容姿 / 淡いベージュ色の髪。肩に掛かる程度の長さ。毛先が緩くうねっており前髪は眉下で揃っている。瞳孔は黒いが虹彩は金色。身長は160cm前後。尻尾や猫耳の類は無。服や靴等は与えられる物を着用。
性格 / 常に眠そうな態度。ふにゃふにゃと喋り欠伸をよくする。人間になった事も特別気にした様子は無く、懐いているらしく甘える事も多々有。
ロル  /
...ん、..にゃ..?
(のそり。ゆっくりと起き上がってぐ-っと腕を伸ばす彼女。欠伸をして、目を手で擦る。まるで猫の様に。然し体に感じるのは違和感。瞼を無理矢理開いて、身体を確認する。本来毛で覆われている筈の身体は、見慣れた色をしていない。拾われて、それから。普通に眠って。何が有ったのだろうか。..まあ、いいか。己の中でそう完結させる。もう一度寝ようと寝転がった時に、何かを掛けられる感覚。其れを手に取って、じっと観察。穴が開いているが、どうやって着ればいいのだろう。)

 ( 名前は如何すればいいのか分からなかったので記入しませんでした。←  参加希望です。

  • No.6 by 参加希望  2013-07-06 23:14:09 

「変態近寄んなや、」「…ほんっとアタシかわいそ、こんな変態飼い主に拾われちゃうなんて」
名前 ルキ
性別 女
性格 口調は悪く、相手に眼を飛ばすことも多々、嫌いな物は嫌い、それははっきりとしていて、相手をまず好きになることなんて無いとか言うのが口癖。
容姿 髪は黒髪のふさふさロング、元は黒猫の為、身長は143cmと低過ぎるチビ。
ロル、
.....っ!?(ぎゃあ、とか女の子にしてあり得ない悲鳴を上げてしまった、いやだって何こいつ、上半身裸だし、アタシはバスタオル一枚だし、もしかしてアタシ、奪われたの。そんな事を考えては途端に上がる寒気を追い払い、相手を睨み付ける。「なに、アンタだれよ、」我ながら無愛想だなあって痛感したのはまだ内緒。)

  • No.7 by ルキ  2013-07-06 23:15:11 

(参加希望です!今pf提出しますね

  • No.8 by 主、  2013-07-06 23:16:58 

((こんなに沢山のpf嬉しいです←、有難うです、少し考えますので待ってくださいな))

  • No.9 by ルキ  2013-07-06 23:17:04 

>6
あわわっ名前かぶってしまいすいません!
今かえます

  • No.10 by ユキ  2013-07-06 23:22:49 

pf
名前 ユキ
年齢 不明
性格 いつも笑顔で少し天然,
   たまに頑固になって強がったりする
容姿 黒猫のロングで黄色の瞳,二重
   ねこのときは黒猫だった

にゃ…おはにゃ…
(最初はすーすー寝息をたて寝ていたが相手が
動くと自分も起きてしまい眠そうに微笑み相手に上記を述べて相手が服を渡してくると
服の着方がわからないため持っているだけで
相手をみて目があうと「着せてください♪」
ニコッと無邪気に笑い相手に近づき服を渡して

  • No.11 by 参加希望  2013-07-06 23:29:53 

名 (決めていいのか分かりませんので書かなかったです←)
年齢 18y
性別 女の子
容姿 体は小さく、目は赤色。尻尾は骨髄辺りからひょこりと出ていて、耳は頭の上より右に左に。耳は水色。身長は156cm、
性格 ぽけーとしている事が多く、基本毎日寝ているグ-タラ、 睡眠妨害をされてしまえば不機嫌になり、相手の事を嫌ったりすることも、
種類 アメリカンショ-トヘア-、
ロルテスト/、
……だあれ、?(縮み切った背骨をぎゅーと伸びて、最大限まで伸ばしていたら何か降ってきて冒頭に戻る。誰だろうこの人、それ以前に、毛がないし、体に違和感。なんだろう、私猫でしょ。
気持ちが悪い感覚にゆっくりと起き上がっては、壁に向かってぶつくさ言ってる、青年?彼が何か知ってるのかな、「ねえねえ、」呼びかけてきた返事は返ってくるだろうか、
(/参加希望ですっ、駄文ロルですが検討宜しくお願いします)

  • No.12 by 主、  2013-07-06 23:37:28 

((沢山のpf、ロル有難う御座います、そろそろ締め切らせていただきますね、では少し考えるので…))

  • No.13 by ユリ  2013-07-06 23:42:15 

pf
名前ーユリ
性別ー♀
年齢ー不明
性格ー少しツンデレだったり甘えたり
   よく無邪気に笑う
   負けず嫌いで強がる
容姿ー茶髪のロングストレート
   茶色の瞳で二重
   身長155cm
   (猫の種類・スコッティー)

ロル
んっ……にゃっ!?
(眠そうに目をこすりながら起き少しボーと
しながら相手を見つめて相手の様子を見ると
どうしたのだろうと少し考え相手に服を渡されると
キョトンとなるものの自分の姿を見て
頬を赤く染めて驚きの声をあげて
「な、なんにゃ!?へへ変態!!!」
いつもの自分と違う姿に混乱しながら
赤い顔のまま相手に上記を言い相手を少し睨むものの全然睨んでるように見えなく

(参加希望です!

  • No.14 by 主、  2013-07-06 23:57:13 

((ではこれにて締め切りますね←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック