【BLorNL】指名なりきり

【BLorNL】指名なりきり

主  2013-07-06 16:57:51 
通報
ここは指名制でs((

●ルール●
その1*荒らし、なりすまし、宣伝は帰ってください・・・いや、帰れ((←/絵文字、顔文字等は禁止です!wや「~ゎ」も無しです。wは本体のみおkです!
その2*ロル無しは禁止!でも主はなっがいロルが出来ないので・・・そこらへん了承願います;/短くても付けてくださいね!
その3*特殊設定もおk!【理由:え、だって萌える・・・((殴/】

●主が出来る作品&キャラ●
【D灰】
アレン・ウォーカー
【ポケモン】
ノボリ(アニメ、ゲーム、ポケスペ可)
クダリ(上に同じく3つとも可)
【ギャグマンガ日和】
閻魔大王
小野妹子
【ミルモでポン((古ッ】
ミルモ(擬人)
ムルモ(擬人)
【スマブラ(まとめちゃった★((】
リンク
ダークリンク
【魔人探偵脳噛ネウロ】
桂木弥子
【カードキャプターさくら】
木之本桜
【最遊記】
孫悟空(幻想魔伝・外伝)
【ぷよぷよ】
シグ
あやしいクルーク
【.hackシリーズ】
朔望(さくぼう)←NLもBLも楽しめるね!!((←ぇ
【REBORN!】
フラン
沢田綱吉
【カゲプロ】
キド
【銀魂】
志村新八
【H×H】
カルト

――――
特殊設定↓
女体化、ケモ、幼児化等々!

キャラ崩壊はおkです!主のキャラは皆非似ですし((


コメントを投稿する

  • No.8 by 主  2013-07-06 17:13:50 

女体化ktkr!!説明の所にも書きましたがこんな攻めできない系主でもよろしければおkです!>とくめー様

おにゃのこ((殴/ktkr!一応読みを教えていただけると助かりまs((>トックメー←様

  • No.9 by トックメー←  2013-07-06 17:15:22 

>主様

ぇーと、・・ふじしま ゆうか ですよーw((

  • No.10 by 主  2013-07-06 17:17:46 

優夏ちゃんですね把握把握((/絡みどうします?どっちからでもいいですお^p^>トックメー←様

  • No.11 by とくめー  2013-07-06 17:19:11 

名前 沖田可憐←分からせないため
性別 女
容姿 顔は変わらず。髪の色も変わらず。サイドポニーでロング。隊服
性格 あまり変わっていない。
年齢 18

(こんなんで良いでしょうか?)

  • No.12 by 藤島優香  2013-07-06 17:23:38 

>主様

私もどちらでもw←

じゃあ私からしますねー、?

ぅー・・わからない!!(と、机をバン、!と叩けばイスに凭れ掛かり。どうやらテキストを解いている模様。内容は、「小6のさんすう」という物。少数の筆算ができなくて、しぶしぶ解いている。しかし、まだ1問も手を付けていない。←

(/学校設定でございます~;

  • No.13 by 主  2013-07-06 17:25:52 

おkですよー>とくめー様

アレン

ん・・・優夏、なにしてるんですか?(みたらし食べながら相手に近寄りテキスト覗き込み、「これ・・・小6の問題じゃないですか」と苦笑い浮かべ

(学校設定ktkr!!((/>優夏

  • No.14 by 沖田可憐  2013-07-06 17:29:58 

ふぁーー…(あくびを漏らしながら見回りをしてるは、沖田総悟…では、無く女性の姿をした一番隊隊長

(ちょっと落ちます!)

  • No.15 by 藤島優香  2013-07-06 17:30:51 

>主様

た、助けて・・(と、半分泣きそうな表情になれば、「せんせー鬼だぁ!!」と、シャーペンを投げ捨てて叫び。「勉強に小学生も何もないってばー」と、イスの足を浮かせながら呟いて、

(/アレン君ktkr!!w←

  • No.16 by 主  2013-07-06 17:34:30 

新八

なんで僕が・・・・(ブツブツと呟きぼーっと歩いていて、手には苺牛乳の入った袋を持っていて

(落ち了解です)>沖田さん

アレン

鬼っていうか・・・これくらい出来て当然ですよね?(苦笑いしたまま相手の頭軽くぽんぽんとし

(非似なアレンでごめんなさい;;よし、命綱無しのバンジーしてきますッ←マテ)>優夏

  • No.17 by 藤島優香  2013-07-06 17:36:34 

>主様

できなくて当たり前なのー、(と、相手がこの問題をできる驚愕と、悔しさでブツブツ文句を言いながら、「教えてー、」と。

(/一緒にしましょう!!←

  • No.18 by 主  2013-07-06 17:40:44 

いやいや、普通は出来なくちゃダメですからね?(溜息交じりに言い、「え、嫌ですよ・・・だってこれは優夏の課題でしょう?僕はこれを食べるのでいそがしいんですっ」とみたらし口にくわえ

(よし、一緒にいきましょうかー((←マテコラオイ/>優夏

  • No.19 by 藤島優香  2013-07-06 17:44:57 

>主様

うぅ・・それは忙しいって言わないもん、(ショボンとしながら上記を述べて、「私のためと思って手伝ってよ、」と苦笑いしながら。

(/おう、れっつごーっ、((

  • No.20 by 主  2013-07-06 17:47:06 

アレン

僕にとっては忙しいんです(幸せそうにみたらし食べていて、「僕が手伝ったら優夏の為になりませんよ?自分で解いてこそ自分のためになるんですっ」と微笑み浮かべ

(しまった・・・!隊長!バンジーできる高さの崖がありません!!((>優夏

  • No.21 by 藤島優香  2013-07-06 17:49:37 

>主様

・・もういいよぉ、やーめたっ!!(と、席を立ちあがれば、「ひとつちょーだいっ、」と相手のみたらし団子を求めて、


(/スカイツリーだ!人類初のバンジーじゃぁ!!(((アホ←

  • No.22 by 主  2013-07-06 17:53:50 

あっ・・・やめるのは勝手ですけど、それ、先生からの課題ですよね?増やされますよ?(苦笑いし、「ちゃんとそれ終わらせたらあげます!」とにっこり笑顔で言ってみせ

(隊長!スカイツリーまでの移動手段がありません!!)>優夏

すみませんっ;一旦落ちます!帰り次第レスを返しますっ

  • No.23 by 藤嶋優香  2013-07-06 17:56:21 

>主様

・・・(相手の厳しい言葉に驚いて、「こんなのアレンじゃないよぉ・・」と、肩を落として、

(/ありゃ・・しょうがない、小学校の屋上だ!!((

了解しました、御相手感謝します!^^

  • No.24 by 藤嶋優夏  2013-07-06 17:56:57 

あら・・名前がずっと 優香 になってますねw

すみません;

  • No.25 by 沖田可憐  2013-07-06 18:10:56 

新八
チッ…土方コノヤローのせいでさァ……(新八とすれ違う事になるとは思わず何時も通り、ブツブツ文句を言い

  • No.26 by 主  2013-07-06 20:12:51 

アレン

僕は僕です、それに、ちゃんと貴女の為を思って言ってあげてるんですよ?(相手の頭撫でてやり微笑み

(たっだいまですぅううっ((>優夏

新八

くしゅっ・・・はぁ・・・朝から少し頭痛いし、なんだかなぁ・・・(相手に気付かずぼーっと歩き>沖田さん

  • No.27 by 主  2013-07-06 20:29:07 

追加作品&キャラ
【ヘタリア】
イタリア
神聖ローマ
日本

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック