そこの高校生!おいでよ♪

そこの高校生!おいでよ♪

しゅり  2013-07-06 16:31:41 
通報

題名のまんまw
おーいで♪

仲良くしよ^^*



コメントを投稿する

  • No.41 by モアイ  2013-07-06 19:23:26 

しゅりのニクネの由来は?

  • No.42 by しゅり  2013-07-06 19:23:36 


わ、なんか萎えたじゃ(´・_・`)わら

ありえなーい((

  • No.43 by しゅり  2013-07-06 19:24:17 

あ、ごめんなさい!
誰もいないと思ったww

  • No.44 by しゅり  2013-07-06 19:25:48 


しゅりの本名、だっさいからさ(;´_>`)

友達にしゅりって
名前っぽいって言われたからww

  • No.45 by モアイ  2013-07-06 19:26:11 

無断落ちしちゃった☆てへぺろー
…ハイ、すいまっせんしたァァァ!

  • No.46 by モアイ  2013-07-06 19:27:08 

モアイも本名クソよ?w
しゅりっぽいってww

  • No.47 by しゅり  2013-07-06 19:27:22 


モアイちゃん
え?全然大丈夫だよ^^*
むしろ来てくれて感謝やし(*´ω`*)

  • No.48 by しゅり  2013-07-06 19:28:38 


しゅりの本名な、
英語でドリームって言うねん(爆)

モアイちゃん可愛い名前っぽい(´・∀・`)

  • No.49 by モアイ  2013-07-06 19:32:16 

あ、年下なんで呼び捨て&タメでいいっすよー
…今更だけどタメすんまっそんんん!クセなんよーw

  • No.50 by モアイ  2013-07-06 19:34:16 

可愛いじゃんんん!
いやいや。つか最近の若い子はキラキラネームが多くてびっくり☆
小1で名前が「ふらわあ」を漢字(当て字ね)の子知っとるよーw

  • No.51 by しゅり  2013-07-06 19:34:29 


あ、まじかww
しゅりもちゃん付けんの癖やから気にせんで(=゜ω゜)ノわら

タメのが気楽やから
全然いいよー♪

  • No.52 by モアイ  2013-07-06 19:36:00 

うっしゃあ!んじゃ遠慮なくタメでb

  • No.53 by しゅり  2013-07-06 19:36:14 


モアイちゃん
いやいやwwww
ね、それ分かる(´_>`)
輝いてるやな(爆)
こっち「はあと」って
名前のコいた(笑)

  • No.54 by しゅり  2013-07-06 19:36:45 


りょうかーい\(^o^)/

  • No.55 by モアイ  2013-07-06 19:40:25 

はあと…!w
最近の流行がわからん(´_ゝ`)

部活入ってるー?

  • No.56 by しゅり  2013-07-06 19:42:03 


モアイちゃん、発言がおばちゃんやなwww

おん♪いちお華道部やけど
一回も行った事ないや(´・_・`)わら

  • No.57 by モアイ  2013-07-06 19:44:21 


心はおばちゃんだぜェ…ワイルd((古い!

華道部…かっこよす!!
ってえええええ!Σ(゚Д゚)

  • No.58 by モアイ  2013-07-06 19:46:05 

「おいでよ」でおいもりを思い出したー
懐かしー…(遠い目

  • No.59 by しゅり  2013-07-06 19:48:57 


ふはww
やば、モアイちゃんしゅりのツボやわぁ( ´艸`)

いや、たいぎいからさ(笑)
モアイちゃんみたいなコいたら迷わず行ってるww

  • No.60 by モアイ  2013-07-06 19:57:21 

遅れたーさーせん;;

まじか!w

いやいやーそれほどでもー?(。-`ω-)←オイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック