_ 3l. _ [ 指名制 ]

_ 3l. _ [ 指名制 ]

主 、   2013-07-06 15:53:37 
通報

―― 好きだよって言ったら 、 信じてくれる .. ?

幼馴染み × 幼馴染み 

此のトピの説明 * 

> オリキャラで御願いします
> 主が♂と♀をします。
> 主が5人くらいの伽羅をします、

* ルール *

・フルネ、ロルは必須です
・荒らし、成り済ましは御遠慮します、
・プロフとロルテストは必ずお願いします
・1日に、1名を相手させていただきます
・募集してないときも有るので、悪しからず
・ロルの指摘など、受け付けてます、

>1  伽羅プロフ ( レス禁 )

コメントを投稿する

• No.1 by 主 、   2013-07-06 16:45:20 

_ 伽羅プロフ _

紅 蓮夜 ( Kurenai - Renya ) 

18y ♂

性格 - 意外と俺様気質。やりたいことはやり、やりたくないことは放置する主義。気に食わないことがあれば、直ぐに不機嫌となり、周りが冷々するほど怖いらしい。其れ以外は普通らしい。

容姿 - 紅の髪、紅の瞳。イヤーカフ、ピアスは御気に入りで、R2 L3 、け結構穴を開けている。制服は着崩しており、校則違反となる黒いティーシャツをワイシャツの下に着ている。

碧廼 遊磨 ( Aono - Yuma )

18y 牡

性格 - クールで無口。あんまり喋らないためか、目付が悪いのか、怒っていると良く勘違いされることも。本人は、只喋るのが面倒なだけなので、勘違いされる度に寝た振りをするとか。

容姿 - 茶髪、碧瞳。アクセサリーじゃらじゃらは苦手なので、右に1つだけ開けている。案外制服はきっちりしてるらしい。着崩して着るのさえも面倒だとか。

緑岾 愁 ( Midoriyama - Syu )

17y ♂

性格 - お気楽馬鹿野郎。所謂、チャラい子。愛嬌あり、知らない人とでも直ぐに仲良くなることが。早生まれで、年下であることから、良く紅と碧にパシリにされる。

容姿 - 金髪、緑瞳。ハーフに間違われるが、れっきとした日本人。ピアスはじゃらじゃら付いており、何個開けたのかも本人にも分かってない様子。制服は着崩して、上に猫耳パーカーとやらを被っている。

桃園 李果 ( Momozono - Momoka )

18y ♀

性格 - 色々と奥手な性格。只、マイペースののほほ - んさん。天然入り。本人なし。基本敬語を話す。名前を 良く リカ と間違えられる事があるらしいが、怒りたい衝動を抑え、己の名前を教えるらしい。

容姿 - 桃色の髪、ピンクの瞳。珍しいだろうが、其処はスルー。ピアス、ネックレスはしていないが、桜のチャームが付いたブレスレットを右手に付けている。制服はきっちり、上に少しぶかぶかのカーディガンを着ている。

黄花 夏葵 ( Ouka - Natsuki )

17y ♀

性格 - 明るい、積極的、ポジティブ。この3つが取り柄。兎に角、いつもにこにこしている。只、寂しがり屋。桃は姉のように慕っており、緑とはからかい仲間。

容姿 - ミルクティー色のストーレトロングに、黄色瞳。ピアス、ブレスレットは着けていないが、向日葵のチャームが付いたネックレスを着けている。御気に入りだとかなんとか。制服は着崩しており、パーカーを腰に巻き付けるなど、アレンジしている。

_ 関係図 _ 

紅 → 桃 碧 → 黄 緑 → 黄 桃 → 碧 黄 → 緑

( 報われている( 未だ付き合ってはいない )ところもあれば、片想いのところも。
  此関係を壊せるように、頑張ってください。

• No.2 by 主 、   2013-07-06 16:47:48 

( 今日は募集は致しません。
  主のロル練習とさせていただきます。

• No.3 by 主 、   2013-07-06 17:21:10 

紅 蓮夜

だりィ .. 。
( 放課後の図書室。其処は幼馴染み達が唯一集まれる憩いの場。其の図書室の机に足を乗っけて前記を呟く青年。授業をサボっていた為、未だ己一人の教室。―― 早く来ねぇかな。なんて、内心思いつつ、お待たせ - っ、と二番目にやって来た桃に、「 うるせぇのが来た、」 なんて、嘘みえみえの台詞を吐く青年。「 酷い .. 」 と、目を伏せる少女の後にやって来たのは、幼馴染み曰く 緑。「 どしたん - ? 」 なんて桃の頭をぽんぽん、と撫でつつ紅に向かってにやり、と悪戯な笑みを向けられ、己の気持ちを知っている緑に対し苛ついたのか、机をがつん、と蹴り更には桃に説教を喰らう羽目となり、ちくしょう .. 、と内心思いつつ、好物であるバナナオレを一気飲みし。 )、

• No.4 by 主 、   2013-07-06 17:32:39 

碧廼 遊磨 

はあ、
( 顔に似合わず、深い溜め息。其れは、先程担任に云われた言葉だろうか。もう一度、深い溜め息を吐けば、桃曰く、憩いの場らしい図書室に向かう、がどうやら喧嘩の真っ最中。良く見れば、紅に桃にそれから緑。面倒な事に捲き込まれたくない己は、近くのベンチに腰掛け中の様子を伺う。と、そこに、「 遊くん、何してるの - ? 」 と掛かった声。声の主を知っている青年は、「 喧嘩の傍観 」 とだけ、無愛想に答えれば 「 ふぅん、そっか - 。 」 と今にも図書室に入って行きそうな少女。急いで腕を引っ張れば、己の隣に座らせ、「 空気を読め、」 と一言。ほんとは、もう少し一緒に居たいだけなのだが、そんなこと口が避けても云えない。「 分かった - 。」 と頷く少女を横目にほっと溜め息を吐けば、再び傍観し始め。 )、

• No.5 by 主 、   2013-07-06 17:40:13 

( 疲れたぬ - .. 。 やっぱり募集しよう、! )、

一名募集、 ノ 

• No.6 by 匿名  2013-07-06 19:52:33 

名前/ 羽柴 美月
読み/ ハシバ ミツキ
性別/ 女
年齢/ 高3
性格/ 天才的なまでにドジで単純。勉強も不得意で不器用。料理や裁縫も下手だが明るく前向きで根性だけは誰にも負けない。お節介焼きで不器用だが時には人の弱みを握って操縦したり策士的な一面もある。
容姿/ キャラメル色ロング。制服乱れあまり無し。スカート膝上。身長158cm。色白。透明感のある薄ピンクの唇。瞳は茶色ッポイ黒。私服はワンピが多い。頭にはリボンなどのバレッタを使う事が多い。
備考/ 夜盲症。犬が苦手。モテる(←)碧廼クンの事が高1の頃から好きでずっと見ているだけだったが高3になって友達等に言われラブレターを書く事に。渡したものの激しく玉砕しおよそ3年間(?)の片想いは呆気なく散った。

………赤、点…。
(/休憩中に先生に呼び出され頭に"?マーク"を浮かべながらも職員室に向かい。コンコン、とノックし入れば担任の所へ言って「 何ですかー、先生 」と首傾げればハァ、とため息吐きながら1枚のプリントを渡してくる先生。何かと思いきやテストの解答用紙で。開いて見れば赤色のペンでデッカク"21"と点数が書かれてあり見た瞬間先生が言いたい事が分かり「 …赤点、ですよね。」と苦笑い浮かべながらアハハハと笑えば大きく頷き「 そうだ。赤点だ。補習頑張れな。」と言う先生に渋々頷けば職員室を後にして。中庭に出れば渡されたテストの解答用紙を眺めながら上記ポツリと呟いて「 碧廼くんは頭良いんだよなあ 」なんて言っては再びため息漏らして)

( / 参加希望します! )

• No.7 by 匿名  2013-07-07 09:59:55 

( / あーげ!← )

• No.8 by 匿名  2013-07-07 20:39:11 

( / あげますね。 /しつこ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック