対立する関係 - NL -

 対立する関係 - NL -

主、  2013-07-05 20:24:11 
通報
小さくて、口が悪くてツンデレな貴女は、クラスではタイガ-と呼ばれていて、通称チビ虎、そんな貴女はクラスの男子である俺と、急に同居することに、理由は簡単、貴女の家が火事で無くなり、隣にいた俺が、被害にあったまでのこと。最初は嫌いだった相手にどんどん行為を寄せていく貴女だが、関門がいくつもあって...。
>ル-ル、
→ロルは長、(60~)
→pf提出後、ロルテストを添えてください。
(ロルテストは、貴女の家が燃えている場面から。)
→身長は低目で。
→沢山の希望者が現れた場合、ロルとpfで見させていただきます、御了承下さいませ。
>pf
季咲 簾
牡、
寝る事が好きなグ-タラ男子、髪は鎖骨辺りまでの髪をゆるりと縛っていたり。
眼鏡は勉強時のみ、191cm。
/ では募集しますノ)

コメントを投稿する

  • No.1 by 主、  2013-07-05 20:28:11 

( シチュエ-ションは高校のみでお願いしますノ、高校で良ければ年の差とかでもかまいませんよノ
あ、誤字です。好意ですね)

  • No.2 by 参加希望、  2013-07-05 20:39:27 


名前/ 夏原 鈴音
読み/ ナツハラ リンネ
性別/ 牝
身長/ 154cm
性格/ 他人に本心を見せないタチなのだが、図星を突かれれば物凄くキョドる。 又、口が悪く絡まれやすい体質の為敵が多く、口癖が 「べ、別にあんたなんか(ry」 と典型的なツンデレちゃん。
容姿/ 色素の薄い茶髪に緩いウェーブが掛かった髪。 顔は童顔っぽく、目付きが悪い猫目の一重瞼。 制服はブラウンのカーディガンにスカートは少し短めだったり長かったりと気分に合わせる。
ロルテスト/


―・・・え、何此れ、どうなってるの。( 帰宅途中に訊こえる騒音と野次馬の群れに眉根を寄せつつ其の進行方向へと目を遣れば異常な光景の我が家を視界に捉え。 ドサッ、と飾り気の無い通学鞄を足元へと落とせば一目散に家へと向かい、燃えたぎる中へと入ろうとするも警官に行く手を妨害され。 此れは何かの悪い夢だ、なんて思い込もうとするも其れは叶わない様で。 途方に暮れる中、野次馬達の中にはクラスメイトの男子も居た様子。 半泣きの状態で、ソイツにずんずんと近付いて行こうか。 )


(/ 参加希望です! 駄文申し訳無い...

  • No.3 by 主、  2013-07-05 20:44:02 

(>2 素敵ロル、pf有難う御座います^^、検討しますので、少々お待ち下さい…)

  • No.4 by 参加希望、  2013-07-05 20:51:10 


(/ 了解致しましたー!、 此処、私の好きな小説に似ててずっきゅんどっきゅんですよ。← )

  • No.5 by 主、  2013-07-05 21:46:34 

( 検討致しましたー、及ばず乍、お相手願います ノ、宜しく御願いしますねノ)

  • No.6 by 逢坂大河  2013-07-05 21:51:26 

名前…逢坂大河
読み…アイサカ タイガ
あだ名…タイガー

性格……強がりで結構泣き虫。好きな人の前だとテンパる。掃除が苦手で不器用。思った事をすぐ口にだす。短気

容姿…茶髪のロングヘアー。少しクセがある。身長は小さく顔立ちは良い方。

  • No.7 by 匿名  2013-07-05 21:58:50 

嘘でしょー……!!(真夜中、炎に包まれる自分の家を呆然と立ち見上げながら、集まってきた野次馬の中に居た、写真撮影をしたりする奴をキッと睨みつけ涙目になり)
あたしこれからどうしたら良いのよー。(眉をひそめ、考え付いたのは)
!!隣の家ー。

  • No.8 by 夏原 鈴音  2013-07-05 22:14:39 


(/ おお、私なんぞで良ければ是非是非!! 宜しく御願いしますね、 )

  • No.9 by 季咲 簾  2013-07-06 00:35:40 

…あーあ、かわいそーに。
(くす、と微笑みつつ、己は自分の家へと戻ろうとした…ら、何か後ろから着いてくる、あれ、こいつ確か、
「チビ虎さん、どうしたの?」
ふと問いかけてみようか、何か用ならさっさと済まして、家に帰って、まだ一眠りしたい。騒音とか、色々煩くて起きた俺はどうしてくれるんだ俺は。
というかまず、こんな大きい火事になって可哀想だなあとか思ってしまった自分。)
>5>6様、
pf、ロル有難う御座いました!
然しながら、決定してしまったので…><、またの機会を待ってますねノ)

  • No.10 by 夏原 凛音  2013-07-06 00:57:32 


...今、笑っただろ。 ( キッ、と相手を睨んでは歯を食い縛り、燃えている家を指差し。 「あれ、私の家。あんたの家近いんでしょ?、笑った罰として、暫く住ませて。」 と、無茶苦茶な事を述べて。 こんな男に頼み事をするなんて正直に言えば絶対に嫌だったのだが、今は文句を言っている暇はない。 取り敢えずの住まいを提供してもらおう、なんて腕組み乍相手の返答を待つかの様にじっ、と相手を見据えて。 )

  • No.11 by 季咲 簾  2013-07-06 01:08:31 

んー、笑ってないよ、チビ虎サン、というかチビ
過ぎて錯覚興したんじゃない?大丈夫?
(人を馬鹿にしてしまう性分、相手を見つめては、はん、と如何にも勝ち誇った笑みを、というか小さいな、絶対コレしゃがんでぴったし体系だうん。)
…さーて、家に帰るか、またネ、チビ虎サン。
(面倒事はスル-、というかスル-させてくれ、暑いんだ、早く帰りたい、そして寝たい。)

  • No.12 by 夏原 凛音  2013-07-06 01:19:47 


喧嘩売ってんの?、 絶対に笑ったし、絶対に。( 大事な事なので2度言って訊かせれば、額に怒りマーク浮かべつつ相手の脛思いっきり蹴ってみて。 「困ってる人は助けろよ!、」 なんて、文句たらたらと述べれば野宿退避の為に帰ろうとする相手の後へ続き。 )

  • No.13 by 季咲 簾  2013-07-06 01:25:42 

はいはい…わかったから、ほら、早くどっか行きなよ?俺ん家、すげぇきたねーし。
(こいつは本当に喧嘩しか売れないのか、少し苛立ったから、仕返しとばかりにしっし、と追い払って、それと同時に降ってくる足を受け止めては、小さく溜め息。)
スカ-トの中身見えるよ?何、見せてくれてンの?
(大サ-ビスだねえ、とか言いつつ、相手の足を地面に降ろしては、小さく欠伸。そんなチビさんが着いてきてるのは知ってる、から、不意打ちくるり、と回っては、)
ねェ、チビサン?人に物を頼むときってさァ、それなりの礼儀ってもんがあるっしょ ?
(本当にチビだなあ、いやチビだから仕方ないのか、チビチビ、ほんとちっさいし、煩い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック