カゲプロ×ボカロ

カゲプロ×ボカロ

コノハ  2013-07-05 17:42:50 
通報
カゲプロとボカロのなりきり・・

なるべく来る人ならいい

カゲプロ

アヤノ・キド・セト・カノ・マリー・モモ・エネ・シンタロー・ヒビヤ・コノハ

ボカロ
ミク・リン・レン・ルカ・カイト・メイコ・グミ・ガクポ・イア・ミクオ

基本的ルールも守ってね?

あと恋愛も自由でロル縛りなしだから

コメントを投稿する

  • No.211 by キド  2013-07-09 18:44:51 

上げるな

  • No.212 by エネ  2013-07-09 18:47:32 

ニセモノさん
どうしました?(首傾げ

団長サン
こんにちはー!

  • No.213 by キド  2013-07-09 18:55:56 

エネ
ああ…(軽く手を上げ
…お前はいつも元気だな(苦笑いし

  • No.214 by コノハ  2013-07-09 18:58:43 

エネ

いや・・・実体化できるんだ・・・(ジー

キド

こんばんは・・・(頷き

  • No.215 by キド  2013-07-09 19:01:11 

コノハ
…ばんは(軽く手を上げ

  • No.216 by エネ  2013-07-09 19:11:42 

ニセモノさん
あー…ご主人スマホから買ったアプリを改造しました(ニコッ

団長サン
そりゃ、毎日ハイテンションじゃなきゃ、面白くないですから!

  • No.217 by GUMI  2013-07-09 19:15:06 

ふぎゃ、お腹すいたーーー(扉をばん、と開けて部屋に飛び込み

  • No.218 by キド  2013-07-09 19:16:14 

エネ
そうか…(苦笑いして

  • No.219 by エネ  2013-07-09 19:20:33 

団長サン
どうしました?(ふよふよ浮いて

GUMIサン
ご飯なら冷蔵庫にありますよー!

  • No.220 by キド  2013-07-09 19:24:20 

エネ
いや…やっぱり元気だなって(クスッと笑い

GUMI
…どうしたんだ?

  • No.221 by エネ  2013-07-09 19:28:55 

団長サン
団長サンは?元気ですか?(首傾げ

  • No.222 by コノハ  2013-07-09 19:39:44 

キド

こんばんは・・・(振り替えし

GUMI

ねぎま食べる?(首を傾け

エネ

そうなんだ・・・すごいね・・・まるで・・・あれ?・・・なんだっけ?(誰かみたいといようとしたが思い出せず

  • No.223 by エネ  2013-07-09 19:42:06 

ニセモノさん
んー、…(記憶が曖昧だな…)と思いながら

  • No.224 by GUMI  2013-07-09 19:45:19 

エネちゃん
ご飯~!(冷蔵庫に走っていき
キドさん
えへ、お腹すいてー(へらへらしながら
コノハさん
いいのっ!?欲しい!(笑い

  • No.225 by コノハ  2013-07-09 19:46:49 

エネ

・・・ごめん・・何でもない・・(考えながら

  • No.226 by コノハ  2013-07-09 19:47:50 

GUMI

ん・・・(ひとつ渡し

  • No.227 by GUMI  2013-07-09 19:55:29 

コノハさん
きゃーっ!ありがとぉ!!(おにぎり片手にネギマを食べ

  • No.228 by コノハ  2013-07-09 20:03:38 

GUMI

どういたしまして・・・(無表情

  • No.229 by コノハ  2013-07-09 21:06:14 

はぁ・・・あげる

  • No.230 by コノハ  2013-07-10 20:40:23 

あげるね・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック