_B_L_     

    _B_L_     

松隈 魁  2013-07-04 23:11:51 
通報

(!) ろる必須 (!) 挨拶基本
(!) 設定提示強制 (!) 返事が遅過ぎる×
(!) 背後絡み○

※(場所は主の家になります)

松隈 魁 (26)
マツクマ カイ
170㎝-黒髪-少々癖毛-一重-Yシャツに黒のベスト-カーゴパンツ
関西人-常に明るい-怒ると無言-酷ければ暴力と気質が荒い
タチ-通称「良い人」-一途

[詳細] 産まれは兵庫県 仕事は歌手の卵

コメントを投稿する

  • No.3 by 松隈 魁  2013-07-05 01:36:44 




夜やし、夜らしいことしようや 。

  • No.4 by 草木 彰  2013-07-05 01:47:06 

くさき あきら
年齢 21
身長 172
容姿 茶髪で襟足が少し長め。ネックレスを常につけている。
性格 大人しく、あまり突っ掛かったりはしない。人前では恥ずかしがる。
備考 関東から引っ越してきた為、標準語

あーっと、おじゃまします...(ガチャリと扉を開け、遠慮がちに部屋へと入って行き

  • No.5 by 草木 彰  2013-07-05 01:49:57 

(こんな感じで大丈夫でしょうか?よろしくお願いします!

  • No.6 by 磯山 魁  2013-07-05 01:50:56 

磯山 魁(いそやま かい)

24歳
185cm
色素が薄くなったような茶色の髪。髪質は細く柔らかい。
一言で言うと犬系男子。愛情表現はたっぷりと全身で表現。
時々、無言になるのは機嫌が悪い証拠。スキンシップが激しめ。
あとは絡んで知って。/


よ、今晩は。
(玄関の扉を勝手に開ければどかどかと中へと侵入。相手を見つけると口角上げ、片手をひらり。「折角来たのにもう寝んねの時間ですか、?」嫌味たらしく前記を告げるとベッドの端に腰掛けて)

  • No.7 by 磯山 魁  2013-07-05 01:52:23 


(おっと、被ってしも‐た。←
名前もだし、入室もだし..。)

  • No.8 by 松隈 魁  2013-07-05 02:22:34 



(風呂入ってもーた 。取り敢えず入室してくれなー 。)

  • No.9 by 松隈 魁  2013-07-05 18:39:45 




(はい、呼び込み。入ってやー。)

  • No.10 by 草木 彰  2013-07-05 18:44:53 


うーん、お邪魔しようかな...(ピンポーンとインターフォンを鳴らし「すいませーん、誰かいますか~?」と画面越しに相手を呼び

  • No.11 by 松隈 魁  2013-07-05 18:48:30 




Σ ... おおう、なんやあ、普通に開けて入ってきてええのに。(一人インターホンの音に吃驚すれば扉へ走りがちゃり、と開け目の前の人間が来客だと認識すると「入ってええよ。」と招き入れ、)

  • No.12 by 草木 彰  2013-07-05 18:51:32 


あ、それでは。お邪魔します...!(やや緊張気味に家の中に入り。「えと、初めまして。俺は草木って言います」とりあえず自己紹介を、と思い。ぺこりとお辞儀をして

  • No.13 by 松隈 魁  2013-07-05 18:54:30 




あーも、堅苦しいの嫌いやし、敬語無しな? (後頭部がしがしと掻き乍そう云えば「俺は松隈魁な。」と早くも馴れた様子で相手の肩をぺしん、と叩いて笑顔見せ、)

(( 設定宜しくっす。 ))

  • No.14 by 草木 彰  2013-07-05 18:57:43 


お、おぅ...わかった(微妙にぎこちなく話して。「松隈さんね、よろしく」ニコリと微笑むも、肩を叩かれ「痛いなー」と明るく言ってみて

(あ、>4に書いてあります!

  • No.15 by 松隈 魁  2013-07-05 19:02:34 



彰、ゆうん?...んなら、あれや、 アキちゃんやな。アキちゃん。(相手の名前に暫く考え込めば即興で思い付いたあだ名を述べて「そない恥ずかしがらんと!な?」と歳下の相手の頭をわしゃわしゃと撫でて遣り、)

  • No.16 by 松隈 魁  2013-07-05 19:03:16 



(( 了解っす ))

  • No.17 by 草木 彰  2013-07-05 19:05:43 


あ、そう。彰って言うんだ(ニコニコとしては「そのあだ名...恥ずかしいんだけど...」俯きながら呟き。「うん!ていうか別に恥ずかしがってないよ~、多分」小さく付け足し、撫でられては嬉しそうにしており

  • No.18 by 松隈 魁  2013-07-05 19:09:02 



そうか? まあ、ゆっくりしてってや。(そう云えば自らはソファ-へと駆け寄り勢い良く飛び込んで寝そべり、)

  • No.19 by 草木 彰  2013-07-05 19:12:00 


あ、そうだ!それなら俺もくまちゃんって呼んでいい?(あだ名で呼ぼうと考え、聞いてみて。相手に近寄っては「俺も寝転がるー」と言えば床にゴロゴロとして

  • No.20 by 御崎 幸助  2013-07-05 19:16:34 


みさき こうすけ
21歳 177cm 大学生
良くも悪くも正直者で感情が顔に出やすい
好き嫌いは激しく、反応や対応も異なる
緩い癖のある栗色の無造作ヘア
眠たげに見える髪と同色の垂れ目
黒スラックスに白Vネックシャツ。リングネックレス

こーんばんは。
( 玄関のインターホン鳴らし口許に隻手添え間延びした声にて家の中に聞こえるよう呼び掛けると待機すべく両手背に回し片足に体重掛けつつ扉眺め )

  • No.21 by 松隈 魁  2013-07-05 23:29:53 




(呼び込み。入ってええよ。誘い受けなんか特に←

)

  • No.22 by のっちゃん  2013-07-06 22:26:13 



( 来客募集しとるよー! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック