【恋人募集】跡部×?

【恋人募集】跡部×?

跡部景吾  2013-07-04 17:50:28 
通報
俺様の恋人募集するぜ。
BLだ。
女キャラはいらねぇ。
テニスの王子様のキャラで来いよ?

そしたら、愛してやるからよ。


>1 レス禁

設定書きます

コメントを投稿する

  • No.1 by 跡部景吾  2013-07-04 17:54:27 

>最初は友達設定です!!


夏休みに俺様の家に泊まりに来たお前。
家族は外国にいて、メイドたちは帰るように命令したためお前と2人きり。
一緒に過ごしているうちにだんだんと引かれていく。

  • No.2 by 匿名  2013-07-04 18:00:13 


(/ロル指定や、キャラ希望などありますでしょうか?後…キャラ希望なしなら平古場凛で参加したいのですが…一旦落ちないといけなく、次に来るのが、7~8時位になります…;後、置きレス有りでしょうか?)

  • No.3 by 跡部景吾  2013-07-04 18:03:30 

(/全然誰でも大丈夫ですよ!参加してもらえるだけで光栄です。ロルは20文字~でお願いできますか?おきレスは大丈夫なのでゆったり行きましょう。それではおまちしております)

  • No.4 by 跡部景吾  2013-07-04 18:09:37 

はぁ、使用人を追い出したはいいが…(自分で望んだ2人きりだが、誰も居ないとなると、何から手をつけていいか分からず。「平古場、何か食いたいもんあるか?」と振り向いて問いかけ)

  • No.5 by 平古場凛  2013-07-04 19:12:20 


ぬぅが食いたいもんってあびってもやー?
(周りを見渡しても相手と二人きり、何か食いたい物と問われると相手に作れる訳は無いだろうなどと失礼な事を考えつつ、相手をジッと見れば『ぃやー…ぬぅが作れるんばぁ?わん…暑いしかき氷が食いたいんやんに』と若干の不安抱えつつ問えば、己の好物を言い軽く首傾げ)

(/返信遅くなったり日置になったりしますが、宜しくお願いします!)

  • No.6 by 平古場凛  2013-07-05 15:07:16 


(/方言の意味を書いておきます!会話の中で分かり難い時は書いておいた方がいいでしょうか?)

ぬぅ←何
あびる←言う・書く

  • No.7 by 跡部景吾  2013-07-05 16:48:44 

アーン?お前、俺様が何も作れないとでもいいたそうだな?…カキ氷ならその辺の屋台にでてるだろ?行くか?(相手の表情を見て、感情を読み取れば少し顔をしかめ。自身はそんなものを食べないために器械は無いだろうなと思い。そういえば近々夏祭りが開催されるとテニス部員がはしゃいでいたことを思い出し、首をかしげて)


(/全然大丈夫ですよ!時間があるときに返してくれたらそれでいいです。沖縄の方言は分からないので書いていただけると嬉しいです)

  • No.8 by 平古場凛  2013-07-05 17:04:11 


ぬぅも言ってねぇだろ?…屋台って事は祭あるんばぁ?行く!行くに決まってるやっし
(相手のしかめた表情と言葉から己の内心読み取られた事に気づくも、少し目を逸らしボソボソと呟くように言えば、屋台が出てる、と聞き期待混じりの表情で身を乗り出し問えば、嬉しげに笑み何度となく頷いて)

(/ありがとうございます!では分かり難い時は書いておきますね!↓こんな感じで書いておきます)

ぬぅ←何

  • No.9 by 跡部景吾  2013-07-05 17:12:21 

けど、思ってたんだろうが?…祭はあるが、お前は本当に中学生か?……行くなら行くぞ(ため息はき、少し表情を緩めながら聞き。相手の祭と言ってはしゃぐ様子を見て、懐かしさを感じるも、同い年とは思うことができず、諦めて1人前を歩き出し)

(/どういたしまして。ありがとうございます!とても分かりやすいです!)

  • No.10 by 平古場凛  2013-07-05 19:01:08 


思って…たかも知れねぇけどやー。なっ…わんがガキっぽいとでもあびったいんばぁ?
ち、ちょっと待てって
(相手の言葉に口では認めながらも若干焦ったような表情てバツが悪そうに目泳がせ。
本当に中学生か、という相手の言葉にムッとしたように売り言葉に買い言葉で返すも先へと歩いていく相手を慌てて追い)

(/良かったです!ではその都度、訳しておきます!)

わん←俺
あびったいんばぁ?←言いたいのか?

  • No.11 by 跡部景吾  2013-07-07 07:46:31 

お前、俺様にはバレバレだぜ?…当然だ。祭と聞いてそんなに騒ぐとは…。別に置いていったりしねぇよ(相手を見つめ、目が泳いでいることに気づきニヤリと微笑んで。相手に見えないように顔を背け、小さく笑みを浮かべて「面白いじゃねぇの」と呟き。急いで追いかけてくるのを見ては歩くスピードを緩めて)

(/ありがとうございます)

  • No.12 by 平古場凛  2013-07-08 20:49:42 


ぃやー、ちゅんにぃ良い性格してるやっし…。うちなーの祭りしか知らんやんに、やっぱり気になるばぁ?
お、にふぇ~で~びる
(バレバレだと言われれば、己の微弱な表情の変化をも相手は見抜いてしまうという事実に溜め息混じりに言うとプッと軽く笑い。
己が子供っぽいと言う相手に、沖縄とは明らかに違いがありそうな東京の祭りに期待しつつ、相手の顔を見れば軽く首傾げ。
己が追えば歩く速さを緩めてくれる相手に、嬉しげに笑み相手の隣まで来れば、並んで歩き。)

>>>>>

ぃやー←お前
ちゅんにぃ←マジで
うちなー←沖縄
にふぇ~で~びる←ありがとう

  • No.13 by 跡部景吾  2013-07-19 16:11:26 

何か文句でもあんのか?そうか。…お前でもありがとうなんて言葉つかえたんだな。(相手の言葉が少し癪に障ったのか眉間に皺を寄せ。沖縄以外でも興味を示す相手に少し驚きながら返答して。お礼を言われれば、いつも木手と一緒に居るためか凄く意外そうな顔で)

(/凄く遅れてしまって申し訳ありません。色々用事が入ってしまって…。まだ、お相手してくださるようでしたら返レスお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック