▽ 片想い / bl 。

▽ 片想い / bl 。

主  2013-07-04 17:19:04 
通報

何時も一緒な俺等。
性格の違う4人組。
皆、そろぞれの想いを抱いていた―…。



→ 伽羅設定 ←
①明るい唯の犬。
②真面目な頑固者。
③適当主義者なマイペースな無気力人間。
④何時も笑顔なオカン。

②→①→③→④→②
と、皆片想いです。


→ 募集 ←
①、②、④を募集しております。


→ ルール ←
ロルは中(15文字以上)
長期間来れる方
女性伽羅×
///、^^、♪、等禁止。
^^は本体内の()内では使用可。
違反行為×
美化、現実では有り得ない設定×


>>1 主設定
※レス禁止。




コメントを投稿する

  • No.23 by 主  2013-07-04 20:38:43 



>21

(./お待ちしてます!)


>22

(./有り難う御座います!、絡み文に絡んでくれると助かります、!)


  • No.24 by 山田 順平  2013-07-04 20:47:14 



名前:山田 順平
年齢:高校2年
性別:牡
伽羅:②
性格:真面目で頑固。常に全力故に空回りする事も多々。
容姿:179cm手を加えていない綺麗な黒髪
凛々しい切れ長の目に適度に筋肉の付いた体躯
剣道部

おはようさん、( 大きな欠伸を洩らす相手の頭にぽん、と手を置いては一度くしゃりと撫で、次いで聞こえた相手の言葉ににっこり、と笑みを浮かべれば、何だって?と頭に置いた手に力を込めて

  • No.25 by 藤堂 和真  2013-07-04 20:57:28 

>>1

よ、早瀬…!
(相手の姿が見え駆け寄りポン,と頭に手を乗せては「あんましゆっくりだと遅刻すっからなー」と声を掛けそのままワシャワシャと頭撫でつつ隣歩き)



(了解です。こういう感じで絡んでいってokですか?)

  • No.26 by 早瀬 爽  2013-07-04 20:58:57 



(./ >>24承認しました、!返レスしておきます!、)


..あ、はよ。(相手の方へと視線を遣れば己の頭を撫でる手を退かそうと試み「..っ、青空教室に行こうかななんて。」なんて言い訳しては相手から逃れようと)


  • No.27 by 早瀬 爽  2013-07-04 21:05:36 



(./ >>25 全然okです!、)

あ-...、分かってる。(子供を扱うように撫でる相手の手を退けさせ「順平に遣ってやれば。」と相手は好意を向けているが所詮片想い。と自分の心に言い聞かせ。)


  • No.28 by 藤堂 和真  2013-07-04 21:14:03 


>>26

ん、ならよし。ニ、
(相手の言葉聞いて満足げに頷くも「…て、な、なんでそこであいつの名前出てくんだよ…!?」、と出てきた名前に思わず頭から手を降ろしては慌てたように答え)

  • No.29 by 早瀬 爽  2013-07-04 21:24:43 



..さぁな-。(相手より歩みを進めては眉寄せながら欠伸を一つ洩らし「早くしねぇと遅刻する。」と声を掛け遣り)


  • No.30 by 早瀬 爽  2013-07-04 21:26:20 



(./ >>29>>28の返レスです)


  • No.31 by 山田 順平  2013-07-04 21:27:05 


ふーん、青空教室ねえ?( にっこりと怪しいまでに爽やかな笑みを浮かべた儘相手の頬をぎゅ、と抓り、馬鹿言ってんじゃねえと喉を鳴らして

>早瀬

おはようさん、( 先程早瀬にしたのと同じく頭にぽん、と手を置いてはくしゃりと一度撫でて

>藤堂

  • No.32 by 早瀬 爽  2013-07-04 21:41:04 



>31

別に良いだろ。睡眠って大事なんだからな。(眉を寄せては相手の手を引き剥がそうと力を入れ「俺、先行く。」と2人の間に居る事に苦痛を感じ足を進め)


  • No.33 by 藤堂 和真  2013-07-04 21:42:49 

>> 早瀬

あ、あぁ遅刻はいけないからな。ニ、
(誰にもバレてはいない筈と己に言い聞かせつつ相手の言葉に頷いては「寝ないでちゃんと授業受けてこいよ?」、と声掛け)


>> 山田
おぉ、はよ。ニ、
(不意に頭撫でられ軽く驚きつつも相手振り返っては「つか俺のが上なのに子供扱いすんなよなー」、と挨拶返しつつ照れ臭げに呟いては軽く頭振り)

  • No.34 by 山田 順平  2013-07-04 23:07:01 


大事だけど、それは家でしろ( 力を込めた相手に逆らう事なく離してやるも口ではまだ文句を垂れ、足を進める相手の後ろを当然の様について行き

>早瀬

え?年上だったか?( くく、と軽く喉を鳴らしては頭から手を離し、相手の顔を覗き込んでは首を軽く傾けて

>藤堂

( 遅れてすいません、

  • No.35 by 藤堂 和真  2013-07-04 23:35:49 


>>山田

な…!馬鹿にすんなよ?
(相手の言葉聞いてカチン,ときては「俺はお前達より先輩なんだからなー」、と顔を逸らしては拗ねたように呟き)

  • No.36 by 山田 順平  2013-07-05 08:01:49 


はいはい、先輩速くしないと遅刻しますよー、( 相手の拗ねたような呟きをふん、と鼻で笑えば、手首辺りを掴み早々に歩き出して

  • No.37 by 藤堂 和真  2013-07-05 13:08:57 


ちょ、まっ…た。
(不意に手首を掴まれ恥ずかしくなっては「そんな引っ張んなくても大丈夫だから」、と相手に引かれるまま後を着いていきながら声掛け)

  • No.38 by 山田 順平  2013-07-05 19:29:35 


そうですかー、( あっさりと手を離せば後ろを振り返り、顔赤いですけど?と悪戯な笑みを向け、けらりと笑って。

  • No.39 by 藤堂 和真  2013-07-05 20:16:09 


ん、な訳ねぇだろ。
(表に出さないように気を付けていたにも関わらずに相手の指摘にされてしまっては「まじめで有名なお前が遅刻する訳にゃいけねぇし、急ぐぞ」、と顔を見られぬようにと相手の前を足早に歩き)

  • No.40 by 藤堂 和真  2013-07-06 12:01:11 


さて、作ったはいいけどこれどうすっかなー。
(手に何やら袋を持って調理室を出てきては「俺独りじゃこんな食えねぇし誰かにお裾分けでもすっか」、とブツブツと独り言しつつ廊下を歩き)


(上げ)

  • No.41 by 山田 順平  2013-07-07 10:06:12 


え、これ俺の?( 相手が片手に下げていた袋を横から奪い取ってしまえば、にや、と悪戯な笑みを浮かべながら中身を覗いて

  • No.42 by 藤堂 和真  2013-07-07 15:18:14 


な…!ってなんだお前か。
(不意に袋を奪われ驚くも相手が分かっては「マフィンとクッキーだけど食べてぇならやっけど?」と、相手の問いに答え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック