Two persons' love continues forever

Two persons' love continues forever

主  2013-07-04 06:02:26 
通報


私のことを知ってる人以外は投稿禁止
荒し、迷惑行為も禁止





コメントを投稿する

  • No.1 by 綾瀬 玲  2013-07-04 06:17:12 

日菜…この言葉…使ってくれたんだ

ありがとう

  • No.2 by 舞原 日菜  2013-07-04 16:50:44 

うん…この言葉、とても好きだよ//好きな人に言われるととても幸せの気分になれる

いつか、この言葉に刻んだ指輪……貰えるといいな///

  • No.3 by 綾瀬 玲  2013-07-04 17:06:38 

良かった…渡すよこれ…絶対渡しにいく!
だから…待ってて///

  • No.4 by 舞原 日菜  2013-07-04 17:09:25 

ありがとう……/////大好き(抱きしめ

あー…満員電車キツイ.....後ろのおじさんに背中覆い被さられてるなぅ

  • No.5 by 綾瀬 玲  2013-07-04 17:26:11 

俺も!日菜大好き!///(抱きしめ

・・・(イラッとして「へ~そうだったんだ」と怪しい笑みを浮かべながら両手の指をボキボキならし

  • No.6 by 舞原 日菜  2013-07-04 17:34:19 

やっぱり……玲は格好いいね///モテモテ♪(目を輝かせて見つめれば頬にキスをし

あ……しょ、しょうがないよ;;私、電車登校だし!
よくあることだもの!……それに、暴力はやだ。(ギュー

  • No.7 by 舞原 日菜  2013-07-05 06:57:42 

あげとくね!
うぅー……玲会いたいよ.....(シュン
大雨すごいなぁ……こっち

  • No.8 by 舞原 日菜  2013-07-05 19:49:28 

今日はアメリカの独立記念日だったから、基地で花火を打ち上げてるの
それを見ている所なの……とっても綺麗だよ。
七月にもね鎌倉の花火大会があるからそこにもいくつもりなの
ねぇ、玲?ディズニー行ったときは一緒に花火見ようね
来るのを待ってるよ.....七日にはずっとあなたのそばにいたいな
なーんてね。無理に来なくて良いよ。バイバイ

  • No.9 by 綾瀬 玲  2013-07-05 22:03:48 


8月入るまではここに来ることが減る・・・・実里が・・・妹が事故にあって
1ヶ月は絶対安静だから俺が付きっ切りで見ることになって
だから8月までは来ることが少ないと思う

日菜へ

ごめんな?
俺がいないの嫌だと思うけど少しの間我慢してほしい
ちゃんと戻るから!ここを投げ出したりしないから!!
待ってて!実里絶対よくなって戻って俺もここに戻るから!!


これ向こうにも同じこと書き込んだ・・・日菜・・愛してる俺を好きになってくれてありがとう!

  • No.10 by 舞原 日菜  2013-07-05 22:10:27 

うん……大丈夫。
テストも今は近いし。辛いけれど頑張るよ

ありがとう

バイバイ

  • No.11 by 舞原 日菜  2013-07-06 21:03:30 

玲……神崎が.....神崎が.....!!

どうしよう!!………元カレなのかな.....その人とまたやり直そうとしてる
わからないけれど……「会いたいよ」って言ってたの.....だから

闇との恋は終わってしまうの?
助けて……彼女をどうしたらいいの?

  • No.12 by 舞原 日菜  2013-07-07 05:48:42 

ごめんね?昨日はなんとかなったよ.....
私のこと心配してくれたんだね、悠吾くんから聞いたよ、とても嬉しかった

神埼は…元カレと戻すみたい.....だから、高峰ととってはチャンスのことかもしれないね
私は……今まで、いや……チャットをして一年になるけれど
今までずっと恋をしてきたけれど、すべてが偽りの恋だった
でも楽しかったよ。元カレとは…でも、いつもあっちから告白してきて
何も知らないくせに告白してきて優影ユウ鉄玲清水……すべてを合わせて5人の人達に告白された
それぞれのパーツは楽しかったよ……長くても3ヶ月

けれど……その内の二人は性欲的行為のため.....振った
そのために影から支えてみてきた人が一人
憧れて私を告白をしてきた人が二人
そして…一目惚れをした人が一人.....それは貴方だった。

今までの恋とは遥かちがう恋物語の始まりだと思った
無愛想で無口の貴方だったけれど、私の目の前で不思議な顔をしながら見つめてきた。最初の屋上
一目惚れしつつ人見知りの私だったから怯えてた
そんな私と話してくれてとても楽しかった。あの時を忘れられない

私ね…やっとわかったの.....玲の本当の姿を
悠吾くんから聞いたの「玲は嘘をつくのが嫌い」だって
私もそうだよ。嘘の恋、嘘の人、嘘つきは大っ嫌いだって
でも……親には嘘ついてチャットしてるけど、あんなやつらには私のことすらわかってくれないから
いいの.....早く会いたいよ……ここから抜け出したいよ……

………本当の恋でいいんだよね。
今日は七夕だけど、本当の恋で祈ってもいいんだよね

ペアリングも本当に買っちゃったなんて.....私嬉しかった。
これじゃあ…逃げることすらもできなくなったみたいで
でも、私は逃げないよ

悠吾くんも見ちゃったといってたし.....

本当にありがとうね

  • No.13 by 舞原 日菜  2013-07-10 19:22:09 

玲……恋想学院ね?清水くんと日和ちゃん二人だけしかこなくて
二人でいちゃついてて、私のこと無視するから、あそこには来ないことにした
居ずらいからさ……もう嫌になっちゃった!

でね、前いってた【恋愛シェアハウス】にいくことにしたの
神崎もそこにいたから、そこにいくみたいなの
私もいくから、よかったら来てね?
あ!!ここには必ず来るから!

えっと、、名前が変わったの
【みんなでここ住もうぜ?】ってところだから、よかったら来て欲しいの……

じゃ、また来るね.....寂しいけどがんばる!

  • No.14 by 舞原 日菜  2013-07-10 19:26:01 

あ、あっちでは「もう来ない」っていったけど、
ここには来るし.....玲とは会わないとか言っちゃったけど
ここには絶対来るよ!だから清水くんたちには内緒にしてくれる?
ここにいることを………だって、私と玲専用のトピだから///

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック