溺死【BL】

溺死【BL】

空 冬至  2013-07-04 02:04:18 
通報


「まだまだ沈む ーーーー。」


ルール
BLだから勿論女性禁止
あまり受け受けしすぎるのは駄目かな
寝落ちには寛容



空 冬至(そら とうじ)
19歳/176cm
オレンジ系の明るい髪色
基本へらへらと。
甘いのがすき、所詮甘党
甘えた、けど甘えるの苦手

他、なんかあったら聞いてね?


コメントを投稿する

  • No.1 by 空 冬至  2013-07-04 02:21:09 


ふぁ…ねむ(背伸びしながら猫のように欠伸を長く吐いては、ふと見た時計の時刻が目に入ればもうこんな時間かと瞬きして。誰かが来る気配もなく少し残念に思いながらソファに凭れかかっては再び欠伸をついて

  • No.2 by 北乃雨桜  2013-07-04 18:28:23 

名前・北乃雨桜(きたの うおう)
年齢・18歳/170cm
紫の髪に灰色の目
優しいが口数はそんなに多くなく、不器用。
物凄い辛党
不器用過ぎて不器用過ぎてしょうが無い。

  • No.3 by 北乃雨桜  2013-07-04 23:06:38 

(すいません、冬至さんの友達として絡んでいいのでしょうか?)

  • No.4 by 空 冬至  2013-07-05 04:55:22 

(お返事遅れて申し訳ないです…。はい!是非絡んでくれたら嬉しいです!)

  • No.5 by 北乃雨桜  2013-07-05 06:29:06 

…ねぇ。(冬至の家のインターホンを何度か押し顔をしかめて
いないの。冬至。(インターホンに向かって何度か問いかける

  • No.6 by 空 冬至  2013-07-05 06:40:49 

ん…誰、(寝室で寝ているもインターホンの音で意識浮上してはだるそうに起き上がり、まだはっきりと目が覚めていないのか眠たそうに目を擦りながら玄関へと向かい扉を開けて。

  • No.7 by 北乃雨桜  2013-07-05 06:57:31 

おう。悪いな。夜に来ちまって。(申し訳なさそうに顔をしかめて
俺だ。雨桜。寝てたのか?(相手の眠そうな顔を覗き込んでこれはしまったという顔をし
…わ、悪かった。(目を逸らしながら

  • No.8 by 空 冬至  2013-07-05 07:23:21 

ん…あぁ、雨桜か(ひとつ欠伸を噛み締めては訪問者を見やれば見知った相手に緩く笑みを零し、「んー、寝てた…けど気にしなくていいからな?」と目を逸らした相手へと言葉投げかければ自分より少しだけ低い位置にある相手の頭をぽんぽんと撫でてやり

  • No.9 by 北乃雨桜  2013-07-05 08:03:53 

起こちゃって…ごめん。(済まなそうに見上げる
冬至って、手、でかいな。(撫でられている手をまじまじと見て
俺…大っきい手、結構好き。(少し顔を赤らめて目線を反らしながら

  • No.10 by 空 冬至  2013-07-05 10:55:05 

だから気にすんなって(相手の表情みれば苦笑混じりに呟いて再度頭撫でてやり、己の手を褒められれば少し嬉しそうにはにかむも相手の顔が僅かに赤いことに気づいた途端意地悪そうな顔になり「…顔、赤いぞ?」と指摘してやりながら手を頭から頬へと移動させ触れてはすぐに離し、「まあ、立ち話もなんだから中入りなよ」とここが玄関なのを思い出せば中へと入ること促しながら自分は先に奥へと入って行き

  • No.11 by 北乃雨桜  2013-07-05 22:03:20 

あ、お邪魔します。(顔が赤い事を気にし、手で隠しながら、靴を脱ぎ揃えようとするが上手くいかず、結局脱いだ状態のままで家に上がる。
うわぁ、以外ときれいだ。(辺りを見渡して

  • No.12 by 空 冬至  2013-07-10 23:18:51 

上げ

  • No.13 by 空 冬至  2013-07-10 23:26:51 

募集上げ

  • No.14 by 空 冬至  2013-07-11 01:36:03 

誰か、こないかな…なんて(ソファに寝そべっているとふと、ぽつりと小さく呟いて。やる事もなく眠気も無ければ暇でしょうがなく音楽にも聞き飽きてプレイヤーを投げ置き深く溜息を吐いて)

  • No.15 by 北乃雨桜  2013-07-12 07:07:22 

やっほ。
(お久しぶりです、来れなくてすいません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック