one piece 恋愛〜指名制〜

one piece 恋愛〜指名制〜

主  2013-07-03 21:14:58 
通報
①どのキャラか
②(主がやるキャラが)硬派orドSなど、性格上の設定
③関係性の設定

この3つを記入の上、入ってください。
尚、ドMすぎ、消極的すぎなどはお控えください。
ロルは必須です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-03 21:18:56 


書き忘れましたがオリキャラは無しです。
男女は問いませんがあくまでone pieceキャラで来てください。

  • No.2 by ゾロ(主)  2013-07-03 21:28:58 


うっせ。黙れって言ってんだろ?
…いい加減にしねぇとその口塞ぐぞ?
(2人きりの見張り台にて。自分の隣でテンション高くわいわい騒ぐ相手を見ては眉間に皺寄せ。注意しても聞かない相手の顎を掴めば上を向かせ、ニヤりと怪しげな笑み浮かべて至近距離で見つめ

((ドSのサンプルです←))

  • No.3 by サンジ(主)  2013-07-03 21:37:32 


…は?レディに鼻の下伸ばすなだぁ?
勝手なこと言ってんじゃねぇよ、何様のつもりだてめぇ。
……俺にはお前しか見えてねぇよ。
(眉間に皺寄せ口に咥えた煙草をギリッと噛み締めては明らかに不機嫌な様子で。後ろから抱き締めたかと思えば吐息混じりに後記述べ

((別バージョンです←))

  • No.4 by ルフィ(主)  2013-07-03 21:43:16 


ん〜…何だろな?
よく分かんねぇけど、俺お前が他の奴と楽しそうに話すの嫌だ!
だからよ、お前これから俺の隣から離れんなよな?
(恋愛に無頓着で自覚が一切ない中での嫉妬。まるで子どもな我儘を平然と言ってのければ無邪気な笑顔を向け

  • No.5 by 匿名さん  2013-07-03 21:51:21 


ナミで参加希望!
ルフィでドSお願いします!
設定はいつも通りの日常から一変、ルフィからの突然のアプローチにたじたじナミさんでどうでしょうか?少しずつナミの気持ちに変化が現れるような関係を希望します。

置きレス大丈夫ですか?

  • No.6 by 匿名さん  2013-07-03 22:32:34 


>5ですが、そろそろ落ちますので設定等もう少し詳しく書いておきますね!

①ナミで参加。
②ルフィ希望。 お互い性格は原作とあまり変わらないですがルフィにプラス天然たらし?みたいなのを付け足した感じでしょうか。Sっぽさがあると尚萌えます。←
③設定は先程も書きましたが、いつも通りの日常から一変、ルフィからの突然のアプローチにたじたじナミさんでどうでしょうか?少しずつナミの気持ちに変化 が現れるような関係を希望します。

当方ロルは基本相手に合わせます。時間帯は即~置きレスと幅広いです。因みにナミさんやるの初なんで優しい目で見守って下さい。頑張ります。←
何かナミさんについて希望があれば何なりと!

ご検討宜しくお願いします。一応下げで!)

  • No.7 by 主  2013-07-04 01:21:09 


>匿名さん
(/折角来て頂いたのに対応遅れて申し訳ありません;

設定ありがとうございます。
私自身、ルフィでドSが上手くできるか少し怪しいですが(←)此方こそ暖かい目で見守ってやって頂ければ幸いです;
置きレスについては、此方もそうなることもありますので、お気になさらないでください。
ナミについては、親記事にもある通り、ドMすぎたり受けすぎたりするのをお控え頂ければ大丈夫です^^

此方で了解頂ければ、次の投稿で絡み分お願いできますでしょうか?)

  • No.8 by 主  2013-07-04 01:25:22 


>匿名さん
(/すみません、確認です;
No.4のようなルフィで大丈夫でしょうか?
それとも、ドSを重要視するなら2人きりの時だけ性格が変わる、というのもアリですが、原作と変わらない感じとありましたのでどちらがよろしいかと…)

  • No.9 by 匿名さん  2013-07-04 06:42:26 

(/というか、分かりにくいですよねすみません!簡単に言えばNo.4のようなルフィが希望です。ドSはそこまで重要視してないので、たまにSっぽさがあれば嬉しいです。(←)後は原作に近い感じか主様のやりやすいルフィでお願いします!

了解ですっ。では、絡み文投下しますね!因みに当方No.4のルフィを見て一目惚れしております。(←)ロルは合わせてみましたが長さ等大丈夫でしょうか?長くすることも可能なので何なりと!これから宜しくお願いします!)


――ルフィ、あんたまたサンジくんに蹴られてたけど料理つまみ食いしたんじゃないでしょうね?(呆れ顔で現れたかと思えば先程の光景を見ていたとばかりに確信をもって問いかけながら相手の前に立ち軽く額にチョップをし)

  • No.10 by ルフィ(主)  2013-07-04 18:00:05 


>匿名さん
(/了解です!
そんな…一目惚れなんて勿体無いお言葉で嬉しい限りです…!←
ロルはそれくらいで大丈夫です。
ありがとうございます。
此方こそこれからよろしくお願いします!)

なんだよナミ?
いっつもサンジの味方ばーっかしやがって。
(普段ならへらりと緩く笑って謝罪するところのはずが少し様子が違い。チョップされたことにも特に反応示さずむすっとして明らかに不機嫌そうな様子で上記述べ

  • No.11 by ナミ  2013-07-04 18:36:42 


(/あの、主様のルフィ大好きです!← ロル了解ですっ。では、本体はドロンしますね!)

……あんたねぇ、つまみ食いしたヤツの味方なんて誰がするのよ。それよりルフィ、体調でも悪いの?それとも…サンジくんの蹴りが効いたのかしら?(普段ならヘラヘラ笑い飛ばす筈の相手の様子が若干不機嫌だと分かると怪訝そうに見つめながら疑問符浮かべて数歩距離を置き、からかうように笑い小首を傾げ)

  • No.12 by ルフィ(主)  2013-07-04 18:50:15 


(/そんな嬉しいお言葉を…!←
愛想尽かされないように今後も頑張りますね!
ではでは!)

別に何でもねぇよ、普通だ。
…それよりよ、サンジサンジうっせぇって。
(自分でも理由が分からぬまま不機嫌になっているため、体調が悪いのかと尋ねる相手に首を横に振るもそこにも笑顔はなく。その後眉間に皺寄せ目を細め、更に不機嫌そうな様子になり後記述べて

  • No.13 by ナミ  2013-07-04 19:31:37 

……あーもう分かったわよ。ったく、一体何に怒ってんだか…。(からかうつもりが完全に機嫌の悪い相手に此方が怯んでしまい、これ以上怒らせないように怒りの原因であるサンジの名を声に出さぬよう注意しながらもやはり体調の心配をしているようで医者であるチョッパーを探し始め)

  • No.14 by ルフィ  2013-07-04 19:41:04 


怒ってねぇよ!
…つーかどこ行くんだ、ナミ?
(完全に無自覚なため苛々の原因も自分でも分からぬまま、とりあえず怒っているということだけは否定し。座ったまま自分の足の間に両手つき身を乗り出しては誰かを探す素振りの相手に問い掛け

  • No.15 by ナミ  2013-07-04 19:53:05 


……?、何ってチョッパー探しに行くのよ。それも嫌?(己を呼び止める声に足を止めて振り返ると座る相手を見下ろして極力優しく問いかけ。落ち着くように促しながら目の前にしゃがみ込めば相手の額に掌をあて)――熱はないようだけど、あんた変だから。

  • No.16 by ルフィ  2013-07-04 19:59:57 


…行くな。大丈夫だから。
(自分の額にあてられた手をぱしっと痛くない程度に掴み、いつになく真剣な顔付きで言葉少なく上記述べ

  • No.17 by ナミ  2013-07-04 20:10:01 

(/一時間くらい落ちます!)

っ、ルフィ…?(普段は見れないような真剣な顔付きを見せられ驚いたように目を見開いては掴まれた手を振り払うことも出来ず、微かに高鳴った胸の鼓動を鳴らす自分にも驚き隠せず戸惑ったように名を呼んで)

  • No.18 by 参加希望  2013-07-04 20:15:45 

初めまして!いきなりの書き込み失礼します。


こちらのキャラは、たしぎ。
主様にはサンプルのようなゾロをお願い出来ますか?

関係は、お互い意識はしてるものの、海賊と海軍という立場から中々素直になれずにいる…って感じでしょうか?
出来れば、2年後設定なら嬉しいです!

  • No.19 by ルフィ  2013-07-04 20:16:47 


(/了解しました!)

行くなって。
…ここにいろ。
(自分の名を呼ぶ相手に少し声色は優しくなり、それでもどこか男を感じさせる低めの声で再び上記述べ。相手の手を握ったままじっと見つめるも、そこには普段のへらへらした能天気な船長の姿はなく

  • No.20 by ゾロ  2013-07-04 20:20:10 


>参加希望様
(/関係性や2年後設定、了解いたしました!
まだまだ至らず、目に余るゾロになるかもしれませんが、よろしくお願いします。
絡み文お願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック