~◆終焉ノ栞◇~

~◆終焉ノ栞◇~

A弥  2013-07-03 21:01:56 
通報

物語の始まり。開ける幕。

窓の外は曇り空。まだ夏も始まっていないこの季節。囁かれるひとつの噂話があった。
詳しくは誰も知らない。いや、誰も知ってはいけなかった。
ただ、空っぽの本と猫の栞を見つけても、決して触れてはいけないとだけ言われていた。

_____それが終焉ノ栞。

※終焉ゲームのルール

ひとりの裏切り者「キツネ」によってゲームは始まった。
抜け出したければ以下の条件に注意をし、終焉を迎えよ。

_____さあ、楽しい終焉ゲームの始まり始まり。

・ゲームの終焉を迎えるには「キツネ」を殺せ。
・「キツネ」を見つけることが出来なければ、それ以外は死ぬ。
・「キツネ」を探しながら、こっくりさんのお願いに従え。
・こっくりさんのお願いは手紙で届く。
・こっくりさんのお願いを遂行する猶予は一週間とする。
・お願いが訊けない場合には死ぬ。
・指示の遂行を放棄した場合にも死ぬ。
・お願いの内容を部外者に見られたり、知られた場合には、知ったその者が死ぬ。
・このゲームは終焉を迎えるまで絶対に抜け出すことは出来ない。

『ニュース速報です。
本日、○○市の高校で男子生徒が遺体で発見されました。
警察は、事件と事故の両方の可能性があるとして捜査を進めております__』

無機質なアナウンサーの声が狭い部屋に響き渡る。
世界が回っているような、目眩に近い症状に襲われた。

※※
>募集はB子、C太、D音。
>置きレス、チャット可。
>荒し、悪口厳禁。
>キャラリセは1週間。
>ロルは20文字以上。20文字未満は入室禁止。
>恋愛は3Lでok、行き過ぎには注意。
>なるべく2日に一度は来れる様にすること。
>平日は中々来れなくても可。その分、休日はなるべく来ること。
>キャラクターの予約、keepは禁止。
>用事がある場合はキャラリセ期間を延ばす。尚、無断で消えた場合にはキャラリセ。

«この4人の中で貴方は誰と目が合いましたか?»

『それは最悪の出会いの始まりです。』

コメントを投稿する

• No.17 by D音  2013-07-03 22:32:45 

>主様、

( / ツンデレはB子ちゃんの特権です← D音は頑張ってヤンデレ目指しますので、( キリッ、/ )

• No.18 by A弥  2013-07-03 22:39:49 

>B子、だって…じゃあさっさと絡もうy!!←←

(/もしも生まれ変われるならば、その時はまたオカルト話そうね!!←←/え”ぇ…/じゃあ次レスにて絡み文出します!!、個人的にはB子とD音の絡みが見たい…←)

>D音

(/べっ、別にオカルト好きとかそんなんじゃないんだからねっ!!←←/ヤンデレ!!、CDでヤンデレ同盟作れますねっ!/え)

• No.19 by C太  2013-07-03 22:41:45 

>主様
(/えーっと、こちらから絡み文投下しても宜しいでしょうか…?
なんか盛り上がってますねww)

• No.20 by D音  2013-07-03 22:46:12 

>主様、

( / ヤダ、ツンデレ可愛い、← / ですね!、いっそのこと作りましょうか、← )

• No.21 by A弥  2013-07-03 22:46:32 

>all、オールって読むのに未だにエーエルエルって読む自分が居r((←

御早う…?(ガラリと旧校舎の一室、音楽室の扉を開けると何時も通りの面子。どうやら今日は僕が一番最後の様だ。鞄を何処か適当な所に置いた所で遅くも挨拶を、でも失敗だったか今は朝とは言いがたい。此処は朝昼夜、全て共通する“今日は”で行くべきだった。でも僕は敬語では無いし…というか今日はは敬語なのだろうか。思っても中々答えが出ない、「ねえ、今日はって敬語…?」随分突拍子な話だが考えるより聞いた方が早いだろう、なんて浅はかな考えに苦笑いしか浮かばなそうだ。

• No.22 by A弥  2013-07-03 22:49:37 

>C太
(/是非、絡み文お願いします!!、D音ちゃんとヤンデレ同盟作って下さい、お願いします←)

>D音
(/ツンデレ?って言うとツンデレじゃないって言う。こだまでしょうか?いいえ、誰でm←/楽しみにしておりますー、)

• No.23 by B子  2013-07-03 22:52:08 

>A弥、今絶対自棄で言ったよn!!←←

(/ 町外れの小さな港~♪←/ェ、/了解致しました!非似ですけど我慢してくださry((、あ、はい、絡んでみますn(笑←)

>D音、

ン-...!、暇ねぇ、..
(/ ふぁ、と大きな欠伸をすれば『カチャリ』、と屋上のドアを開けて上記を呟けば。足を踏み出して、目を凝らせば目の前には見覚えのある相手が居て、「…やっぱり居るのね、D音」何て半場呆れながら呟くも表情は何処か嬉しそうで、今日は曇りで屋上に来る生徒もあまり多くはなく、D音の元へと寄ればニコリと微笑み、

(/ 勝手に絡ませてもらいました;
すみません、駄文で!;)

• No.24 by A弥  2013-07-03 22:59:21 

>B子、言ってないヨー←
(/あら、おやつの時間だわっ!!ドヤリ←/仕方ねえ、我慢してやろu←←黙/楽しそうに拝見させて戴きます!!)

• No.25 by C太  2013-07-03 23:00:45 

>A弥
やぁ、A弥。(ガラリと古い扉を開ける音がして、そちらに目をやるともう放課後だというのに“御早う”と挨拶をする今日は来ないのかと思っていた幼馴染みの姿があって。あまり挨拶などという細かいことは突っ込まない方が良いだろうと思い、いつも通り微笑んで返事をすると、「今日はって敬語?」と聞かれて色々考えたが結論は出ず、「そういえばどうなんだろ…」と苦笑して。

(/すみません勝手に絡ませていただきましたww!
駄文すみません…w
ヤンデレ同盟ですか!?作りましょう!!)

• No.26 by A弥  2013-07-03 23:09:27 

>C太
あ、C太。今日も来れたんだ。(相手の声に振り返れば、いつも通りの微笑みながら返事をする幼馴染みの姿。此処最近は旧校舎に集まる回数が増えていっているので今日位は相手も居ないかと思っていたが、それは外れた様だ。相手の苦笑に少し眼を細めると「じゃあ、C太って昼とか夕方に友人達に何て挨拶する?」とゆっくりとした口調で言えばコテンと首を曲げて。

(/いえいえ!!、絡んで戴き光栄です!、此方の方が駄文ですので…、やったー!!、D音ちゃんにも許可をもらったのでDとCの絡みも面白くなりそうです!!←←)

• No.27 by B子  2013-07-03 23:10:14 

>A弥、言ったワッ!!←

(/ このッ!!無礼者..ッ!!/ドヤヤ←/何ぃ..?またしても上から目線だt!?←/オイイ/私のは駄文ですけどネ!!)

...は?、何言ってるのよ、今は...
(/ ガラリ、と言う音と共に入ってきたのはA弥。そちらに目を向ければ、御早う。なんて挨拶をして来て、呆れた様に相手を見て、上記を述べようとすれば、今は...で、つっかえる。時間というものはややこしく、たまに挨拶が解らなくなる。..と、眉を潜めて暫く考えた結果、「...今日はじゃない?、」なんてあやふやに述べては。そしてそれを呟いた直後、突拍子な質問が来れば、これまた唖然とした表情を浮かべ、「…敬語じゃないんじゃないの?、」と、答え、

• No.28 by B子  2013-07-03 23:13:38 

(/ そろそろ堕ちますね、また明日来ま-す!
そんでもって、レスも明日返しますねー、)

• No.29 by A弥  2013-07-03 23:20:33 

>B子、勘違いだヨー←
(/君を悪だと言うのならば僕だって…、同じ血がー…、、、流れているのさ。/キランッ←/悪の華ー、可憐に咲くー←←/私のも駄文ですけどね!!←)

うん、今日はだよ。
(教室に入った途端に来るB子からの言葉。少し後がつっかえたのであろう、眉を潜める相手を見れば相手の続きの文を腕組ながらしばし待ち。悩んだ結果なのであろう言葉にサラリと即答で相手に返答すれば、正直日本語って難しいなと少し思い。相手の自身からの質問の答えにそっか。と頷けば「じゃ、これから、教室に入る時は今日はで決定だね」と若干勝手ではあるが決め

>all
(/睡魔の馬鹿野郎ォォォ!!、睡魔が襲ってきたので今日はもう堕ちますね!、明日の朝、余裕があればレスは返させて戴きますので!!、)

• No.30 by C太  2013-07-03 23:24:47 

>A弥
別に、暇だしね(“今日も”というか、ここ最近は毎日放課後にこの旧校舎に来ている。家に帰って勉強するより、ここに来て誰かと話していた方が楽しいに決まっているし、誰もいない日なMてほとんどないため、退屈しなくて済む。そんなことを考えていると、「昼や夕方はなんて挨拶するのか」と聞かれ、「うーん…」と唸って考える素振りを見せると、「だいたい、“やぁ”って言ってるからなぁ…」と独り言を呟くように言って

(/ロル上手いですね…良いなぁ←
DとCの絡みはなんというか、ドロドロですよね…w
面白そうなので頑張りますw!!)

• No.31 by C太  2013-07-03 23:27:48 

>B子
(/おやすみなさい!
できれば今度絡みましょうね!)

>A弥
(/おやすみなさい! 了解です!)

>all.
(/では私ももう落ちますね、おやすみなさーい…)

• No.32 by A弥  2013-07-04 19:17:24 

>C太
へー…、C太は僕と違って友達?も沢山居るから、遊びに行く日も…(僕が言った通り相手には自分と違って、友達という存在が沢山いる。僕自身はそういう馴れ合いをする気は無いから居ない、とは断言出来ないけど多くは無いから。ふぅ、と一つ息を吐けば相手の目線を合わせて「……あっても良いんじゃない?」と。その時の僕の顔は相手にどう写っただろうか。まぁ、関係の無い話ではあるけれども。ムッとした表情でいると相手からの声、それに応える様に自身も「アハハ、……C太っぽいね。…ま、僕もそうやって声を掛けるけど」と。相手は一人事を言ったのだろうが、丸聞こえだ。C太の声が大きいのか僕が聞き耳を立てているだけか、ハハと笑みを溢すと何もない天井を眺め、

(/えっ!?、貴方様の方がお上手ですよ!!!、まだまだ私は未熟者ですし…←/ドロリッチですk!?、是非頑張って下さい!)

• No.33 by C太  2013-07-04 20:47:22 

>A弥
え……?(相手の言っていることの意味がわからず、反射的に声が出てしまう。一瞬後、やっと意味を理解して、「…あいつらと遊ぶより、A弥と話していた方が楽しいよ」それにA弥は自分がいないと駄目なのだ、一緒にいてあげなくちゃいけない。「あいつら」とオレは言ったが、誰のことを指して言ったのだろうか。ただのクラスメイトのことか、B子やD音のことなのか。自分でもよく分からなかった。「C太っぽい」と言われれば、「そうかな…?」と。どんな感じが“オレっぽい”のか、相手はオレをどういう風に思っているのか、それだけは全く分からないが、まさか本人に聞ける訳もなく、ただA弥を見つめて

(/いやいや、駄文ですみません!!
ドロリッチですねw頑張りまーす!←
ぶっちゃけ主様はどんなCPがお好きですか?)

• No.34 by D音  2013-07-04 22:18:50 

>A弥さん、( あれ、A弥のことどう呼んでたっけ← )

( / えーしー♪ ...AC? BLですね、分かります、← )

今日は..、は敬語だと思いますよ?、( やっと来た相手に目を移せば少し考える様な素振りをして上記を述べ。流石に『今日はです』なんて言ってる人は居ない筈だから。カタン、と椅子に座れば長い髪をクルクルと弄り小さく首を傾げ。それにしても何故いきなりそんなことを聞いてきたのだろうか、と頭上に?を浮かべ。/

>B子ちゃん、

あ、B子ちゃんー。( 屋上の扉が開いたのに気付き後ろを振り向けば其処には自分の思い人の少女が。相手の姿を見つければ嬉しそうに表情を緩ませ自然と声のトーンが上がって。相手が自分にだけ微笑んでくれているのが嬉しい様で「たまたまですよ」なんて此方も笑みを浮かべ。ふと空を見上げれば何時雨が降ってきても可笑しくない様な状態で、「...雨降りそうですねー」と何となく呟き、/

( / 駄文なんてとんでもない!、私の方が駄文で非似ヤローです、← )

( / 昨日は寝落ち申し訳御座いませんでしたあぁぁぁry、 )

• No.35 by A弥  2013-07-06 09:05:36 

>C太
……ん?(強ばった声を出す相手にゆるりと首をかしげれば少しだらしない声を洩らし、数秒後の相手の反応に少し頬を緩ませれば「… そっか、僕もC太達と一緒に居た方が楽しいよ」、相手一人に固定しなかったのは本心なのか、気遣いなのか、はたまた癖なのか。でも、相手以外にもB子達と居ても楽しい。恋愛感情とかと言うものではなくて、同じ趣味を話し合う事がとてつもなく楽しいのだ。いまいち実感が湧いていないであろう相手の問に「……だって、昔からC太はそうでしょう?僕の事を気遣ってくれたりして、大人相手以外には敬語をあまり使わなそうだもん、僕がC太をよく見ているからね、」と一つ。ストーカーの様に見ている訳ではなく、長年子供の時から居るから自然と相手の声や口癖を覚えてしまうのは当たり前だ。相手に変な風に勘違いされていないと良いけど、

(/いいえ!!、此方の方が駄文ですよ…!!←/ドロリッチって美味しいんですk-← お父さん、応援してるぞ!!←←←/ぶっちゃけ、主さんはCA、DB、DC、BAいけます←←←、王道ばっか?、知るかんなもん!!←D音ちゃんは受けにはならないで欲しい←←、A弥君は受けっぽいですけどn((((←←←←←←)

>D音、たたたたたた、多分合っているんじゃナイカナー←

(/ACッ!!、あのCMウザイと思ってたけど、そう考えれば…!!←、でもCA-♪に変えてくれませんかn←←)

…んー、そうかなー?
(相手の言うことをジッと黙って聴いていれば結論、今日はは敬語という事になって。曖昧な返事をしておけば相手の少し困惑している様な顔に笑みを溢せば「…、今日入ってきた時に御早うって言ったでしょ?、でも朝じゃないから今日はの方が良いかなって思ってー…そこから今日はは敬語なのか、と疑問に思った訳、」と簡単に淡々と話して。話しているのと同時にこの研究会では今日ははもう使えないな、なんて少し哀しく思って、

• No.36 by C太  2013-07-12 21:32:25 

>A弥
そっか…(相手に“C太達と一緒にいた方が楽しい”と言われ、少し嬉しく思うが、“達”というのはB子やD音のことだろう。こんな些細なことでも苛立っている自分がとても情けなく思う。その苛立ちは嫉妬からなのかなどと、冷静に考え、少し心を落ち着かせた。 “昔からそう”“C太のことをよく見ている”そう言ってくれたA弥に微笑して、「そうだよな…ありがと」と、何故だかお礼の言葉を告げて、やはり自分のことを必要としてくれている相手を見て

(/ドロリッチ飲んだことないっす←
おお!王道CP!!私も大好きですよ!!
え、じゃあアレですか、フラグ立てても良い感じですk?((殴←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック