化け猫少女と写真部(帰宅部)長

化け猫少女と写真部(帰宅部)長

主  2013-07-03 18:43:22 
通報
別のスレで「兄思いなのはいいけど、執着心が強いのは困る。」と言う主が趣味で描いてるマンガでスレ立てをした主でございます!
間際らしくてすみません;;

これは平凡で毎日笑って幸せに暮らしている「兄思いなのはいいけど、執着心が強いのは困る。」とは正反対の世界の話。

!ルール!
!、荒らし、成り済まし、中傷等関係者外立入禁止。
!、こちらはGL(たまにNL)になります。
!、必ず皆と絡んで、ロルを回すこと

猫又、設定上の妖。

本来猫又は一晩に何人もの人間を食い殺すと言われている。

①猫又:上記にある通りだがこの猫又は生まれた時に母を亡くし(人間年齢で言う)13歳になるまで一人で暮らして来た。だがある時平凡で男勝りな女子高生と出会う。猫又は写真が嫌い。猫又が道端で倒れている時主人公が二つある尻尾は珍しいと思いデジカメで写真を撮ってしまう。猫又は泣き付き写真を消して欲しいと願うと主人公は条件を出しそれを飲む事に。
②猫又の性格:天然で身長は小さく泣き虫で弱虫。人間に優しくいつも太股までの丈の着物を着ている。妖怪界では「あんなの妖怪じゃない」と言われいじめられているが妖怪界の王、斑と出会い勝手な婚約が決定される事に嫌気をさし人間界へ来る。

戦闘物とほわほわとした日常会話が混じったお話になっております。
笑って泣いて・・・そんな感じで今度書く巻で最終巻です。(/知るか)
今回も主は主人公の片瀬愛子をやらさせて頂きたいと思っております;;

愛子のプロフィール

名前:片瀬愛子(カタセ アヤシ)
性別:女
性格:男勝りで女子後輩に大人気。ひょんな事から妖怪や幽霊が見える。写真部部長だが何故か帰宅部。
容姿:髪は胸元までの黒髪をポニーテール。左目に前髪が掛かる。左目は曲玉の刻印が書かれた包帯を巻いている。目はやや吊り目がち。紺のブレザーの下に灰色のカーディガンを着ている。右耳に曲玉のイヤリングをしている。
年齢:17歳(高校三年生)

募集は猫又とその他妖怪や霊感の無い部員や学校の先生等々です。



コメントを投稿する

  • No.20 by 片瀬愛子  2013-07-03 20:15:42 


なんだ?結構挑戦的なんだな(クスッと笑い「女?」と疑問形になるも答え)

  • No.21 by 猫又  2013-07-03 20:15:51 

愛子<
名前?猫又。…って自分で歩ける!(名前を聞かれたので応え抱かれている腕からするりと抜け人に変化して

(他の妖怪の事、なんて呼べば良いでしょうか?)

  • No.22 by 焔  2013-07-03 20:17:08 

愛子
正解は……どっちもだよ♪

  • No.23 by 片瀬愛子  2013-07-03 20:19:07 

》猫又

お前…妖怪だったのか…(相手が人間に変化したのを見ると驚くも笑み浮かべ「じゃあ、お前は今日から暦美(コヨミ)な?」と相手に名前を付け)

(/お好きな様に呼んで大丈夫ですよ?^^)

  • No.24 by 片瀬愛子  2013-07-03 20:20:12 

》焔

おなべかおかまかわからねぇじゃねぇか(苦笑い浮かべては頭撫でて)

  • No.25 by 暦美  2013-07-03 20:22:43 

愛子<
まず普通に考えて尻尾が2つある猫なんて居ないよ?…暦美?貴方はなんて名前?(そう言えば名前聞いて無いと思い

(分かりました!)

焔ちゃん<
よろしくね…?(首を傾げて

  • No.26 by 焔  2013-07-03 20:24:58 

愛子
オカマでもおなべでもない!
性別不詳だ!


猫又
あぁ!宜しくね!
んー、自分は焔!君は?

  • No.27 by 片瀬愛子  2013-07-03 20:25:17 

》暦美

ま、それもそうか(考えれば納得し)
俺?俺は片瀬愛子(相手に名前を尋ねられればニッコリと笑み浮かべ答え)

  • No.28 by 片瀬愛子  2013-07-03 20:27:25 

》焔

あっそう…。まぁ、性別はどっちでもないっていうことだけはわかった(無表情で言えば写真を撮り)
(/申し訳ありませんが、ルールをもう一度お読みになってからご参加願えますか?)

  • No.29 by 暦美  2013-07-03 20:28:03 

焔ちゃん<
猫又です…(ボソっと呟き

愛子<

愛子…、愛子…(相手の名前を知り、ずっと連呼して

(おちます、又明日来ます!)

  • No.30 by 片瀬愛子  2013-07-03 20:29:31 

》暦美

なんだ?(自分の名前を連呼されれば不思議そうに首傾げ)

(/了解しました!!)

  • No.31 by 焔  2013-07-03 20:30:26 

愛子
何だよ?そんな珍しいか?
んー、お前さ、男の俺と女の俺とどっちが好き?
(/すみませんでした、性別はどちらでもいいです。選んでいただいていいですか?)

  • No.32 by 片瀬愛子  2013-07-03 20:36:28 

》焔

別に?ただ、お前達みたいな奴と出会いのははじめてだからな…(カメラ仕舞えば冷静に無表情で「急にどうした」と突っ込むも「…男の方がらしいし、暦美とお似合いだぜ?」とからかい気味に笑い)

(/こちらこそ失礼な言語、申し訳ありません;;・・・それでは男の子でも宜しいでしょうか?)

  • No.33 by 焔  2013-07-03 20:46:38 

愛子
じゃあ男で統一!
(ドロン)

  • No.34 by 暦美  2013-07-04 17:04:13 

(今日ちょっと具合悪いので返しだけしておちます!><)

愛子<
唯呼んでるだけ(嬉しそうに笑って
そう言えば、愛子は女なのになんで自分の事、俺って呼んでるの?(不思議そうに首を傾げて

  • No.35 by 片瀬愛子  2013-07-08 08:55:14 

焔》

フッ…(ふっと笑み浮かべ)

暦美》

そうか(相手が笑っている事にキョトンとするも優しく微笑み頭を撫でて)
ん~…特に意味はねぇな(相手の質問に苦笑い浮かべ)

(/申し訳ありません;;主用事で来れませんでした;;)

  • No.36 by 暦美  2013-07-11 13:10:33 

愛子<
…(頭を撫でられ嬉しそうに微笑み
意味は無いのに、俺って言ってるの?(キョトンとし

(大丈夫です、自分も遅れましたのでww←すみませんでした!)

  • No.37 by 黒騎 姫  2013-07-11 13:19:47 

名前/黒姫 姫(くろき ひめ
性別/女
性格/女の子が大好きで積極的に責める。欲しいものの為なら手段は選ばない。
容姿/腰あたりまで伸びている黒髪のストレート。身長は165cmで目は紫色になっている。
年齢/17歳(高校三年生)
備考/吸血鬼。女の子の血をいつも狙っている。普段は人間のような容姿で生活している。

(参加希望です。)

  • No.38 by 黒騎 姫  2013-07-11 13:21:06 

>37
訂正
名前/黒騎 姫
(漢字を間違えていました。)

  • No.39 by 暦美  2013-07-12 18:45:42 

黒騎さん<
(主じゃないですが大丈夫だと思いますよ?^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック