【H×H】ワタシ拷問得意よ【BL 】

【H×H】ワタシ拷問得意よ【BL 】

フェイタン  2013-07-01 21:13:32 
通報


やと来たか。時間厳守て何度言えば分かるね。そんなに拷問されたいのか?今日は逃がさないよ。どちが上か教えてやるね


*ヒソカorフェイタンor キルア(指名)
*ヤンデレor ツンデレor ドS (指名)
*H×Hの男募集(蜘蛛優遇)
*人数未定
*ロル短以外。雑談時、豆ロル可
*持ち込み設定あり。(無ければ恋人)
*本体会話あり。当方テンション高め



コメントを投稿する

  • No.21 by キルア=ゾルディック  2013-07-02 11:00:39 


>参加希望さま
(設定は自由でとくに無ければ恋人。男キャラなら被り無しで誰でもよろしいですよ)

  • No.22 by 参加希望   2013-07-02 11:02:08 

洋名のほうがいいですか?<主さま

  • No.23 by キルア=ゾルディック  2013-07-02 11:02:08 


>参加希望さま
(訂正/男キャラ限定で)

  • No.24 by キルア=ゾルディック  2013-07-02 11:03:47 


>参加希望さま
(ええっと、すみません…。洋名とはなんでしょ?)

  • No.25 by 参加希望   2013-07-02 11:06:12 

カタカナの名前の方がいいのかということです

  • No.26 by キルア=ゾルディック  2013-07-02 11:12:41 


>参加希望さま
(オリキャラと勘違いされてませんか?そうでしたら申し訳ないですが記載している通りH×H 男キャラ限定ですので機会があればまたのご来店をお待ちしております)

  • No.27 by 参加希望  2013-07-02 11:14:49 

(はいすみません勘違いしてました。機会あればまた来ます)<主さま

  • No.28 by ゴン=フリークス  2013-07-02 12:50:41 

>キルア
えへへ、ほんとだね〜。
(ヘラっと相変わらず緩く笑えば相手の発言もすんなり認めて上記述べ。口を開ける相手に一瞬きょとんと首を傾げるも少し考えて「……あぁ!」と何やら気付いた様子で「あーん」と恥ずかしげもなく差し出して

  • No.29 by キルア=ゾルディック  2013-07-02 13:02:18 


>ゴン
ったく、反省してんのかよ。そのうち愛想尽かして離れて行っちまうかも
(口角上げて微かに笑み浮かべるもサラリと上記を述べてそっぽ向き。己の思惑が伝わり御菓子が口元へ近付けば「あーむっ」などと楽しげな発音と共に指先ごと口の中に入れてニヤリと口角を上げれば其処にはしてやったりの表情があり

  • No.30 by ゴン=フリークス  2013-07-02 17:50:05 

>キルア
えっ!ごめん、キルア、そんなこと言わないで…?
(相手の言葉を間に受ければ眉下げ慌てた様子で上記述べればシュンとして。「わっ」と驚きの声上げては顔赤らめ「もう〜、キルアってば!」と恥ずかしさを濁すように頬膨らませ

  • No.31 by キルア=ゾルディック  2013-07-02 18:47:16 


>ゴン
冗談だよ、んな顔すんなって。もっと苛めたくなんじゃん
(ぷっ、と吹き出し額同士をくっつけて意地悪い笑みを浮かべ。恥ずかしがる様子を満足げに眺め「此方のほうが美味しいそうだったからさ」屈託のない笑顔で述べればお前も食う、とばかりにひとつ取り出して目の前でちらつかせて

  • No.32 by ゴン=フリークス  2013-07-02 19:19:45 

>キルア
なんだ、冗談か〜…、もう、おどかさないでよ〜…
(寂しさからか若干涙ぐんでいるようにも見える表情から安堵の表情へと変わり、額をくっつける相手に文句を言い。美味しそうという相手に「もう〜…」と赤い顔で恨めしげに見やるも、それでも素直に「あーん」と口を開け

  • No.33 by イルミ  2013-07-02 19:29:01 

>ヒソカ
…(丁度仕事上がりなのか手には血が少し付いていて。やることもなく家の外(庭)を歩き回っていると猫を見つけ、その猫に近寄り撫でたり抱き上げたり。)

(/ロルが苦手で、・・下手で申し訳御座いません!本当にステキトピですよぉ!!イルヒソ大好き何です。)

  • No.34 by カルト  2013-07-02 20:05:39 

(返信遅れて申し訳ありませんっ;)

っ・・・ほ、本気なわけないでしょ・・・(いきなりの事に驚き相手の低いトーンに少しビクッとし目逸らし>フェイタン

  • No.35 by キルア=ゾルディック  2013-07-02 20:56:45 


>ゴン
あっれ、もしかしてゴン…今泣きそうになった?(顔覗き込めばジッと見詰めてその表情は楽しんでいるようにも見え。己の行動に振り回されても尚、素直な相手に自然と表情が和らぐがもっと苛めたいと言う感情がじわじわ溢れお菓子をくわえるとそのまま相手の口へ入れて


*ヒソカ
>イルミ
……、キミにしては随分変わった事してるね。ソレどうするの?
(暗がりの中からひっそりと現れ壁ぎわに体を預けては上記を述べ。ソレ、と口にした猫に視線を移せば目元は三日月形を描き

(いえ見やすくていいと思いますよ。此方もロルは苦手です´`;分かります!あの大人な雰囲気とかっ!!ごはん3杯いけますよねぇ/え)


*フェイタン
>カルト
なら何故そんなくだらない事言うね?…ワタシ気分悪くなたよ
(その体制のままで相変わらずの低音を発し視線逸らされれば片手を頬に添え此方を向かせると、動かないよう若干力を込めて

(いえいえ、お気になさらずに。此方も物凄く遅くて皆様にご迷惑おかけしてますし´`;置きレスで宜しいので無理しないでくださいね)


  • No.36 by カルト  2013-07-02 21:06:04 

ご、ごめん・・・さっきのは僕が悪かったかも・・・って、ちょっと爪刺さってる、痛い(ハッとし自分が悪かったと自覚しているようで、力込められジッと相手見て

(ありがとうございますっ、はい^^)>フェイタン

  • No.37 by ゴン=フリークス  2013-07-02 21:11:54 

>キルア
な、なってないもん!
(相手に指摘されれば慌てて強がり、フイっと顔を逸らして隠し。予想外の相手の行動に「んっ…」と小さく声を上げ目を丸くしては途端に真っ赤になり

  • No.38 by イルミ  2013-07-02 21:19:09 

>ヒソカ
あれ、ヒソカ居たんだ(猫に集中しすぎて相手の存在に気づかなかったのか。猫を抱き上げたまま相手に視線を向けると小さく小首を傾げて。

(/そう言って頂いて嬉しいです!そうですよね!イルヒソ、・・。私も御飯三杯いけちゃいます!!)

  • No.39 by フェイタン  2013-07-02 21:43:47 


>カルト
今更弁解したて、もう手遅れね。ハハ、痛いか?お前ならこれ位たいしたこと無いはずよ
(痛みを訴えられれば瞳は三日月形を描き、その手を離す事なく耳元へ顔を寄せるとガリ、と耳たぶを噛み


*キルア
>ゴン
ふぅん、…なに顔逸らしてんだよ。俺を見なよ、お前の顔見れねぇじゃん、ほら
(頬に手を添えて此方を向かせればそのまま相手を腕の中へ収め。驚く表情に瞳を細め、後頭部に手を添えて口の中のお菓子を舌で押して


*ヒソカ
>イルミ
居たら悪いのかい?……ソレ、邪魔だね。キミは僕のモノなのに
(ゆっくりと近寄りながらトランプを出し相手に視線を向ける事なく猫をジッと見据えて。トランプを猫の頭に当てゆっくりと相手に視線移せばその表情に何時もの笑顔はなく

(因みにSと言うかヤンデレ寄りになりそうなので頑張りますね。気になれば一声お願いします。楽しくハスハスさせてもらいますね´`)

  • No.40 by カルト  2013-07-02 21:48:40 

ちゃんと謝ったじゃん・・・ひゃっ(少しむぅ、っとし耳たぶ噛まれビクッとし少し変な声が出てしまい>フェイタン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック