【絶対彼氏】

【絶対彼氏】

ヌシ  2013-06-30 23:33:08 
通報


ちょい借りてみたらハマっちゃったんで作りました!!!←

ルール。・。*

・荒し、成り済まし無し
・オリキャラはOKですが、ちゃんと自己紹介頼みます。
・えっとロルはできるだけ長く…(中くらいがbest)ですが、余り指定はしないのでとにかくつけてください!
・キャラ被り注意。
・一人二役まで。
・キャラリセは判断しだい←

●自己紹介【オリキャラ】(コピペ)

(名前

(性別

(身長

(性格 

(容姿

(好きな男性の特長などご自由に。


●理想の彼氏像(ロボット)で入る場合【オリキャラ】↓

(名前

(性別 

(誰の理想像なのか【例えば参加者している女のオリキャラの理想像だとか】とりあえず、オリキャラ女の御名前←

(上記に合った性格 

(同じく容姿

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後に極度なキャラ崩壊はお止めください。

絶対彼氏 知ってても知らない人も大感げi←


ヌシは、

天城 ナイト 貰いやす!!/誰

募集開始!!!!!!!!



コメントを投稿する

  • No.1 by 井沢リイコ  2013-06-30 23:35:40 


(/ 伽羅うろ覚えなんですが宜しいでしょうか?、

  • No.2 by ヌシ  2013-06-30 23:37:20 

>リイコ様
(/リイコちゃん来たァァァa/黙、/全然っ、問題ありません!!!…絡み文お願いしても、いいですか?^^*)

  • No.3 by 井沢リイコ  2013-07-01 00:05:17 


(/ 来ましたよオオオォオ!!!← 有難う御座います!、 把握致しましたー! .. )


んー...仕事終わった!、( 机から体引き離せば小さく伸びをし乍此れ以上無い至福の表情を浮かべる。 早速鞄を抱えれば 「では、御疲れ様でした!」 なんて小さく御辞儀をして会社から出て行き。 )

  • No.4 by 天城 ナイト  2013-07-01 00:13:41 

>リイコ
(/ん、いらっさい!!!/は、/めっちゃ似とるΣ…非似ですが宜しくお願い申し上げます/深礼)

…リイコ~!(己はもう仕事を終えてしまっていたためか会社の玄関口で待つこと二時間…くらいだろうか。入り口に真っ直ぐ向かってくる相手の姿を確認すれば口許を緩めて、大きく手を振れば『仕事、お疲れ様』とニコリと笑って見せ。)

  • No.5 by 井沢リイコ  2013-07-01 00:24:43 


(/ 否、見てたの2、3年前だから物凄く不安...← 此方こそですよー!、 )


ナ...ナイト!?、 何時から其処に居たの?、( 己は仕事が終わる時間を相手には伝えていない。きっと何時間も前から待っていてくれたのであろうと考えれば胸が熱くなり笑顔で 「ただいま、」 と言ってみたり。 )

  • No.6 by 天城 ナイト  2013-07-01 02:36:22 

>リイコ
(/古いですからね~、だいぶ´`*/タヒ/)

ん?、今来たところ(驚きを隠せぬ顔でこちらを見据える姿に笑顔のままそう"プログラム"に沿った言葉を並べると目の前には己の大好きな笑顔で笑う姿が。 『じゃ、帰ろっか』体内に感じる発熱よりも嬉しい、という感情が勝ったのか真っ直ぐ相手に向けて手を差し出して)

  • No.7 by 井沢リイコ  2013-07-01 07:19:47 


(/ ですよね-...また今度見よっと← )


そっ...そうなんだ、なら良いんだけど...( 相手の言葉に頬緩めては小さく頷いてみせ。 「うん!、帰る..」 と、遠慮気味に相手の手をとり乍歩み出して。 顔が火照るのを堪える為必死に別の事を考えては今日の晩御飯どうしよっかな、なんて首を捻り。 )

  • No.8 by 天城 ナイト  2013-07-01 12:13:01 

>リイコ

(/おお、めっちゃ感動できますよ!/キリ)

うん。…今日のリイコすっごく可愛いね(此方もコクっと頷くと何時ものようにそう述べれば相手を適度に見据えて。相手が考えてることなんてまるで分かるかのように『晩御飯は何食べたい?』なんて笑顔で訪ねようか。)

  • No.9 by 井沢リイコ  2013-07-01 13:02:16 


(/ 家にDVD有るんですよ-!、 / ドヤァ← )


へ!?、 そ...そんな事無いし、何時もと一緒だもん!( 火照る顔隠すかの様に相手から顔を逸らしては消え入りそうな声で上記を述べて。 「ん-、オムライスかな...?、」 と笑みを洩らし。 )

  • No.10 by 天城 ナイト  2013-07-01 13:24:20 

>リイコ

(/え、羨ましい!!!!!!/キラキラ)

何時もと一緒でも、俺はどんなリイコも大好きだよ(顔を逸らした事に関し少し悲しく思うがそれは無理に問いただしては相手の心外になると思い"プログラム"ではない自分の意志となる言葉を述べよう。表情一つ変えないが潤しい目で相手を見据え。同じことを考えていたかのようにニコリと笑みを見せれば『了解』とマンションに向けて足を速めて)

  • No.11 by 井沢リイコ  2013-07-01 13:38:29 


(/ ふっふん、どやあ!!← )

えっと...その...ありがと、( 絶対に寂しそうな表情してるんだろうな、なんて感じ取るも相手には顔を見られたくない。 悩んだ挙句相手の腰に手を廻し、胸に顔を埋めて。 「ナイトの作るオムライスは最高だからね-、」 なんて緩い笑みを見せて。 )

  • No.12 by 天城 ナイト  2013-07-01 15:51:59 

>リイコ

(/うわぉΣ゜゜ ドヤ顔決まってまっすvV/そこ←)

だって俺はリイコの、理想の彼氏だから(何時も調子に述べる言葉。以前ならはいはい、なんて軽く流されただろう。大好きな彼女に抱きつかれてるとならば嬉しいのだが何処か複雑な気持ちになるのは何故だろうか。己も相手の後ろへと手を回しギュ、と抱き締め。『リイコが設定したんでしょ?…料理上手な彼氏が良いって』と現実味の無い事を述べるが言われた言葉が嬉しいのか自然と笑みを溢し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック