【指定】無人島【作品】

【指定】無人島【作品】

主  2013-06-30 19:49:41 
通報



南の島へ行き途中。
さぁ、バカンスを楽しむぞと船に乗り込んだ客達



?「バカンスなんて初めて行くアル!!わくわくするヨ!」

?「よくもまぁ、旅行だなんて行こうと思いやしたねィ。何処の闇金でィ」

?「マヨネーズが足りないんだけどォォオオ!!!」


?「青い海!青い空!そして水着の女の子達!夏が俺を呼んでるぜー!!」

?「ちょ、ちょっと、正臣君。はしゃぎすぎだよ…」

?「何で俺がこの旅行に参加しようと思ったかって? 愚問だね。答える気は無いよ。でも、俺がその答えを君に伝えて何か利益を生むなら答えてあげても構わない。 因みに聞いた話じゃ、シズちゃんもこの船内にいるみたいだね。お気楽だなぁ、こっちは化け物と同じ場所にいる事に震え上がっているというのにね。そうだ、君、シズちゃんを海にでも落とs/※強制終了←)


?「エレン、私から離れないで。大丈夫、あのチビはどうにかして私が…」

?「…おい、クソガキ。俺から離れてみろ。削ぐぞ」

?「折角のバカンスだってのに、俺はどうすればいいんだよ、アルミン…。」

?「お願いだから僕に振らないでエレン…。」





このバカンス旅行が命懸けのサバイバル旅行になるだなんて今はまだ、誰も知らない話。



※指定作品

銀魂
デュラララ!
進撃の巨人
マギ




なお、進撃の巨人キャラは立体機動装置を使えません。
マギキャラは無人島を取り囲む何らかの魔法により魔法、魔装等も使えません←
Kキャラの特殊能力、又は能力は使えません。上記に同じ←



上記を把握していただいた上で↓

*ルール

一人三役までOK!
置きレス可能!
ロルは15字以上必要
キャラリセは主の判断によります
キャラを取ったまま2日間何の書き込みがない場合即リセ!
恋愛は自由
キス以上は認めません!
本体会話は()内
、。…!? 以外の記号×
本体会話内ではOKです^^




>>1 原作、オリPF
>>2 主PF

上記が書けるまでレス禁!



コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名  2013-06-30 19:59:15 

オリキャラではいります

  • No.7 by 匿名、  2013-06-30 20:00:30 


(( マギから練紅玉で参加希望です、 ))

  • No.8 by 牧場 優  2013-06-30 20:08:29 

名前
牧場 優
性別

性格
二重人格
明るい
容姿
銀髪でピアスをしてる
左耳
5つ
右耳
4つ
備考
八田美咲の幼なじみ

  • No.9 by 主  2013-06-30 20:12:57 


>>3

(( キャァアアッ!こんなに早く参加者様が!女神!← 勿論参加お願いしたいですっ!! プロフお願いしますねッ ))


>>4

(( 参加有り難う御座いますッッッ!! 是非是非どうぞ!! ))



>>5

(( 了解致しましたぁ! お待ちしておりまするっ ))

>>7

(( 是非お願いしますッ! ))


>>8

(( 了解しました! 是非どうぞ!しかし、本体会話の場合は()内でお願いしますね^^; ))

  • No.10 by 牧場優  2013-06-30 20:14:36 

((ありがとうございます♪))
>主

  • No.11 by 匿名さん  2013-06-30 20:15:26 


名前 ミカサ・アッカーマン
作品 進撃の巨人

名前 ジャーファル
作品 マギ

( 許可有難う御座います!! 女神様は主様の方では?/← プロフ書きましたっ )

  • No.12 by 匿名、  2013-06-30 20:16:54 

>主様、

(( 有難う御座います!!、非似ですが宜しくお願い致します、(土下座、/ ← ))

  • No.13 by 主  2013-06-30 20:18:00 


>>10

(( いえいえ、此方こそです!参加感謝です! ))

>>11

(( いえいえ、此方こそです!! 女神が私なんてアリエナリですよっ← プロフ不備はありません! 参加感謝です^^ ))

  • No.14 by 主  2013-06-30 20:20:19 


>>12

(( いえいえ! 此方こそ非似ヤローですが宜しくお願い致します!/ビシッ← ))


>>aLL

(( 取り合えず一度絡み文を書くため落ちますね← ))

  • No.15 by 匿名、  2013-06-30 20:26:57 

>主様、

(( 非似ヤローなんてとんでもないです!!、  了解しましたー、 ))

  • No.16 by ハンジ・ゾエ  2013-06-30 20:36:17 


>>aLL


――…。
(目を覚ますと視界には何も写らなかった。あれ、私どうしたのかなー??なんて思考を巡らせていると波の打つような音が聞こえる。あぁ、そうか。確か旅行…だっけ??「いててて」何故か足腰が痛い、何が起こったのだろうかとゴーグルを外した。「う、わあー!」目の前に広がるのは海。そういえばテレビ等でしか見たことが無かった。綺麗だと圧倒されたが、この感動を伝えれる者が周囲にいない。何故??と首を捻るもまぁいいかと海を眺めた)



(( 進撃は巨人を駆逐し終えた後の話にしますね← そして幼馴染み組には海を見て喜んでほしいので、海はまだ見たことが無い設定で! ))



  • No.17 by 沖田総悟  2013-06-30 20:36:39 



>>aLL


……。
(船が事故を起こした後、己は海に飛び込み近くの島へ流れ着いた。先程からジャングルを歩いているが人影は見当たらない。もしかして無人島??なんて予感が頭を過るもそれは出来るだけ避けたいなと人影を探した「…俺だけ流れ着いたって訳じゃ無さそうですねィ。」人影を探していると地面に足跡のような物を見付ける。自分だけじゃないと少し安心したもののこの足跡がここの原住民だとすれば己の命は危ないかもしれない「原住民であったとしても、従えさせればいいだけの話ですがねィ。」そんな物騒な事を真顔で述べながらまた人影を探す)




(( 二つともに絡まなくて大丈夫ですので!← それか良ければ絡み文の投下をお願いします! ))

  • No.18 by 柳生九兵衛  2013-06-30 20:40:38 

名前:柳生九兵衛
作品:銀魂


サシャ・ブラウス
作品:進撃の巨人

(/このキャラ、空いてますかね…?参加希望です!)

  • No.19 by 主  2013-06-30 20:44:02 


>>18

(( 空いてます!! 参加有り難う御座います^^* 良ければ上に絡むか、絡み文の投下かをお願いします! ))

  • No.20 by ミカサ・アッカーマン  2013-06-30 20:49:28 


>ハンジさん、all

……エレン、アルミン。
(船から投げ出された後必死にエレンとアルミンの姿を探したが結局見付ける事はできなかった。自分の不甲斐なさに反吐が出る。重たい足取りで島を徘徊した、初めて見る海がこんなに悲しいものになるとは思っていなかった。すると前方に見知った後ろ姿が目に入る「…ハンジさん、…あの、エレンとアルミンを見かけませんでしたか。」知り合いに出会えてホッとするも先ずは幼馴染の事が気になるのか後ろから話しかけ)

( ハンジさんに絡みつつ、all文を出させて頂きました! )

  • No.21 by サシャ・ブラウス  2013-06-30 20:56:25 

ALL≫
………はぁ~っ…こんな時の為に食べ物用意しといてよかったぁ~…
(呑気に肉を焼いていて、辺りを見渡し、「誰も…いません…よ、ねぇ~…」と呟けば
肉を食べ始め

主さん》
(有難うございます!とても似ていませんが、宜しくです!)

  • No.22 by 匿名  2013-06-30 20:59:01 

名前:坂田銀時
作品:銀魂

(/参加よろしいでしょうかっ?

  • No.23 by 柳生九兵衛  2013-06-30 21:03:01 

ALL≫
……僕は…遭難してしまったのか………?
(辺りを見渡すも、見たことのない風景だった為体育座りをして、海を眺め
「妙ちゃん…僕はもうダメみたいだ…君は、僕の分まで生きてくれ…」と言い

  • No.24 by 練 紅玉  2013-06-30 21:25:29 

>all、

此処はいったい何処かしらぁ...?、(( 周りをキョロキョロと見渡すが周りにあるのは海と木だけ。確か船が事故にあったということだけは覚えているのだが...。うーん、と首を捻るがそれ以降のことは思い出せず。はぁ、と溜め息を1つ吐けば「ジュダルちゃん達..、大丈夫かしら」と一緒に来ていた彼らが心配になり。もしかしたらもうジュダル達と会えないのでは無いか、不安になり瞳に涙を溜めるが首をブンブンと横に振りそんな考えを消そうとして、/

  • No.25 by サシャ・ブラウス  2013-06-30 21:29:12 

紅玉さん》
…ん?……どうかしましたかぁ?
(肉を食べていると、相手を見つけ行ったん肉を置き相手のもとへ駆け寄ると上記を言い
首を傾げて少し微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック