魔導士物語(恋愛)

魔導士物語(恋愛)

天宮怜  2013-06-30 19:42:16 
通報
あ、いらっしゃい.....ケホケホ.....あ、気にしないで?病弱なだけだから.....ケホ
さぁ、此処は魔導学校。どのように生きるのかは君次第.....パーティーとか組めるから.....一人になることはないよ.....ケホケホ.....楽しいから.....さぁ、扉を開いて.....!

募集キャラと恋愛関係
天宮怜×俺様くん(天宮怜は主)
ツンデレちゃん×腹黒くん
天然ちゃん×優等生くん
           デス
ルール
一人一役
ロル自由    デス


プロフィール
名前 天宮怜(あまみや とき)
性別 女
年齢 17歳
魔法 未来予知
性格 少し暗い。でも、優しい
パーティーは募集中
備考 病弱

コメントを投稿する

  • No.38 by 神島歩奈  2013-06-30 21:19:56 

怜央君
うーん、これなんてどうかしら?(何処からかポッキーを取り出し、食べない?と首傾け

  • No.39 by 宮田 怜央  2013-06-30 21:23:17 

神島さん>

じゃあいただきます(「お言葉に甘えて」と付け加え

  • No.40 by 神島歩奈  2013-06-30 21:28:20 

怜央
ん、でもこれもらっただけで食べ方分からないわ!(じっとそれを睨み

  • No.41 by 神島歩奈  2013-06-30 21:28:58 

(君付けるの忘れました!

  • No.42 by 宮田 怜央  2013-06-30 21:33:35 

食べ方が分からない?(「普通に箱を開けて食べるだけですよ?」と怪訝そうに

  • No.43 by 神島歩奈  2013-06-30 21:37:16 

怜央君
こうかしら?(思いっきり箱を潰し、破いて。もう箱とは言えない形になり

  • No.44 by 宮田 怜央  2013-06-30 21:40:07 

神島さん>

…あなたは何やってるんです?(信じられないという顔をし「あ~…まだ食べれますかね?」とため息をつき

  • No.45 by 神島歩奈  2013-06-30 21:41:35 

怜央君
ご、ごめんなさい(落ち込みシュンとして

  • No.46 by 宮田 怜央  2013-06-30 21:47:59 

もういいです…(そういって「よかった!まだ食べれますね!」袋を開けていい

  • No.47 by 神島歩奈  2013-06-30 21:49:28 

怜央君
そう?!よかったぁー!(嬉しそうに微笑み

  • No.48 by 宮田 怜央  2013-06-30 21:53:34 

神島さん>

ですね(呆れつつ一本差し出して「これはそのまま食べるんですよ?」と念を押し

  • No.49 by 神島歩奈  2013-06-30 21:58:19 

怜央君
ほうほう、ありがとう(ちょこちょこ食べ始め

  • No.50 by 宮田 怜央  2013-06-30 22:06:37 

…(しばらく相手を見守り

  • No.51 by 影山輝  2013-06-30 22:09:04 

怜央
これ、美味しいわね!(美味しさに感激し頬赤く染め

  • No.52 by 神島歩奈  2013-06-30 22:09:42 

(今度は名前間違いました←

  • No.53 by 宮田 怜央  2013-06-30 22:12:17 

神島さん>

でしょう?(普通に食べてくれたことにホッとして「僕もいただきますね?」と言って一本取り出し


(平気ですよ~!

  • No.54 by 神島歩奈  2013-06-30 22:13:28 

怜央君
ええ!(食べ進め

  • No.55 by 宮田 怜央  2013-06-30 22:17:34 

神島さん>

美味しいですね(にっこり笑い

  • No.56 by 神島歩奈  2013-06-30 22:19:48 

怜央君
はい(ポリポリ食べ

(落ちです

  • No.57 by 宮田 怜央  2013-06-30 22:29:45 

神島さん>

食べすぎちゃだめですよ?(心配し


(了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック