【BL】男の世界

【BL】男の世界

主  2013-06-30 08:00:05 
通報
▼ルール▼
・荒らし、なりすまし禁止
・1人2役まで
・1週間に1度は顔出しする
・女キャラの入室禁止
・恋愛有りだが、やりすぎはなし


▼設定▼
ある男が女は要らないという宣言をし、それから、女が必要側と必要ない側で別れた。
女が必要側はサンシャイン軍
必要ない側はムーン軍
サンシャイン軍とムーン軍の対立で殺し合いが始まるが、その中で愛が生まれた…。


▼募集▼
・男キャラのみ(女々しいもの×)
・女は要らないと宣言した人1名
・それぞれの隊長1名ずつ
・それぞれの副隊長2名ずつ
・隊員無限


▼参加方法▼
以下のものをコピーして使ってください。

名前:
年齢:
容姿:
性格:
武器:
軍名:

主からの許可が無くても入って大丈夫です。
どうぞ、お楽しみください。

コメントを投稿する

  • No.3 by 継咲彬人  2013-07-01 19:09:48 

名前:継咲彬人(つぎざき、あきと)
性別:男
年齢:15
性格:クールでツンデレ。人一倍正義感が強く、歳上が苦手。デレは好きな奴or親しい奴のみ←
その一方でかなり真面目、かつ冷静で常に平常心を保っている。
しかしまだ幼く実力だけで隊長になった為、他の仕事は副隊長に任せている。
容姿:白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまであり、瞳の色は碧翠。
左腕の二の腕に紋章が描かれた腕章を付けている。身長は157.7と部隊で最低身長。
武器:その時々によって変わる。鎌、双剣、日本刀のようなレイピア、リボルバーの2丁拳銃がある。
備考:自分の仕事は戦うことと寝ることだと信じ込んでいる天然な子でもある←
ムーン軍隊長。趣味は寝るこt(

  • No.4 by 紅月蓮  2013-07-02 16:32:07 

継咲
(/返事、遅くなってスミマセン。不備などありませんので許可します!これからよろしくお願いします!絡み文に絡んでもらえたら嬉しいです)


はぁ、めんどくさい戦いだ…(自由時間だが何もやることが無く、ため息を吐き、随分と疲れた様子で武器を整えたりして、自由な時間をすごし)

  • No.5 by 諷深 瑛斗  2013-07-02 18:22:56 

名前:諷深 瑛斗(フウミエイト)
年齢:17
容姿:赤に近い茶色い髪の毛をしていて少し長く、戦闘のときは髪の毛を結び、戦闘じゃないときは髪の毛をおろしている 目の色が澄んだ空みたいな色をしている 爪を赤く染めている
性格:常日頃は、普通に明るい感じの性格だが、戦闘になると別人になったように冷酷かつ、残酷な性格になってしまう性格が変わってしまうのが大きな悩み
武器:日本刀の太刀と言う道具を使う 普通の刀より、反った形をしている 日頃は戦闘中に一本しか太刀は使わないが、必要があればもう一本太刀を使うこともある
軍名:ムーン軍副長

  • No.6 by 継咲彬人  2013-07-02 20:31:25 


んー…(いつも通り仕事である(と思っている)昼寝をしており、左記のような声をあげながらゴロゴロと

  • No.7 by 主  2013-07-03 23:08:47 

風深
(/不備などありませんので参加許可します。これからよろしくお願いします!)


上げ落ちです

  • No.8 by 紅月蓮  2013-07-04 17:26:06 

継咲
隊長~って何寝てんだよ!(相手に用事があり、近づいていけば案の定相手はごろごろと自由にしていて。無表情だが苛立った口調で相手に言い、「隊長変わってもいいんだぞ?」と脅すようにして)

  • No.9 by 継咲彬人  2013-07-04 17:34:30 

紅月

仕事仕事ー…(とコロン、と寝返りを打ちながらいい、「お前が俺に勝てたらなー」と眠そうに答え

  • No.10 by 紅月蓮  2013-07-04 17:36:13 

継咲
いや、仲間割れしてる場合じゃないだろ?(相手の様子に顔をしかめ、戦いを望む相手に呆れた表情を向け)

  • No.11 by 継咲彬人  2013-07-04 17:37:49 

紅月

……お前日本語大丈夫?(ふと止まって相手を見れば、「お前が俺より強くなんねーと隊長交代は無理って言ってんだけど」と不機嫌そうに

  • No.12 by 紅月蓮  2013-07-04 17:42:03 

大丈夫だ。…俺が言ってるのは強さを確かめるなら戦闘しかないだろ?そんなことをしている場合じゃないと言ってるんだ。(しゃがんで相手を睨みつけながら見つめ、「何不機嫌になってんだよ」と見つめて)

  • No.13 by 主  2013-07-05 17:25:11 

あげとくぜ!

じゃんじゃん来いよ!!

  • No.14 by 菖蒲 桜琉  2013-07-06 16:06:27 

名前・菖蒲桜琉(あやめ おうる)
年齢・18歳
性格・ヘラヘラとして掴みどころがない。戦闘の時でさえヘラヘラとしているが、本気になると無表情になり、冷酷になる(天地がひっくり返る位の倍率でしか本気にならない)いつもニコニコ笑っている
戦闘の才能はかなりのもの。
容姿・肩にはつかないが少し長めの金髪。細い三つ編みを一本だけ作り、耳の上を通している。余った髪はしたに下ろしている。翡翠のピアスをしており、目は緑。右腕の二の腕に紋章の描かれた腕章を付けている。身長は178cm
武器・弓矢、時と場合によって使う矢は異なるが弓は1.2m程のものをずっと使っている
軍名・サンシャイン軍、隊長

  • No.15 by 菖蒲 桜琉  2013-07-06 16:07:02 

(やりたいです、宜しいでしょうか?)

  • No.16 by 山城 笹  2013-07-07 10:30:47 

名前/山城 笹(やまぎ ささ)
年齢/16歳
性格/しっかり者で周りをよく気にする。冷静で頭も良い。人を殺すのはあまり好きじゃ無い。何もかもきっちり整頓したがる
容姿/黒い髪に黒い瞳で、黒縁眼鏡をかけている。首から小さなオカリナのついたペンダントを下げている、169cm
武器/リボルバーや拳銃
軍名/サンシャイン軍
(よろしくお願いします)

  • No.17 by 菖蒲桜琉  2013-07-07 10:33:19 

>all
うん、すごくお腹が空いたねぇ。(自由時間に軽くお腹をさすって
(誰か絡んでくれるとうれしいです)

  • No.18 by 紅月蓮  2013-07-07 11:23:19 

ALL
あっつ…(Tシャツをパタパタしながら、空を見上げ)


菖蒲
(/いいですよ!これからよろしくお願いします!)

…(隊長から相手の監視を言い渡され、最初は真剣に見張っていたが、戦いのことではなくご飯のことを言っているために呆れ顔で小さくため息を吐き)


山城
(/これからよろしくお願いします!)

  • No.19 by 菖蒲桜琉  2013-07-07 13:27:59 

>紅月
はぁー、その辺の食事屋にでも入るかな…(少し考えて
それにしても、さっきから視線を感じるような気がするんだねぇ(辺りを見回し
ま、戦闘になればその時だ。ご飯、ご飯、(にっこりとしながら店を探し

  • No.20 by 財前光  2013-07-07 13:33:07 

菖蒲
気楽な奴だ…(めんどくさそうに立ち上がると、相手に気づかれないように尾行し。無表情になって、静かに歩き)

  • No.21 by 菖蒲桜琉  2013-07-07 13:47:19 

>紅月
お、おかしい位に食事屋が無いよ…(しゃがみこんで苦笑いをし
そういえば、ここは、サンシャイン軍の領土では無かったねえ,(しまったというかおをして笑い
これは…一旦領土に帰ろうかね、武器の手入れもしておきたいし。(また姿勢を正すと、歩きはじめ

  • No.22 by 菖蒲桜琉  2013-07-07 20:36:18 

(すいません、上のやつ「>紅月」と書いてありますが、「>財前」でした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック