【3l可】森の中のお化け屋敷で…!?【オリジナル】

【3l可】森の中のお化け屋敷で…!?【オリジナル】

主  2013-06-30 00:13:12 
通報
大きな森の中にひっそりと佇む屋敷
通称「お化け屋敷」でなぜか働く事に…!?
しかもその屋敷の主人は…

ルール
荒らし、成りすましは禁止
オリキャラ限定
受け受けしい、ネタキャラ、お断り
ロル、宛先は必ずつける
本体同士の会話は()をつける
キャラリセ2日
キャラキープあり
恋愛は自由

追加があればまた言いますね
>1はレス禁となっています

では、貴方の参加を待っています

コメントを投稿する

  • No.31 by 匿名  2013-06-30 14:30:20 

主の双子の妹役したいです

  • No.32 by 柚原 梓  2013-06-30 14:30:49 

悠斗様≫
大丈夫ですよ?いれませんから。(着いてきたに歩調をあわせながら言い)

  • No.33 by 天辻 悠斗  2013-06-30 14:31:51 

>匿名さん
(/すみませんが弟は募集しておりません;;;

  • No.34 by 匿名  2013-06-30 14:33:31 

メイドとしてはいっていい?

  • No.35 by 天辻 悠斗  2013-06-30 14:34:09 

>梓
…一応見るだけ(歩調を合わせられて少しむっとして速めに歩きながら言い

>匿名さん
(双子の妹も募集しておりません

  • No.36 by 天辻 悠斗  2013-06-30 14:35:19 

>匿名さん
(/メイドなら大丈夫です、ルールに書いているように本体同士の会話は()をつけてください

  • No.37 by 匿名  2013-06-30 14:36:43 

((すみません))
>主

  • No.38 by 柚原 梓  2013-06-30 14:36:56 

悠斗様≫
そうですか。(早足になったことにクスリと笑いながら)
少々お待ちくださいね(厨房につき手早く準備するとパンケーキを焼き始め)

  • No.39 by 天辻 悠斗  2013-06-30 14:39:14 

>匿名さん
(/プロフィール出して下さいね

>梓
…うん、すぐ出来る?(近くに椅子を持ってきてちょこんと座りながら

  • No.40 by 柚原 梓  2013-06-30 14:43:50 

悠斗様≫
もう出来ますよ(焼き上がったパンケーキをお皿に乗せ)
生クリームとメープルシロップ、どちらがよろしいですか?(ふわりと笑いながら問い)

  • No.41 by 天辻 悠斗  2013-06-30 14:46:32 

>梓
生クリーム!…やっぱり両方が良い(即答で答えると考えしばらくすると言い直し

  • No.42 by 岡崎琳  2013-06-30 14:48:20 

名前
岡崎 琳
年齢
16
性別

性格
ポジティブ
料理が美味い
容姿
薄ピンクで髪の長さは胸まである
瞳は濃いピンク
胸がでかい
備考
メイド

  • No.43 by 山寺 雪  2013-06-30 14:49:10 

悠斗様>

遅れて申し訳ございません……ショートケーキでよろしかったですか?
(相手が顔を出しているのに気づけば相手を待たせたのではと思い謝罪をして相手が席に着いたのを確認すれば相手の前にケーキを置き『お洋服が汚れては大変です…』食べようとする相手に洋服が汚れぬようナプキンを首に軽くつけて。

  • No.44 by 柚原 梓  2013-06-30 14:50:52 

わかりました。(苦笑いしながら二つのお皿に分け、メープルシロップと生クリームをかけ)
オマケです。(生クリームのほうにイチゴ、メープルシロップのほうにオレンジをのせ)

  • No.45 by 天辻 悠斗  2013-06-30 14:57:01 

>琳
(/身長書いて下さい!

>雪
うん、ショートケーキで良いよ(嬉しそうに頷けばナプキンを見て「別にこれ要らない」と外そうとして

>梓
…わ、イチゴだ!(イチゴを見ると嬉しそうにして生クリームのパンケーキがのったお皿を持ち

  • No.46 by 柚原 梓  2013-06-30 14:59:56 

お部屋で食べますか?(トレーにパンケーキとオレンジジュースをのせ)

  • No.47 by 山寺 雪  2013-06-30 15:02:20 

>悠斗様
良かったです……(相手が嬉しそうにすればニコッと笑いナプキンを外そうとする相手に『駄目ですよ?外しちゃ…』と注意をして

  • No.48 by 天辻 悠斗  2013-06-30 15:04:19 

>梓
うん、部屋で食べる(頷き自分の部屋へ向かい

  • No.49 by 岡崎琳  2013-06-30 15:08:47 

追加
身長
155㌢

  • No.50 by 柚原 梓  2013-06-30 15:09:04 

ではお持ちしますね。(トレーを持ち部屋へ向かい)

どうぞ。(部屋のテーブルに並べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック