俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

赤羽 怜抄  2013-06-29 23:13:01 
通報

お前は俺のモンなんだから、言う事きくのは当たり前だろ?
まぁ、所詮遊び相手なんだけどな。
遊び相手の条件
其の一、俺の命令はゼッタイ。
其のニ、俺の側から離れねぇ事。
其の三、俺以外の男に媚ねぇ事。
いいな?これを守れんなら今日からお前が新しい俺の遊び相手だよ。宜しくな?

ーーー主とチェンジ↓↑
えー、クリックありがとうございます。取り敢えずこのトピの設定を書きますね。

【設定】
家がお金持ちの怜抄に拾われた貴方(両親が事故死で孤独を味わっていた)は同い年で同じ学校。けれど怜抄の遊び相手に就任してしまった貴方は24時間ずっと怜抄の側を離れられない。そして強引な怜抄のペースに毎度巻き込まれる・・。


みたいな感じです。キャラはどんな性格や容姿でも構いません。

一名のみロル回せる方が条件でお待ちしてます。

>1プロフ載せるのでレス禁止

コメントを投稿する

  • No.201 by 北條那智  2013-07-12 22:21:39 

ん・・・・・・・・・・(ふいに目が覚め瞼を擦りながら窓を見る、暗い・・・・・・え?夜?そういえばまだ寝るって言ったっけ?・・・・・・・そう思えば頭は一気に覚醒した「学校!!!!!!!」ベッドからガバッと起き上がり叫んで

(感謝((キリッ←

  • No.202 by 赤羽怜抄  2013-07-12 23:03:45 

今更なに言ってんだよ。もう皆下校したっつの。(呑気に欠伸をしては暗くなった窓の外を眺める。当たり前だ、学校なんてとっくに終わってる。俺らはサボりだと思われてるし別に問題ねーよ。なんて軽く言ってのければ)お前よく寝れたな・・俺暇だったんだぜ。誰かさんが離してくれないから何もできなかったしな(なんてニヤリと口角上げれば

  • No.203 by 北條那智  2013-07-12 23:14:29 

う、わ・・・・・・・・・・最悪・・・・・(呟いては頭を抱えて。は?離してくれない?「え、あ・・・・・・・・・・」そういや僕、朝、まだ寝るって言ってコイツを抱きしめ・・・・・・・・・・、、「ぅ、あ、ゴメン、、、」思いだしては、何やってんだ僕・・・・・・・・と、顔を赤らめ

  • No.204 by 赤羽怜抄  2013-07-12 23:26:12 

思い出したか?あ、それと授業のノートはクラスメイトにとらせておく様に言っておいたから安心しろ。ぬかりねぇだろ。(と無垢な笑顔を見せる。クラスメイトは怯えながらノートをとるしかなかっただろう。クラスの絶対権力者に命令されれば断れるはずがない。『俺様の可愛い那智がまだ寝たいっていうからノートとっとけ。それじゃな。』それだけ言ってクラスメイトへの電話を切ったのだ。強引極まりない。)

  • No.205 by 赤羽怜抄  2013-07-12 23:36:08 

(/そろそろ寝ますねー・・。あと一回レス返してから寝る予定ですが寝落ち確率が高いのでご了承ください←)

  • No.206 by 北條那智  2013-07-12 23:38:29 

・・・・・・・・・・・(相手の言葉を聞き、うわぁ、と呟き顔を歪め、絶対無理矢理じゃん、コイツ・・・・・・横暴すぎだろ、、、まぁ、クラスの奴が俺の知ったことじゃないが、と内心酷いことを思い、自分もコイツのこと言えねぇな、、。一応礼を言うのは礼儀だよな、「ありがとな」と苦笑し言い

  • No.207 by 北條那智  2013-07-12 23:39:39 

(了解です^^)

  • No.208 by 赤羽怜抄  2013-07-13 06:53:49 

んー、おう。(これからまた寝るわけにもいかないので本棚から本を取り出し読み出す。時々欠伸なんかもしながらぱらぱらと漫画本を読み面白い場面になるといきなりで笑い出したりと一人で勝手に暇を持て余して楽しんでいて・・)

  • No.209 by 北條那智  2013-07-13 10:09:28 

・・・・・・・・・・(相手が本を読み始めたのでさて、自分はどうするか考え始め、一緒にいて本読む邪魔になるとアレだよな・・・・・そう思うと、無言で立ち上がり部屋を出て隣の部屋へ行き「ん~何するかな、、、」とりあえず目に入ったソファーに座り呟いて

  • No.210 by 赤羽怜抄  2013-07-13 19:45:03 

・・あれ・・(パタン、と本を読み終わり閉じれば隣にあったはずの気配が消えている。す、と立ち上がれば隣の部屋と此方の境界になる壁をダンダンと蹴る。これには流石に相手も反応するはずだ。)

  • No.211 by 北條那智  2013-07-13 20:01:02 

んー・・・・・・・ん?(ソファーでくつろいでいるところ隣から聞こえてきた、たぶん壁を蹴っているであろう音に眉間にシワを寄せて、向こう行くの面倒だな、、と思い、隣の壁をコンコンと手の甲で叩いて

  • No.212 by 赤羽怜抄  2013-07-13 20:47:22 

・・かえってきた・・(が、返って来たところで何ら意味は無い。もうこんなところでちまちまするのは面倒だ。仕方ないあいつの部屋に行くか・・。ばんっ、と隣室のドアを開ければ)お前、誰が勝手に俺の部屋から出ていいっつった。

(/すみません落ちますっ←夜中になるか朝になるかはわかりませんがそれくらいにレス返しますね!)

  • No.213 by 北條那智  2013-07-13 22:47:43 

うわっ?!(急に入ってきた相手に驚きの声を上げ目を見開き「っ・・・・・・・・・だって・・・・お前本読んでたし、邪魔しちゃ悪いじゃん、、、それに俺お前の部屋に居てもすることないし暇だったし・・・・・・」うつむき、ボソボソと小声で言い

(了解です!)

  • No.214 by 赤羽怜抄  2013-07-14 05:49:58 

暇なら俺を勝手に一人にしちゃって良い訳・・?(すたすたと歩き相手との距離を縮めて問い掛ける。どうなんだ?とぐいぐいと距離を縮めて相手の瞳を見つめる。)

  • No.215 by 北條那智  2013-07-14 06:41:02 

え?・・・・・・・・っ、ちょ、、(近づいてきた相手を見て後ろに下がる「どうって・・・・・・・別に、お・・・・お前と一緒に居る必要無い・・・じゃん・・・・・・・?」何だよ・・・・部屋から出てっただけだろ・・・・意味わかんない、相手と目があったのでふいっと視線をそらし

  • No.216 by 赤羽怜抄  2013-07-14 08:04:48 

はぁ・・?必要・・ない・・?(顔を歪めると踵を返し無言のまま部屋から出る。パタン、と静かにドアを閉める。そのまま自室へと戻る。)・・・(特に何をするわけでもなくソファに座りこむ。静寂の中ただただぼーっとしているだけ。何を思っているか意図はしれない)

  • No.217 by 北條那智  2013-07-14 10:38:57 

・・・・・・・え・・・・・・怒った?なんで・・・・・?(相手がでていったドアを見つめ、別に一緒にいる必要無いのはほんとだし・・・・なんで怒ってるんだよ、わけわかんないし!!!!「あーもうっ!!!」こんなになってるときでもやっぱりあいつの事が頭に浮かぶ自分に腹立つ!ベッドにたおれこみ

  • No.218 by 赤羽怜抄  2013-07-14 12:05:27 

はぁ・・、暇だな。(結局また振り出しに戻るわけで。これからどうするかと考えつつ自室から出て長い廊下を歩く。)親父の書斎にでも行ってみるか。(両親は海外で仕事をしているため中々帰っては来ない。だからたまには別の場所で時を過ごすという方法で時間を潰してみる。)

  • No.219 by 北條那智  2013-07-14 12:46:25 

・・・・・・・・暇だな、、(窓の外を見ると「薄暗い・・・・・・・・」どんどん気分が沈んでくる、あー駄目だちょっと気分転換に外行くか、クローゼットから適当に服を取りだし着替える、アイツに連絡は・・・・・いれなくていいか、、ドアを開け一階に降り家を出る・・・・「結構暗いな」空を見上げ呟いて

  • No.220 by 赤羽怜抄  2013-07-14 19:46:12 

あ・・、やべ、寝てた・・。(親父の書斎の椅子に座って読み物を読んでいたつもりが、気付いたら寝ていた様だ。パタン、と小さな音を立て部屋を出れば廊下を歩いて自室へと戻る。隣の部屋から明かりが漏れていない、ということはきっと何処かに出たのだろう。特に気には止めず覚めた眠気をどうするかと考えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック