【黒バス】妖怪パロ【指定CP有・BL】

【黒バス】妖怪パロ【指定CP有・BL】

主  2013-06-29 20:48:38 
通報
観覧感謝です。
n番煎じかわからないですが;黒バスの妖怪パロのなりちゃです!

ちょっと説明とか設定を簡単に↓

妖怪の世界です、人間をやる方は迷い込んでしまったということで。
妖怪の中の都市↓

誠凛
妖怪の世界の西側にある、森に囲まれた都市。
最近新しく出来た都市

海常
妖怪の世界の西側の端っこにあり、海と面している都市。
歴史は深い方

秀徳
妖怪の世界の東側にあり古い建物が多い。歴史ある街

桐皇
南側にある賑やかな都市。柄の悪い妖怪も少々。だが基本は皆優しい。

陽泉
寒い事で有名な北側にある都市。観光に来る妖怪も多い。

洛山
妖怪の世界の中央にある大きな都市。
秀徳や海常と同じく古くからある都市

その中に小さな町とかある、正邦とか霧崎とか。

キャラは原作と同じ学校の都市でお願いします!

ルール
悪口・荒らし無し
置きレスでもおk
ロルは得意不得意あるのでお好きにどうぞ!
キャラリセあまりしたくないので、2週間くらいで。
キャラキープのときは言ってください。
寝落ち、レス蹴りお互い様です!

≫1 キャラのプロフの書き方書きます。

≫2からお願いします!


コメントを投稿する

  • No.30 by 黒子テツヤ  2013-06-30 23:42:10 

わぁ、やった、(と直ぐに笑顔になり、全然大丈夫ですよ、と〉高尾くん、

(うちも雑食です(笑)もうなんでもむっしゃむっしゃですから(笑))

  • No.31 by 高尾 和成  2013-06-30 23:46:35 

黒子
おう、こっから結構遠いけどな(そういえば苦笑いして「ここって桐皇だよな?」と聞くと眠いらしくふぁああと欠伸をして。

(やったw仲間ですねww
 むっしゃむっしゃww何か可愛いww← 黒子受けも赤司受けも高尾受けも好きなんですが、
 マイナーだと伊月先輩受けが好きだったりしますwマイナーですねあははh(()

  • No.32 by 黒子テツヤ  2013-06-30 23:48:57 

大丈夫ですよ、(と笑えば、こちらも同じようにあくびをして、

(伊月先輩受けいいですよね、なんかこう…マイナーだからこそ良いものが…(笑))

  • No.33 by 高尾 和成  2013-06-30 23:53:38 

(すみません;今日落ちますね;
 明日まとめてレス返します!!

 お相手感謝です!おやすみなさい!)

  • No.34 by 黒子テツヤ  2013-06-30 23:55:30 

(それじゃ、うちも寝ますね!お相手感謝です!また明日!)

  • No.35 by 花宮真  2013-07-01 19:56:08 

(昨夜の希望者です!プロフ出しときますね!)

名前:花宮真
妖怪:土蜘蛛
容姿:頭に小さな角が左右に、背中には焦茶色の大きな蜘蛛の様な足が生えており、八重歯がある。頭の左側に花飾りが付けられていて、右目の下・左目の上辺りには赤い点が右目に二つ、左目には一つ程描かれている。。頭や首、腕や脚を中心に軽く蔦が巻きついている。大小様々な大きさの花柄や、蜘蛛の巣柄のピンク掛かった紫色の振袖の付いた織物を着ていて、中は紺色の着物を着ている。土蜘蛛と花魄の混血。

(これ位でしょうか…何かありましたら、遠慮なくどうぞ!←)

  • No.36 by 匿名さん  2013-07-01 20:14:37 

わあ素敵トピはっけーん。
Kindleの調子が良いときしか来れませんが赤司様いいですかー?

  • No.37 by 匿名さん  2013-07-01 20:16:29 

あと、狐いるっぽいんですが九尾の狐でも大丈夫でしょうか?それとも違う方が分かりやすいですかね?

  • No.38 by 黒子テツヤ  2013-07-01 20:26:01 

匿名さん

狐はちょーっと紛らわしいと思われます…、ぼくがいうことじゃ無いんですけど…

  • No.39 by 匿名さん  2013-07-01 20:35:51 

>黒子様
了解でーす
じゃあ別の考えて、もしかしたら今日中にプロフ提出出来ないかも知れませんがあとでします!よろしくお願いします

  • No.40 by 主  2013-07-01 20:45:40 

花宮本体様
(おkです!
 よろしくお願いしますね!)


匿名さん
(いいですよ!
 九尾ですか、高尾君が狐だし、原作でも目を持ってるという関係があるので良いと思います!
 ということでおkです!プロフお願いしますね!)

  • No.41 by 高尾 和成  2013-07-01 21:51:27 

黒子
(レス返そうとしたんですが何か時間軸がよくわかんなくなっちゃってるんですがどうしたらいいでしょう;)

花宮さん・赤司本体様
(非似な高尾君ですがよろしくお願いしますね!)

  • No.42 by 黒子テツヤ  2013-07-01 21:54:48 

(一応昨日の続きからでいいかと思います!)〉高尾くん本体様

  • No.43 by 高尾 和成  2013-07-01 22:06:04 

黒子
(はいわかりました!ありがとうございます!)

はーい、つーいたっ!(しばらく歩いてから、これが自分の家だと示すように木造の家を指指し「ほんとに狭いけどな」と苦笑いし「はいどーぞ」と家のドア開け相手を招き入れるようにして手招きし。

  • No.44 by 花宮真  2013-07-01 22:38:40 

主様
(有難う御座いますううううッ!
絡み文投下しときますねー↓)

高尾
(いえいえ!此方こそ非似ですので、お気になさらずw←
宜しくお願いしますね!)

…あー、危ねぇ…枯れかけてるじゃねーか。(己が目の前にある樹から繰り出されて暫く振りに帰って来てみては、所々茶色く色を染めた花に苦笑を浮かべ。そっと幹に触れると少しずつでありながらも花が色を取り戻し始め、「よし。」と満足げに微笑んで呟くと、宛もなく歩き始めてその場を後にし

  • No.45 by 黒子テツヤ  2013-07-02 06:05:01 

お邪魔しまーす(嬉しそうに入っては、ひとの家にはいるの久々です、と〉高尾くん、

  • No.46 by 白金耕造  2013-07-02 18:29:46 

(皆さんありがとうございます!亀レスですがよろしくお願いしますね!
名前 赤司征十郎
妖怪 九尾の狐
容姿 クリーム色の耳と九本の尻尾が生えているがやはり髪は赤で、赤と橙とオッドアイ。いつも高級そうな着物を着ている
備考 父親は人間、母親は九尾で玉藻前。


絡み文
……これは美味しい。(ベンチに優雅に腰掛け、湯豆腐をはふはふ言わせながら幸せそうに頬張って

  • No.47 by 赤司征十郎  2013-07-02 18:31:38 

………早速名前を間違えた。
すまない

  • No.48 by 黒子テツヤ  2013-07-02 19:07:26 

ほぇ?あれ、赤司くん…?(とリンゴ飴ちちびちびかじりながら街を歩けば見慣れた九つの尻尾を見かけて、緩く自分の尻尾を揺らせば近付いていき、〉赤司くん、

  • No.49 by 赤司征十郎  2013-07-03 06:39:22 

>テツヤ
((絡みありがとうございます!!よろしくお願いします!!
嗚呼、そうだ。……久しぶりだね、テツヤ。(猫の尻尾が目に入れば嬉しそうに頬を緩ませて、湯豆腐を横に置いて立ち上がり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック