眠らない町(戦闘、3L)

眠らない町(戦闘、3L)

主さん  2013-06-29 19:45:32 
通報
やぁ、眠らない町へようこそ、君も魔術師かな?
この町は、まぁ眠らない町って所で薄々感づいてると思うけど、多いんだよね、犯罪
君のような魔術師がね、率先して犯罪を犯すんだよ、怖いよね
しかも最近は組織を組んで効率的に犯罪を行ってるんだって、
だから警察組織も魔術師を取り入れてこれの検挙をしようとしている
で、君はどっちなんだい?犯罪組織?それとも警察組織?

基本ルール
・マナーは守ること
・セイチャットの利用規約に違反しないこと
・むやみに他のトピの名前を出さないこと
・参加するときには設定を提出すること
・不快になるような発言はしないこと
・キャラの上限なし
・銃と弾丸、弓と矢、ライターとオイルなどは単体とします

魔術師とは
 色々なものの力を自由自在に使用することが出来る人物の総称
 主に動物系魔術師と道具系魔術師に分けられる
 動物系と道具系を両方扱えるな魔術師は存在しない
 二つの道具、動物を使用する魔術師をツインハンドラーという
 神機や空想上の動物を使用する魔術師をゴッドハンドラーという
 ゴッドハンドラーかつツインハンドラーという人物は存在しない

以下、解除までレス禁

コメントを投稿する

  • No.109 by 皐月紅  2013-07-02 21:37:22 

岸谷

よぉ、暇そうだね?(上空から月光をさえぎるようにして、現れれば、にかっと笑い

(こんばんわっす♪)

  • No.110 by ヴィクター・ヴィンセント  2013-07-02 21:39:10 

((犯罪組織側が誰も居ないという、まだまだ募集中ですよ!、さて、私一人だけ犯罪組織というのもアレですし、警察組織のキャラでも作るとしましょう

  • No.111 by 皐月紅  2013-07-02 21:59:44 


(あげっすw皆さん落ちましたか?)

  • No.112 by 岸谷鴉  2013-07-02 22:38:25 

紅チャン

暇だよ…。てか、紅チャンから話しかけてくるなんて、珍しいねぇ。(上を見上げて眠たげな目で見つめる。

(誰かいますか?)

  • No.113 by 皐月紅  2013-07-02 22:40:24 

岸谷

そうかぁ?話しかけてやったんだから、ありがたく思いやがれ!(と冗談交じりに言えば、ばさっと翼を一振りし、隣に降り立ち

(いますよ~、待ちくたびれました~!!)

  • No.114 by 岸谷鴉  2013-07-02 22:54:40 

紅チャン

本当紅チャン強気ー。紅チャン無双できそうだね。(体を伸ばしながら隣を見てアハハと笑う。

(落ちます!でも、12時30分ぐらいにはまた来ると思います。居ますかね?)

  • No.115 by 皐月紅  2013-07-02 23:02:39 

岸谷

う~~ん!そうかもな!!(翼を伸ばせば、【隼】に変化し


(居ませんね・・・、すいません、ウチも落ちます!お相手感謝です!!)

  • No.116 by 岸谷鴉  2013-07-03 22:33:34 

紅チャン

あれ?紅チャンどっか行くの?(毛繕いを始めながら、言う。

  • No.117 by 皐月紅  2013-07-05 22:10:01 

岸谷

いやぁ?別に、ただでかい鷹よりもちびっこい隼のほうが居心地いいのー。(と言えば、羽根をばさっと広げ、甲高く一声鳴き

(レス返し!ww)

  • No.118 by 岸谷鴉  2013-07-05 22:32:05 

へぇー、そういうものなんだ…。俺は、白虎が一番おちつくよ。(前足の上に顎を載せて寝そべる。

  • No.119 by 皐月紅  2013-07-05 22:35:04 

岸谷

だって、いざとなったとき早いのは断然こっちだもんね。(幾分小さくなった己の翼を見つめれば得意げに言い

  • No.120 by 岸谷鴉  2013-07-05 22:59:24 

紅チャン


あぁ、確かに隼って早いイメージあるね。てか、ちっちゃーい。俺の顔くらいしかないね。(興味深そうに翼を見つめる。

  • No.121 by 皐月紅  2013-07-05 23:01:03 

岸谷

うるっさいなー、ちっちゃいとか言うな!(自分は言うのに他人から言われるのは嫌いらしく、喚くも、小さいので可愛らしく見え

  • No.122 by 主さん  2013-07-06 12:07:35 

((えー、最近多忙のため出ることが出来ずにおります、あと1周間はまともに出れませんのであしからず

  • No.123 by 岸谷鴉  2013-07-07 22:16:56 

紅チャン

ははっ、ちっちゃいから可愛いねぇ。(喚く相手を微笑ましく眺める。

(/遅くなってすいません!)

  • No.124 by 皐月紅  2013-07-08 20:56:29 

主さんサマ

(了解いたしました!)

岸谷

(いいえ!だいじょうぶっすよ!こちらも遅いので・・・。)

むぅ~、だったら!!(と意地になれば、【鷹】に変化し、
これでどーだ!(一声咆哮すれば、白虎よりかは小さいがそれなりの大きさになり

  • No.125 by 岸谷鴉  2013-07-08 21:50:59 

主さん様

(分かりました!待ってますね。)

紅チャン

あっははは!そこでムキになる所とか、ほんっと可愛い!(微笑ましく、が大爆笑に変わる。

  • No.126 by 皐月紅  2013-07-08 21:52:52 

岸谷

むむむむっ!!うるさぁぁぁいっ!(赤面し、大声でそう言えば大きい足でげしげしと相手をけり、

  • No.127 by 岸谷鴉  2013-07-08 22:02:57 

紅チャン

痛っ!痛い!痛いよ紅チャン!鉤爪って痛いんだよ…(前足で相手の蹴りをカバーする。
うぅ…紅チャン、バイオレンス…。(爪を出さず、肉球の部分で相手の頭をポスッと叩く。

  • No.128 by 岸谷鴉  2013-07-10 19:05:37 

(/上げっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック