[指定キャラ・BLオンリー・アイドル事務所4]

[指定キャラ・BLオンリー・アイドル事務所4]

佐田有  2013-06-29 14:56:57 
通報
※BL指定キャラオンリートピです。

以下からやりたいキャラがある方は、
既にしている人がいないか確認の上、ご参加ください。
トピ主は佐多有です。
ロルはある程度回してください。

□丘村浩介(オカムラコウスケ)20歳。
アイドルグループUR’s(ユアーズ)のリーダー。
長身に甘い顔、ザ・アイドル。
自信家でわがままに映るところもあるが、
決定力、そしてリーダー性はピカイチ。
誰よりもメンバー思いで、やさしい一面も。
「だってほら、俺UR’sのリーダーだし?」

□佐田有(サタタモツ)18歳。
アイドルグループUR’sのメンバー。
よく言えば親近感の沸く、言葉を変えれば結構いそう。
愛嬌のある顔、抜群の歌唱力でそこそこ人気を得ている。
平和主義で争いが苦手、マイナス思考、暗い部分もある。
ルックス、ダンスに自信はない。
「今日もお仕事、頑張らないと・・!」

□元木悠太(モトキユウタ)20歳。
アイドルグループUR’sのメンバー。
グループ内ではお母さん的存在。くせ毛がトレードマーク。
紳士的で優しいが、自由なメンバーに振り回されがち。
器用貧乏なタイプで、腹黒い一面も。
「だから、ロケバス散らかすなって言ってるだろ・・!?」

□タイソン・ベネット19歳。
アイドルグループUR’sのメンバー。
イギリス生まれで5歳から日本に住みだした。
向こうの言葉は話せずがっかりされることもある。
陽気な性格でフレンドリー、いつも笑顔を絶やさない。
「日本大好き、俺の愛すべき母国さ、ラブジャパン!」

□池内楓(イケウチカエデ)19歳。
アイドルグループblueZ(ブルーズ)のリーダー。
いつも冷静沈着で、すまし顔。
冷たいとも思われがちだが、大の動物好き。隠してるけど。
アイドルなのに女性が大の苦手、ファンサービスしない。
「だって、女って香水臭いだろ。苦手だな。」

□安藤克(アンドウカツ)18歳。
アイドルグループbleuZのメンバー。
体育会系の関西人で、常にはきはきしている。
基本的には世話焼きでいい人だが、
おせっかいになることもしばいしば。
「お、なんや、できひんの?俺したるやん任せとき!」

□美生院京也(ミノウインキョウヤ)22歳。
アイドルグループbleuZのメンバー。
いかにも王子様な出で立ちにキレのいいダンスで支持を得る。
しかも、実際に某有名製菓会社の御曹司でもある。
礼儀正しく、情に厚いが、たまに常識外れな事を言い驚かす。
「今日スタジオ借りられないんですか?うちの使います?」

□佐々木健二(ササキケンジ)25歳。
敏腕ディレクター。脚本も務める。
テレビ業界では顔が広く、流行にも敏感。
仕事一筋のため、恋愛には疎く、純情でもある。
趣味はフットサルで、健康的な体、肌は浅黒い。
「この企画、良かったら出てみない?どうかな。」

□湯根亘(ユダワタル)20歳。
凄腕の若手カメラマン。
腕は確かだが、こだわりが強く、人付き合いは苦手。
口も悪いが、確実な仕事への熱意を持っている。
長身で痩せ気味、色白。
「このページ、全部俺にやらせてくれ。」


以上です。


コメントを投稿する

  • No.6 by 名無しさん  2013-06-29 17:10:16 

元木悠太もらってもいいですか?!

  • No.7 by 佐田有  2013-06-29 17:12:10 

[どうぞー、ぜひぜひ。]

悠太君>

あ、悠太君やほ。(相手をみれば嬉しそうに笑ってひらひらと手を振り)

  • No.8 by 元木悠太  2013-06-29 17:15:00 

有>

有ー(手を振りながら向かってくる

  • No.9 by 佐田有  2013-06-29 17:17:50 

悠太君>

おかしー、一緒に食べよー。(ニコニコと嬉しそうに食べかけ開けかけのお菓子が散らかった中で)

  • No.10 by 元木悠太  2013-06-29 17:21:44 

有>

ちょっ!また、おかし食べ散らかして!早く片付けて!(お菓子を踏んでしまい踏んでしまったお菓子を片付ける

  • No.11 by 佐田有  2013-06-29 17:23:26 

悠太君>

あー!それ期間限定のやつなのに・・、もう。(相手の足元を見てはひどいよ、と不条理に告げ)

  • No.12 by 元木悠太  2013-06-29 17:25:19 

有>

じゃあ、食べ散らかさないの!そうすれば踏むことだってないでしょ?(頭を撫でながら言う

  • No.13 by 佐田有  2013-06-29 17:28:59 

悠太君>

・・・、はい。(反論を考えたが思い浮かばず不満そうにこっくりと頷いて)

  • No.14 by 元木悠太  2013-06-29 17:45:28 

有>

わかってくれたらならいいよ、それよりそのお菓子なに?(じっとお菓子を見つめる

  • No.15 by 佐田有  2013-06-29 18:08:29 

悠太君>

これねー、しゃがりこ。食べる?(一本取り出しては相手の口もとへ運び)

  • No.16 by 元木悠太  2013-06-29 18:26:25 

有>

いいの……?ありがと(微笑みながら口に咥える

  • No.17 by 佐田有  2013-06-29 18:34:52 

悠太君>

いえいえ、うまい?(相手の顔を見つめてはわくわくと感想を待って)

  • No.18 by 元木悠太  2013-06-29 18:53:43 

有>

うん、美味しいよ……(ニコッと微笑む

  • No.19 by 佐田有  2013-06-29 18:55:49 

悠太君>

よかったー。(嬉しそうに無邪気な笑みを向けては)

  • No.20 by 佐田有  2013-06-29 20:41:41 

[上げです。]

  • No.21 by 佐田有  2013-06-29 20:44:13 

ALL>

暇、だな。(ぼーっと事務所のソファに寝転がりだらだらしながら)

  • No.22 by 元木悠太  2013-06-29 20:44:19 

有>

ふふっ(頭をなでる

  • No.23 by 佐田有  2013-06-29 20:45:47 

悠太君>

おわ・・っと、いひひ(撫でられながら相手を見上げ嬉しいと言い)

  • No.24 by 元木悠太  2013-06-29 21:29:38 

有>

ほんとに可愛いね(優しい笑みで見つめる

  • No.25 by 佐田有  2013-06-30 10:53:20 


悠太君>

可愛い、て、いやいや・・(格好良いがいい、と不満そうに相手を見ては)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック