【BL】神威君と恋愛!【募集4名】

【BL】神威君と恋愛!【募集4名】

神威  2013-06-29 11:48:03 
通報
【本体】

どーも、神威君の背後人です!

題名通りじゃなくても他のキャラと恋愛してもOKなので!この題名にした意味は得にありませんっ!(キリッ/オイ←


荒らし、なりすましはやめて下さい←
ロルは中~長
絵文字、顔文字、☆♪wは本体会話のみ


募集キャラ

坂田銀時
土方十四郎
高杉晋助
沖田総悟


コメントを投稿する

  • No.12 by 神威  2013-06-29 12:14:12 

>沖田

ん?…(相手に話し掛けられ一瞬考えつつ思い出せば「あぁ、アイマスクのお侍さんね」といつもの人懐っこそうな笑顔で片手を軽くあげ

>銀時
(/マジですかマジですか!!/黙ろうk←/
もうもろ銀さんですよっ!似すぎでしょこれ…/何/此方こそ宜しくです!!!)

あ!やっと見つけたよお侍さん(持っている傘を傾けながら振り向けば見覚えのある銀髪の天然パーm←/「いや~、そろそろお侍さんとも決着つけたいと思ってね」と笑顔で話ながら傘を己の肩に乗せて「にしても相変わらずだな~その容姿といい性格といい」と顎に手をあてながら

  • No.13 by 沖田総悟  2013-06-29 12:15:21 

>旦那
……(頬杖をつき座っているも相手と目が合ういなやニヤリと笑って見せ

  • No.14 by 沖田総悟  2013-06-29 12:20:03 

>神威
総悟でさァ、沖田総悟。こんなトコで何してんですかィ…?
(一応キチンと名乗っておき地球に居るのが珍しかったのか本題を上げては小首を傾げ

  • No.15 by 神威  2013-06-29 12:22:01 

(/ごめんなさい一旦落ちますっ!!また後で来れたら来ますので!)

  • No.16 by 沖田総悟  2013-06-29 12:23:14 

(了解ですっ、行ってらっしゃいませ!←

  • No.17 by 坂田銀時  2013-06-29 12:27:18 

神威>
(いやいや、銀さんは…腐敗しちゃいました/真剣←
神威くん可愛い、可愛い、可愛いぃいいいっ/吐血/119
昨日TV何観ました?/話題変え←←


当然だろ。久々に出会ったのがあんた誰状態とかシャレなんないからね、銀さんは君のお父さんみたく毛が落ちたりしないから(頷いては腰に手をあて長い溜息をつけば「お前と争う気なんざねーよ、指相撲なら頑張っちゃうけど」と面倒なことがおこらないうちに、親指を相手の前にビシッとは差し出さず肘を曲げ何とも頼りなさそうな親指を立て指相撲の構えをし

  • No.18 by 坂田銀時  2013-06-29 12:31:54 

総悟>
(りょー乙ぅ‼返しはしときますね。

こ、こんな所で仕事放棄してちゃ駄目ですよぉ?(絶対邪魔されてパフェが消滅すると恐れたのかカタカタ震え汗がダラダラ出るものの笑顔で動揺がかなりあるも丁寧語で喋り

  • No.19 by 沖田総悟  2013-06-29 12:37:04 

>旦那
珍しく今日はマジもんの休み時間でィ
(クツクツと笑いながら相手の正面の席に移動し「動揺バレバレでさァ」とじっと動揺する相手を見て

  • No.20 by 坂田銀時  2013-06-29 12:44:08 

総悟>
な、な、何のことですかぁ?さっぱり訳が分からないんですけど(ついに来たよ、来ちゃったよぉおおっ、パフェだけは守らねぇと/心/。パフェを腕の中にすっぽりと隠し、顔を上げ眉間にしわを寄せながら相手を見て暫し時間が経ち自らが「要件。ただ単に俺の邪魔しに来たってオチじゃねーだろうな」と述べ

  • No.21 by 沖田総悟  2013-06-29 12:55:19 

>旦那
要件?特にありやせんから安心して下せェ
(楽しそうにくくくと笑いながら険しい表情をした相手の手からひょいとパフェ用のスプーンを奪い「パフェだけ守ろうとしたらこんな事になりやすぜ?」などとサドイながらも爽やかな笑顔で言い放ちスプーンをクルクルと弄び始める

  • No.22 by 沖田総悟  2013-06-29 13:14:37 

上げ

  • No.23 by 沖田総悟  2013-06-29 14:51:00 

あげ

  • No.24 by 沖田総悟  2013-06-29 17:56:04 

上げ

  • No.25 by 沖田総悟  2013-06-29 18:44:04 

あげ

  • No.26 by 沖田総悟  2013-06-29 20:53:16 

上げ

  • No.27 by 沖田総悟  2013-06-29 22:27:28 

あげ (どれくらい行くかな?w

  • No.28 by 沖田総悟  2013-06-29 23:10:23 

上げ(今日は落ちやす

  • No.29 by 沖田総悟  2013-06-30 12:24:04 

あげ(寝過ごした…

  • No.30 by 沖田総悟  2013-06-30 14:05:37 

上げ

  • No.31 by 沖田総悟  2013-06-30 16:29:34 

あげ(誰も来ない…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック