進撃の巨人【ALLで駆逐】

進撃の巨人【ALLで駆逐】

主  2013-06-29 11:32:01 
通報


ALLキャラで巨人を駆逐しようトピです←
何のキャラでも構いませんが、無双過ぎるのは×←
戦えないキャラは街の住人でも大丈夫です!

一応全員顔見知り、または知り合い設定にします!


@ルール

一、1人3役まで
二、キャラリセは5日
三、ロル15字以上【※重要】
四、【、。…!?】以外の記号禁止、本体なら○
五、荒らし、成り済ましは×
六、本体会話は()内で!


ルールは守って下さい^^!

>1 には原作キャラのプロフ書き方
>2 にはオリキャラプロフ書き方

主はミカサをやらせていただきます!
とりあえず上記が書けるまでレス禁!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-29 14:03:40 


@原作プロフ
進撃キャラはプロフ入りませんが男体化、女体化する場合はいります!

主プロフ

名前 ミカサ・アッカーマン
性別 男
容姿 前髪はそのままで後ろ髪が少し短くなった。身長178cm。マフラー等服装はそのまま
備考 エレンに過保護なのは変わらない

@他キャラ原作プロフ

名前
性別
備考 街の住人か調査兵団等 巨人設定は無し
作品 何の作品か


*他原作キャラも性転換する場合は作品を+した主プロフ参考!

  • No.2 by 主  2013-06-29 14:04:28 


@オリキャラプロフ

名前 カタカナのみ
性別
年齢
容姿
備考

進撃の巨人のオリキャラのみ募集!

  • No.3 by 主  2013-06-29 14:05:32 


(PL/ 募集開始! 誰か来るまで待機してますw)

  • No.4 by ミカサ/♂  2013-06-29 14:21:58 


(PL/ 一応絡み文を投下しときます!)

…………エレン。
(派手な音を立て倒れた巨人の隣で小さく先程から己の気になっている名前を呟けばエレンは大丈夫だろうか、怪我はしていないだろうか、なんて一抹の不安が頭を過る。しかし、任務を放棄してエレンの元へ行けば確実に迷惑がられるし怒られるだろうと考えとりあえずは己の任務を全うしようと一抹の不安を振り払い走った。/、)

  • No.5 by 匿名  2013-06-29 14:25:53 


>>主様
(/進撃の巨人からアルミンで参加希望ですっ)

  • No.6 by 主  2013-06-29 15:04:43 

(PL/エンジェルアルミン様ァアアっ!!← 参加勿論おっけーですよっ!!!

  • No.7 by アルミン  2013-06-29 15:09:26 

>ミカサ

っはぁ、はぁっ…
(己はエレンと共に行動していた筈なのに途中で離れてしまい、エレンの姿を探しているともう一人の幼馴染みの姿を見付けて追い掛けるも彼の足や技術じゃ到底追い付かず息を切らしながらも「ミカサ!!」と名前を叫んで相手の注目を引き/PL;許可感謝ですぁ!!そして駄文申し訳ないです/涙)

  • No.8 by エレン  2013-06-29 15:11:24 

(入ってもいいでしょうか?OKが出たら絡みかけますので。

  • No.9 by ミカサ/♂  2013-06-29 15:30:50 

(PL/駄文だなんて全然ですよ! よろしくお願いしますね!

>>アルミン

……アルミン?
(聞いたことのある声に呼び止められすぐに速度を落としては息を切らした相手を見つけて其処へ近寄り「どうした、何かあった? エレンは…一緒じゃないのか。」まず相手の心配をすれば辺りを見渡してエレンの事呟くもまず息を切らす彼の背中を摩っては「ゆっくりでいい、何かあったのなら教えてくれ」と優しく問いかけて/、)

  • No.10 by 主  2013-06-29 15:32:12 


>>エレン本体様

(PL/参加勿論OKです! 参加有難う御座いますっ

  • No.11 by 匿名  2013-06-29 15:42:21 

( /わわ..、進撃の巨人を全く知らないのですが、参加よろしいでしょうか、?)←

  • No.12 by リヴァイ  2013-06-29 15:44:17 


(/ 参加希望ですー、

  • No.13 by 主  2013-06-29 15:59:55 


>>匿名様

(PL/大丈夫でごわすですよ!← 何で参加ご希望でしょうか!きりっ←

>>リヴァイ本体様

(PL/勿論OKです! 参加有難う御座います! 絡み文を出して頂くか即出の文に絡むかをお願いします!

  • No.14 by 匿名  2013-06-29 16:02:25 

( /良かったですーw
えーと..、自分は英国紳士をやろうかと..、ww←PF提出しますねっ、!)

  • No.15 by 主  2013-06-29 16:05:57 


>>匿名様

(PL/了解致しました! お待ちしております!)

  • No.16 by アルミン  2013-06-29 16:07:59 



>ミカサ


っ、有り難う、ミカサ
(相手に背中を擦って貰い息を整えてお礼を述べると申し訳なさそうに眉尻を下げて「…エレンと一緒にいたんだけど、はぐれちゃったんだ。」そして左記にごめんと謝罪を付け加えて相手を見「多分大丈夫だとは思うんだけど、本当にごめん!!」ブンッと頭を下げて/PL;此方こそ宜しくお願いしますっ)

  • No.17 by アーサー・カークランド  2013-06-29 16:08:52 

名前 アーサー・カークランド(イギリス)
性別 男
年齢 不明です←
容姿 繰繰ってください、!←
備考 妖精や幽霊等と仲が良く、魔術を使ったり何かを召喚したりと少々オカルトチック。←料理の腕前は破壊的(悪い意味で)←
本体から 全く知りませんが調査兵団...、って事でよろしくデス!←
作品 ヘタリア

  • No.18 by 主  2013-06-29 16:15:34 


>>イギリス本体様

(PL/問題無いので参加OKです! 因みに私イギリスさんの容姿を知っている程度です←
とりあえず絡み文投下か、即出の文に絡むかをお願いします!^^

  • No.19 by 参加希望  2013-06-29 18:29:11 

名前/土方竜(ひじかた・りゅう)
性別/男
備考/調査兵団所属。超弩級宇宙戦艦「アンドロメダ」を乗艦とし、戦艦十数隻を中核とした艦隊を指揮する。
作品/宇宙戦艦ヤマト2+宇宙戦艦ヤマト2199

///参加してよろしいですか?///

  • No.20 by (参加希望な人)  2013-06-29 19:01:00 

名前 ジャーファル
性別 男
備考 容姿や性格等はggってもらえるとウルトラハッピー(古)です。
作品 マギ
補足 持ち前の運動能力や元暗殺者という能力を生かして巨人を潰す(予定←)
武器は、長い縄の先に刃物が付いた、縄鏢に似た二本の眷属器「双蛇鏢(バララーク・セイ)」。
普段袖に隠れている腕には、その縄がぐるぐると巻きつけてある。(pixv百科事典よりお借りしました)


(Pl, 素敵な場所を発見からの…つい((じゃねぇ
本体なりきりが久しぶりなためとても残念になると思いますが宜しければご検討お願いします((深礼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック