義理兄弟【BL】

義理兄弟【BL】

如月 優斗  2013-06-29 11:11:59 
通報
義理の兄弟で恋愛
兄を募集中
荒し。なりしまし×
最初っから付き合ってる設定
ロル必須(豆~

主の自己紹介
16(年齢は16以上25未満)
クールで少しツンデれっぽい
黒髪で美形、身長は176

じゃ、待ってるな

絡み文・・・
・・・んー、親がいないから俺が飯つくんねぇと(ソファから立ち上がってキッチンにむかい

コメントを投稿する

  • No.7 by 如月 優斗  2013-06-29 11:43:38 

・・・もっと何か、んー、やっぱいいです(と言って作り始め

  • No.8 by 如月 尊  2013-06-29 11:49:35 

気になるから最後まで言えよなー(ブーブーと子供ように文句を言い

  • No.9 by 如月 優斗  2013-06-29 11:52:32 

・・・いや、気にしないで下さい(と言って相手少し睨み
はい、食べますよ・・・(と言ってリビングのテーブルにオムライス置き

  • No.10 by 如月 尊  2013-06-29 11:59:57 

に、睨まないでよぉ(シュンとするもスプーンを持ち
いっただきまーす(両手を合わせて言うと食べ始めて

  • No.11 by 如月 優斗  2013-06-29 12:13:21 

・・・睨んだつもりはないですよ?(と少しニヤッとし
・・・うまい?(とじっと相手みつめながら心配そうに言って

  • No.12 by 如月 尊  2013-06-29 12:17:52 

う、ウソだっ(相手の顔を見れば少し怯えたように言い
美味いに決まってんだろ?優斗が作ったんだから(モグモグと食べながら言い

  • No.13 by 如月 優斗  2013-06-29 12:24:08 

いやいや・・・気のせいですよ(と言って
・・・っ(そう言われれば照れて赤くなり「ばぁか!よ、よくそんなこと言えますね!?」と言っては少し嬉しそう

  • No.14 by 如月 尊  2013-06-29 12:26:11 

優斗のことずっと見てきたんだから、わかるもんね(口を尖らせて言い
言えるよ?事実だもん(ニコッと微笑んで手を合わせてスプーンを置き

  • No.15 by 如月 優斗  2013-06-29 12:40:03 

・・・え、キモ・・・(と少し引き気味に後退りして
・・・あ、俺片づけときますから(と言って相手の食器持って

  • No.16 by 如月 尊  2013-06-29 12:46:40 

キモは酷いよっ…お兄ちゃん悲しい(泣き真似をして言い
えっ、それぐらい俺がやるよ?(食器を持つ相手を見て首を傾げ

  • No.17 by 如月 優斗  2013-06-29 12:50:13 

その手には乗りませんよ、馬鹿お兄さん(と言って笑うが目は笑っておらず
いいですよ・・・あ、そういえば・・・(と言ってケータイ取り出して電話し
・・・お兄さん、母ちゃん達は旅行延長らしいです(と少しあきれたように言って


すいません!買い物落ちです

  • No.18 by 如月 尊  2013-06-29 12:52:48 

なっ、お兄さんに馬鹿とは酷いじゃないか(ショックを受けた顔をして
延長するなら、その分優斗と2人っきりだね(嬉しそうに微笑んで相手を抱きしめ

わかりました!待機してますね

  • No.19 by 如月 優斗  2013-06-29 15:58:58 

はっ、俺は本当のことを言っただけですよ、お兄さん(のふざけたように言って←意外とSだったんだねw
は、はぁ!?お、俺は嬉しくないから!!(と抱きつかれて驚き赤面で嬉しくないとか言っといて抱き返し

  • No.20 by 如月 尊  2013-06-29 16:11:10 

うぅー、優斗が冷たいよぉ(いじけたように泣き真似をして
優斗は素直じゃないなぁ(抱きしめたままニヤニヤして

  • No.21 by 如月 優斗  2013-06-29 16:32:46 

だからその手には乗りませんって(とあきれたように言って
う、うっさいです!(と赤面したまま相手叩き

  • No.22 by 如月 尊  2013-06-29 16:51:20 

うぅ…うっ(続けて泣き真似をして
いてっ…照れない照れない(相手の頭を撫でて

  • No.23 by 如月 優斗  2013-06-29 18:39:41 

しつけぇなぁ・・・(とため息交じりに呟いては相手を撫で
照れてないですって!!!(と言って自分の部屋に入っていき

  • No.24 by 如月 尊  2013-06-29 19:24:43 

ヘヘッ…優しーね(嬉しそうに微笑めば顔を赤くして
優斗ー、からかいすぎのは謝るから出てきて?(ドアの前で優しく言い

  • No.25 by 如月 優斗  2013-06-29 19:28:38 

・・・年上ですよね(とあきれたように呟いては相手の頬にキスをし
・・・いやです、どこかに行ってください・・・!!(と言ってドアに枕投げつけ

  • No.26 by 如月 尊  2013-06-29 19:42:32 

んっ…年上のオッサンだよぉ?(頬にキスを受けると先ほどより顔を赤くして言い
っ…わかった、俺リビングにいるね?(苦笑いをして言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック