俺とお前『BL・一人募集』

俺とお前『BL・一人募集』

黒夜彌月  2013-06-28 23:57:34 
通報
これは、いつもつるんでる俺(主)とお前(貴方様)のお話し…

*ルール*
・BLなので女性入室禁止
・荒らし入室禁止
・入る時は自己紹介必ず
・ロルは少なめでお願いします


 自己紹介
名前/黒夜彌月(くろや みつき)
年齢/15歳
性格/印象の割りに比較的明るく誰にでも話しかける、極度の怖がりである、面倒くさがり、やる時はやる
容姿/黒髪ショート、黒縁眼鏡をかけている、基本ラフな服装で黒いパーカーを着ている、身長170cm
備考/眼鏡を外すと格好良いが外すのを心底嫌がる←

キャラの美化はOKです。というかしちゃってください!!!←

「明るく、受け受けしくないキャラを募集します」


お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.4 by 羽山 純  2013-06-29 00:03:10 



羽山 純 はやま じゅん
身長:178体重:67
適当人間。好きなものは好き。
嫌いなものは嫌い。
肩まで伸びた茶髪、美形←

(一番だったらよろしくー。

  • No.5 by 羽山 純  2013-06-29 00:04:48 


(ごめん、名前間違えた。←
笹沼恭平も、羽山純も俺ね。←
だから、羽山くんの相手してください。w

  • No.6 by 黒夜彌月  2013-06-29 00:07:11 

(了解ですw
   すみませんが、絡み文だして貰えますか?

  • No.7 by 羽山 純  2013-06-29 00:12:05 


(どうもw了解、

...、( 暗がりの中、iPhoneを弄り電話帳の中から「黒夜彌月」の名前を捜し出せば迷いなく電話を掛けて

  • No.8 by 黒夜彌月  2013-06-29 00:15:54 

(ありがとうございます


ん?電話だ…(呟いては自分の携帯取り出して「もしもし?」と返事して

  • No.9 by 羽山 純  2013-06-29 00:26:17 


彌月ー、ひま( もしもしを返すことも無く、電話を掛けた理由を単刀直入に告げた

  • No.10 by 黒夜彌月  2013-06-29 00:30:00 

そーですか…あー、どっか行く?俺も暇だしなぁ(溜息混じりに返事しては、少し嬉しそうに喋り

  • No.11 by 羽山 純  2013-06-29 00:43:06 


行く行く、( 返事を聞けば電話越しにも関わらず軽く何度か頷いて

  • No.12 by 黒夜彌月  2013-06-29 00:45:10 

そうか、じゃぁ行きたい所ある?(笑いながら話しつつ

  • No.13 by 羽山 純  2013-06-29 01:10:18 

( ごめん、ちょっと遅れた

んー、靴買いたい( 問われれば、そういえば欲しかった靴があるのだと思い出し、

  • No.14 by 黒夜彌月  2013-06-29 01:12:35 

(大丈夫ですよ^^


ん、わかった…お前ん家迎えに行くよ(会話しつつ手早く支度をすませ家を出て

  • No.15 by 羽山 純  2013-06-29 01:21:01 


( ありがとー、

んー、じゃあ待ってる( がさがさと相手が支度をする音が聞こえた為に、自らも支度を始めるもだらだらとゆっくり支度をして

  • No.16 by 黒夜彌月  2013-06-29 01:23:11 

はーい…(電話をきり、相手の家へ少し急ぎ足で向かい

  • No.17 by 羽山 純  2013-06-29 01:24:23 


何着てこっかなー、( 上半身裸の状態で家の中をうろうろとしながら服を決めて

  • No.18 by 黒夜彌月  2013-06-29 01:27:50 

うむ…やっぱ急ぎ足じゃ早かったかな?…まぁ、いいか(予想以上に速く着きインターホンを鳴らして

  • No.19 by 羽山 純  2013-06-29 01:36:04 


はや( インターホンが到着を知らせればそのままの姿で、急いで玄関を開け、あがってー、と

  • No.20 by 黒夜彌月  2013-06-29 01:38:35 

よぉー……って、お前なんて格好してんだ!?(相手の姿見て吃驚し、とりあえず玄関を素早く閉めて

  • No.21 by 羽山 純  2013-06-29 01:49:56 


わ、何で閉めんの( 閉められたドアを開ければぐい、と腕を引っ張って

  • No.22 by 黒夜彌月  2013-06-29 02:00:13 

いやいや、その格好でドア開けんなよ!!誰かに見られたらどうすんだ?(相手の行動に焦りつつ言い

  • No.23 by 黒夜彌月  2013-06-29 02:15:20 

(すいません、眠いので寝ますね、お相手感謝です、また明日?も来ます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック