林檎と重力【BL】

林檎と重力【BL】

主  2013-06-28 22:46:34 
通報
〈林檎と重力〉
その林檎は育つまでに時間がかかった。
しかしどんなに険しい気候になっても木は育ち、実はできる。
ある日林檎は重力に落とされた。
紅く色づいた林檎は何処にも行く宛てはない。

【ストーリー】
俺達はある孤児園の捨てられた子供だった。
小さい頃から今に至るまで、お前とはずっと一緒だった。
ある日俺はお前に会うたび息苦しさを感じるようになった。そう、お前の好きな人の事を聞いてから。

いつの間にか、お前に好意を持つようになっていた。
だが、お前には好きな奴がいて俺はお前にとって友達なんだ。

たとえ結ばれることになっても同性愛は世の中では認められないし、親に残酷に捨てられた俺は“好いてくれていた相手にあいされなくなる”事が怖かった。
すぐそこにある肩に触れる事さえ戸惑いを感じるんだ。

【主のプロフィール】
名前/眞野 泰志
読み/マノ タイシ
年齢/高1、17歳
性格/強引で少しSっぽい。天の邪鬼で意地っ張り。いつもダルそうにしてはいるが意外と優しくて面倒見が良い。キツイところもあるが、彼なりの優しさが隠れていることも。混乱するとつい感情的になる。
容姿/暗めの茶色のハネっ毛。バサバサしていて長めの髪型。つり上がった鋭い猫目で大人っぽい顔立ち。身長は183㎝と平均より少し高め。学校の制服は校則破りだらけで、着崩しておりパーカーを腰に巻いている。
備考/極度の甘党。昔の事が頭をよぎると思うように行動に移せなくなる。

【募集用】
名前/
読み/
年齢/(主と同級生。)
性格/(可愛い系×。普通に明るい性格希望。詳しく。)
容姿/(現実離れした容姿、身長は×。)
備考/(あれば。)
ロルテスト/(時間設定など自由。)

【注意】
※ロル長必須。(80文字~)
※長く来れる方希望。
※三週間でキャラリセ。
※常識があり、本体同士でも仲良くしてくれる方希望。

★先着順ではありません。
入るさいにプロフィールとロルテストを提出してもらい、その
条件から選ばせてもらいます。
募集は今夜一時頃までです。明日にお相手様を発表します。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-06-28 23:12:50 

あげておきます!

• No.2 by 野々宮吉野  2013-06-28 23:20:14 

名前/野々宮 吉野
読み/Nonomiya Yoshino
年齢/高1、
性格/明るくよくしゃべる。友好関係は浅く広くがモットーだが相手は特別な様で基本一緒にいる。どちらかと云えばへらへらとしていて所謂世渡り上手なタイプ。相手には稀に甘えたりする。変なところで少し我が儘だったり照れ屋だったりする。
容姿/身長176cm。赤茶に染めた髪は柔らかい毛質で無雑作にセットしている。垂れ目がちな瞳は性格によくあっている。制服は軽くではあるが着崩している。
備考/幼い頃の知り合いの影響で関西弁を話す。好きな人がいるが特に行動に移せずにいる。若干の不眠症で稀に眠れない夜があったりする。
ロルテスト/
…泰志!なぁ、眠いんやけど次の授業付き合ってくれへん?
(相手の姿を廊下に見つけては今迄話していた級友にひとこと断りをいれて相手の元に頬を緩ませ乍ら向かって。後ろから飛びつく勢いで相手の背中に抱きつけば名前呼び顔を覗きこんで。にへ、とだらしなく表情筋緩ませては欠伸をかみ殺し乍ら告げたのは所謂サボりのお誘い。昨日寝付けなかった、とは言える筈もなく笑顔を貼り付けたまま首を傾げては相手の返事を待ち乍ら様子を伺って。

(/参加希望です!
もしよろしければ候補に御願いします^ ^

• No.3 by 主  2013-06-28 23:30:50 

野々宮様
参加希望ありがとうございます!
明日の発表まで気長に待って下さいね^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック