テニプリ【テーマを提供下さい】一人なり

テニプリ【テーマを提供下さい】一人なり

主  2013-06-28 20:22:00 
通報

主が皆様からのテーマにキャラでお答えします

キャラや、学校を皆様に指定頂きたく思います!
指定頂かない場合は此方で三人決めさせて頂きます

テーマの例は、【おはよう】と言われた時の返事など

また、このキャラに対して、女性ならば関係だけお書き下さい!

*荒らしや中傷はおやめ下さいませ!
*選べるキャラは3人までです
*主は遅レスです

ではテーマ随時募集中です!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-06-28 20:50:26 

(/テーマ頂けるまで最初の例題テーマでやります)

*越前リョーマ

ちーっす…ていうか俺より起きるの遅いとか、まだまだだね(珍しく早く起きたのか相手からの挨拶に若干ダルそうに答えると、相手の顔を少し横目で見てニヤッと口角端上げ)

*手塚国光

ああ、おはよう…俺もさっき目が覚めた所だ、なかなか早起きなんだな(相手が未だ眠たげな様子で己に挨拶してくれば、一度振り向き時計を見れば己が起きてから余り時間は経っておらず、普段のままの無表情で相手を見るもわかり辛いが少しだけ笑み)

*乾貞治

おはよう、データ通りの起床だな…まぁ、寝起きに一杯どうだ?(相手から掛けられた挨拶にポットから手を離し相手に振り返れば、眼鏡を中指で押し上げ、フッと笑むとポットを手に取り中に入っている【粉悪秘胃】を珈琲カップに注ぎ相手に差し出し)

• No.2 by 主  2013-06-29 12:33:23 

*河村隆

やあ、おはよう
昨日はゆっくり休めたかい?(父親の手伝いで買い付けた物を車から運んでいる最中起きてきた相手に声を掛けられ魚が入った発泡スチロールを抱えたまま振り返り、相手の顔を見れば柔らかい表情浮かべ)

*菊丸英二

あ、おっはよーっ
今朝御飯作ってるから、ちょっとだけ待っててにゃ?
…はい!英二特製ふわふわオムレツだよん(フライパンで卵を焼きながら鼻歌を歌いながら相手が己の手料理を食べどんな顔をするのか想像していると後ろから声を掛けられ、フライパン持ったまま少し首を動かし相手を見るとニコリと笑み、卵が焼き上がればフライパンから皿に移しトースターから焼き上がった食パン取り出し皿に乗せ器に盛ったサラダを相手の前に並べ、満面の笑み浮かべ)

(/今回は2人です)

• No.3 by 匿名  2013-06-29 12:38:19 

キャラ*
越前リョーマ
仁王雅治
跡部景吾

シチュ*
何時もは余裕綽々な人物達。だが大切な人が風邪を拗らせ入院・・・。それを朝のホームルームで聞いた人物は早退し、慌ててお見舞いに・・・。
(大切な人は彼女でも片想いの相手でも何でも構いません)

• No.4 by 主  2013-06-29 13:21:52 

(/>3匿名様、ありがとうございます!
下手で、似非ですが)

*越前リョーマ

あれ?
マジ…?ちょ、俺急用出来たんで早退するッス(朝学校に来てみると彼女が居ない事に気付き少し戸惑い隠せずに居るも珍しく遅刻でもしたのだろうと思うが担任が教室に入って来、彼女が風邪を引いたと聞いた途端表情一変し心配の余り担任に一言だけ告げると鞄を持ち駆け出し、相手の家に着けば、家の中に入れてもらい相手の部屋に行き
『風邪引くなんてまだまだだね…アンタが風邪なんか引くから俺、学校早退しちゃったじゃん…っていうか、アンタ居ないとつまんないんだけど』相手の顔を見て少し安心し、若干の笑み浮かべるも、照れ隠しとばかりに帽子のツバを下げ呟くように言い)

*仁王雅治

(朝練でホームルームギリギリに教室に入れば、直ぐに担任が教室に入って来、己の想い人が風邪で休みだと聞き驚きの余り一瞬時が止まったような感覚に陥るも、担任が教室から出た途端、鞄を持ち早退する事を告げず一目散に彼女の家に向かい。彼女の家につくと、深呼吸して息を整えインターホン押し中に入れてもらえば相手の部屋に行き、彼女の荒い呼吸を聞けば相手の髪をそっと撫で『お前さんは無理し過ぎなんじゃ…ちぃと休めて事ぜよ、じゃが…お前さんが居らんと俺の力が出ん、早よう治して俺ん所に戻ってきんしゃい』何時もはスカしたような表情も今では切なげな表情になっており左記を相手に告げそっと額にキス落とし)

*跡部景吾

…何だと?(朝練が終わり何時も通りに教室に戻れば担任は既に来ており、ドアを開いた所で己の彼女が風邪を引き休みだと報告する担任の声が響き、そのまま何も告げず踵を返し彼女が居る家に運転手付きの自家用車に乗り、彼女の家に向かい。家に着いた途端、運転手がドアを開けるのも待たず自分でドアを開け車から降りればこの時間、彼女の家に誰も居ないのは何時も通りで運良くも不用心にも鍵が開いておりドアを開ければ一目散に彼女の部屋に向かい、己の顔を見た途端不思議そうな表情浮かべる相手見れば、いきなり相手を抱きしめ
『…無事で良かった、お前が風邪だって聞いて柄にもなく焦ったじゃねぇか
今日は一日付いててやる…だから早く俺様の隣に戻って来い』相手を抱きしめたまま自身でもわかる程今はキングなど似合わぬ情けない表情をしていると気付くも今は己のプライドなど気にしていられず、真っ直ぐに己の想いを告げて)

• No.5 by 主  2013-06-29 16:23:37 

(/では最初の例題続けます!後、こんな駄文を読んで下さっている方がいらっしゃるのならば…感想も頂けたら嬉しいです!)

*大石秀一郎

よし、餌やりも終わったし…っと、おはよう起きてたんだな
俺もコイツらに餌やり終わったし、朝御飯にするか?(アクアリウムのライトを調節し魚に餌をやり終えて後ろを振り返れば相手が起きて来ており、一瞬驚くもふっと軽く微笑めば、小さく首傾げ問うのと同時に立ち上がり)

(/一人ですが…;)

• No.6 by 主  2013-06-29 16:33:19 

>3匿名様

(/入院…見落としていました!!申し訳ありません!また次に書きますのですみません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック