ひ弱な彼氏×強気な彼女(NL)

ひ弱な彼氏×強気な彼女(NL)

奥寺 遊真  2013-06-28 17:45:34 
通報
えっと…ひ弱な彼氏と強気な彼女で恋愛を、という内容です
募集は強気な彼女です(早い者勝ちです)
やりたい人はプロフと絡み文をお願いします

◎ロルは10文字以上でお願いします
◎亀レス、寝落ちはお互い様です
◎長期間できる人でお願いします

プロフ↓
奥寺 遊真(おくでら ゆうま)
年齢:15
性格:凄くひ弱で物事をはっきり言えない。いつも慌てていてとてもドジ。しかしやるときはやる!(多分w)恥ずかしいと顔が真っ赤になる
容姿:少し茶髪でとても癖毛。服装はかなり普通…普通過ぎるw黒いブレスレットをしている
備考:料理も家事もでき、とても家庭的

では、始めます


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-06-28 17:50:52 

入っていいかな?

  • No.2 by 奥寺 遊真  2013-06-28 17:52:43 

いいですよ、プロフと絡み文お願いします

  • No.3 by 匿名  2013-06-28 17:53:36 

少し時間かかりますが、書いてきますね!

  • No.4 by 奥寺 遊真  2013-06-28 17:54:59 

はい!!お願いします♪

  • No.5 by 匿名  2013-06-28 18:01:26 

名前:如月愛花(キサラギ アイカ)
年齢:15歳
性格:誰にたいしても強気で優しい、あまり素直じゃなく強がり、明るくいつも笑顔
容姿:ストレートで腰辺りまである茶色のサラサラの髪、服装はスカートを短くしてカーディガンを羽織っている、腕にはピンクのブレスレットと水色のブレスレットをつけている
備考:運動が得意でバスケ部に入っている

絡み文

あ、遊真!(と相手に気づくと嬉しそうに頬を緩めて相手に駆け寄っては「遊真...どろどろじゃないっ!どうしたの!?」と相手の服を見ればキョトンとしたような顔をしてから相手の服についている砂などを払いながら「んー...まぁ、遊真の事だから転けた...?」と相手をジーと見詰めながら首を傾げてそう聞いてみて

(/>1の匿名です。不備などがあれば言ってください!)

  • No.6 by 奥寺 遊真  2013-06-28 18:08:15 

こ、こんにちは如月さん(足を擦りながら言い「ちょっとそこで転けたんです…」といい「あ、あんまり見詰めないでください…//」顔を赤らめ目をそらして

(返信ちょっと遅れました、よろしくです♪)

  • No.7 by 如月愛花  2013-06-28 18:13:22 

まだ、如月さんって呼んでるのー?(と相手を見ればそう言っては「愛花でいいからっ!」とニコリと微笑んで言って「はいはい、分かった!!取り合えず保健室行って手当てするよっ!」と相手の腕を掴めばほとんど無理矢理で相手をひっぱって保健室に行こうとして

(/よろしくお願いいたします!)

  • No.8 by 奥寺 遊真  2013-06-28 18:17:59 

えっと…愛花さん…///(と言えば顔を更に赤くさせ「こ、これで精一杯です」とオドオドしながら言い「保健室に行かなくても大丈夫ですよ?」と、引っ張られながら言い

  • No.9 by 奥寺 遊真  2013-06-28 18:31:01 

(ご飯食べてきます、数十分で戻ります)

  • No.10 by 如月愛花  2013-06-28 21:14:53 

まぁ、それでいいや(と小さく数回頷いては納得したような顔をすれば「まぁ、愛花さんでもいいけどね」とニコリと微笑んではそう言って「駄目!行かないと怪我の所にバイ菌入るからっ!」と相手を引っ張りながらそう言って

(/返事遅れてすみません、寝てました…笑)

  • No.11 by 奥寺 遊真  2013-06-28 21:30:34 

は、はい…//(と、恥ずかしそうに言えば、「ホントに大丈夫ですよ?し、心配しなくても平気です」と元気アピールをして見せて

(おはようです♪)

  • No.12 by 如月愛花  2013-06-29 05:59:34 

心配してるから保健室に行くの!(と元気アピールをしている相手をチラリと見ればそう言って相手の腕を掴んだまま歩き保健室へと向かって「もぅ、いいから大人しく着いてきなさいっ!」と相手を見ればそう言って

(/寝落ちすみません!おはようございます♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック