【BL】王子の楽園

【BL】王子の楽園

越前リョーマ  2013-06-28 17:35:10 
通報
回覧サンキュ。
此処は王子様系のアニメのなりきりっス。
まあ、テニプリとかうたプリとかだよね。
BLだからもちろん男だけだけど。

じゃあ、入っていい人を書くから、全部当てはまった人だけ入って良いよ。

1、長期来れる
2、男キャラ
3、常識人
4、荒らし等、迷惑行為はしない
5、ロルを回せる


オリキャラは男だけ有り。
設定とかは任せるけど、余り美化設定とかあったら許可しないから。そこんとこよろしく。

じゃあ、募集開始

コメントを投稿する

  • No.20 by 越前リョーマ  2013-07-03 17:06:56 

不二先輩
別に…そんなにすぐ嫌ったりしないし(少し膨れるも直ぐに笑い出し)
サンキュっす。古文、分かる?


神宮寺さん
初めまして。…それより、何で俺のこと知ってるの?(名前を知られていたことに驚きを隠せない様子で)


跡部さん
へえ、あんた、呼ばれ方気にしないんだ。じゃあさ、「ホクロ」でいいよね?(挑戦的な目で相手を見て)

(/あんまり入り込むことはおすすめしませんが、ウェルカムですっ!此方こそよろしくお願いします!)

  • No.21 by 不二周助  2013-07-03 17:10:36 

越前…古文が苦手なんだ?(少し驚き
コツを掴めば簡単だよ?

  • No.22 by 越前リョーマ  2013-07-03 17:12:21 

ふぅん。絶対英語のほうが簡単なんだけどな…。(驚かれたことに少しムッとして)

  • No.23 by 跡部景吾・神宮寺レン  2013-07-03 17:13:33 

不二君>

あぁ、よろしく(相手に握手を求められれば握手し)

不二>

この間行われた海上パーティーで紹介されてお前等の事を話したら会いたいって言われてな(フッと笑み浮かべ腕組み)

越前君>

ん?跡部から聞いてね(優しく笑み浮かべ)

越前>

アーン?この俺様に挑戦状を出すとはな…(いつも通りの生意気さにイラッとし笑み浮かべ)


(/ありがとうございます!あんまり入り込まないようにします!)

  • No.24 by 不二周助  2013-07-03 17:15:01 

越前の得意科目は英語だったね…
英語も難しくはないけれど(微笑)

  • No.25 by 越前リョーマ  2013-07-03 17:16:27 

神宮寺さん
そうなんだ。…あんたさ、女の子ナンパしてそうだよね(相手の笑みをみて、これなら誰もがついていくだろうと思い浮かべ)


跡部さん
当然でしょ。どうせ、俺が勝つし。(自信満々に相手を見て)

(/その方が良いと思います。あと、生意気な越前君ですみません;)

  • No.26 by 越前リョーマ  2013-07-03 17:17:12 

不二先輩
…先輩、苦手教科、ある?(ふと疑問に思い首をかしげて)

  • No.27 by 不二周助  2013-07-03 17:20:50 

神宮寺>
跡部とは仲がいいみたいだね?(微笑みながら様子を伺い)

跡部>
君が氷帝以外の誰かを連れてくるとは思わなかったな…

  • No.28 by 不二周助  2013-07-03 17:26:53 

越前>
……(少し考え)
乾に訊いてごらん?

  • No.29 by 跡部景吾・神宮寺レン  2013-07-03 17:29:51 

越前君>

中々鋭いね?(相手の言葉に驚くもクスッと笑って頭撫で)

越前>

ハンッ。好きな様に言ってな(相手の自信満々な表情に無表情で返し)

(/そんな事ありません!生意気こそ越前君の可愛さですから!)

不二君>

いや…跡部はさほど良い顔はしてないよ…(苦笑い浮かべ跡部の鹿目面を見て)

不二>

嫌々だ。俺様がこんなナルシストと歩く訳がねぇだろ?(ご機嫌斜めに返答し)

  • No.30 by 不二周助  2013-07-03 17:34:14 

(越前/神宮寺/跡部
今更だけれど
こんな不二だけど宜しくね)

神宮寺>
…そうなのかい?
(跡部を見つめ)

跡部>
フフッ…お似合いのカップルだと思うけど?

  • No.31 by 越前リョーマ  2013-07-03 17:35:07 

不二先輩
乾先輩は嫌っス。
なんかまた新しい乾汁作ってたし…(この間の部室でのことを思い出し)


神宮寺さん
見た目と性格で大体の人が思うんじゃない?
…って何頭なでてんの?(頭なでられれば肩をすぼめ)


跡部さん
じゃあ、これから「ホクロ」って呼ぶから(小さく笑い、相手の表情を見て楽しみ)

  • No.32 by 不二周助  2013-07-03 17:44:55 

越前>
乾汁、オススメだよ?

  • No.33 by 越前リョーマ  2013-07-03 17:49:09 

不二先輩
俺は遠慮しとくっス!(真っ青な顔で)

(/全然似ててかっこいい不二君ですよ!もちろんよろしくおねがいします!)

  • No.34 by 不二周助  2013-07-03 17:56:15 

越前>
そうだ!
乾に古文の成績を上げるための特製ドリンクを作って貰おう!
(何処までが本気なのか分からない笑み)

  • No.35 by 越前リョーマ  2013-07-03 17:58:28 

不二先輩
ちょ、嫌だから。
あんた、もしかして馬鹿なの?(椅子から飛びのき、相手から距離を置いて)

  • No.36 by 不二周助  2013-07-03 18:01:18 

越前>
天才と馬鹿は紙一重、とは言うけれど…
僕の場合はどうだろう?(首を傾げ)

  • No.37 by 越前リョーマ  2013-07-03 18:03:07 

不二先輩
そういう難しい言葉使われるとわかんないんだけど(離れたまま)

(/落ちます。お相手感謝でした!)

  • No.38 by 不二周助  2013-07-03 22:30:23 

越前>
…あれ?もしかして、警戒されているのかな?
越前、怖くないから、おいで(微笑)

/レス返し/上げ/落ち

  • No.39 by 越前リョーマ  2013-07-07 07:17:01 

不二先輩
普通するっス!
ヤダ(首を横に振り)


上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック