* せんせい、あのね * nl 、

* せんせい、あのね * nl 、

桃木真弥  2013-06-27 21:00:36 
通報


こんばんは、閲覧どうもありがとう!
スレタイでなんとなく分かるかもしれないけど、ここでは
真弥のかっっっっこいいぃぃい先生を募集しています!
…はぁ…はぁ(hshs/お巡りさんこっちです)


条件としては、まず!
真弥の熱烈なラブアプローチをすんなり
かわしちゃうような照れ屋のツンデレさんであること!
その次!豆ロル長文ロルなどもうてること!
そんな感じです。(きりりっ)

真弥のくわしーいプロフィールは次のレスに書くね〜




コメントを投稿する

  • No.1 by 桃木真弥  2013-06-27 21:12:52 


名前:桃木 真弥(モモギ マヤ)
年齢:17歳 高校3年生
性別:♀
容姿:暗めのアッシュブラウンのロングヘアー
をゆるくミックス巻き。肌が白く黒目
の大きさを強調するようなアイメイクを
うすく施している。身長は159㎝で中肉中背。
備考:着任式で先生を見たときから一目で恋に落ち、
それ以来ことあるごとにまとわり付いては
思いの丈をぶつけているがいつも軽くスルー
されている。(だがそれがいい/!)
いろんな意味でちょっと危険だが根はいい子


それじゃあ真弥の王子様、待ってるね…っ(もじもじ)


  • No.2 by 御崎 九龍  2013-06-27 21:33:19 

名:御崎 九龍(ミサキ カオル)
年齢:24歳 性別:男性
容姿:焦げ茶の荒いウルフヘア 紺色のつり目 先生にしてはカジュアルな格好 長身
備考:自分にやたらと付いて来る真弥に、少し面倒くさいと思ってるがその反面一番親しく接せられる生徒だとも思ってる

((入ってよろしいですか?

  • No.3 by 参加希望、  2013-06-27 22:32:28 


(入りたいんだけど、先着順じゃなかったらプロフ書かせて貰うわ、ノ

  • No.4 by 桃木真弥  2013-06-28 04:47:22 



(/遅くなってすいません…こんなにはやく来て
下さると思ってなかったので少し出掛けていました(>_<)
先着順にするつもりでしたがお二人も来て頂いたので
私から絡みロルを書きますのでそれに対してのレス
を見て相性があいそうな方を選ばさせていただきます!)

_________________


せんせー!お勤めご苦労さまです、お昼ご飯一緒に食べよ?(授業終了のチャイムと同時に自宅にて用意した二人分のお弁当を鞄から引っ張りだすや否や教室を飛び出し、隣の教室から出てくるお目当ての相手が見えればすぐさま駆け寄り笑顔でお弁当を差し出して)

  • No.5 by 参加希望、  2013-06-28 09:29:33 


(了解ー。駄ロル御免な←


..また、お前か。飯ならダチと食えばいいだろ。(午前の授業終了を告げるチャイムが校内に響き渡れば、この瞬間を待ち侘びていたらしい生徒達の声で辺りは一気に騒がしくなり。その空間から逃げるように廊下へと一歩踏み出すと耳に届いたのは聞き慣れた一人の女子生徒の声。振り返ると目の前には笑顔で弁当箱を此方に差し出す相手の姿。はあ、と深い溜息を付けば呆れた様に左記述べ)

  • No.6 by 桃木真弥  2013-06-28 22:15:03 


(/御崎様を待っていましたがなかなか来られないので
とりあえず参加希望者様のレスを返させていただきます。
参加希望者様は宜しければプロフィールをお願いします(^_^))



えー、だって真弥は先生と一緒に食べたいんだもんっ(いつものごとく軽くあしらわれるも当の本人の耳には右から左へと流れているらしくめげる様子は一切ない。辺り一面にはピンク色のハートを撒き散らし、己の腕を相手の其れに絡ませれば「はやく行こー!」と普段使われていない旧校舎の方を指差し勝手に歩みを進め)


  • No.7 by 御崎 九龍  2013-06-28 22:41:25 

((後者に譲ります。ありがとうございました(^_^)

  • No.8 by 望月 柊  2013-06-28 22:49:45 


(お、一先ず宜しくな←プロフに不備、変えて欲しい箇所があったら指摘頼む。


名前/望月 柊(モチヅキ シュウ)
年齢/25歳
性別/男
容姿/少し癖のある黒髪で耳に掛かるくらいの長さ。黒瞳。服装は、だらしなく感じさせない程度に着崩し。176cm。
備考/桃木に懐かれ、最初はうんざりとしていたが何だかんだで相手のことを気に掛けている部分もあったり。


おい..、人の話を聞け。(辺りにハートを撒き散らし、まるで己の話等聞こえていない様子の相手。其れどころか許可した覚えも無いと言うのに己に腕を絡ませ歩き出した相手を軽く睨みつける様に見下ろせば先程迄授業で使用していた教材で相手の頭を軽く叩き。廊下で行き会う数名の生徒達も此方を怪訝そうな顔で見ており。其れも其の筈。生徒と教師、普通に考えて今の状況は許される訳もなく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック