【BL】俺のモノ【NL】

【BL】俺のモノ【NL】

主  2013-06-26 17:20:51 
通報

―・・・いつの間にか御前を目で追ってる毎日。 早く気付けよ、俺以外の奴と馴れ馴れしくすんな...馬鹿。



回覧感謝、
此処は恋愛也です。

>ルール

・荒らし、成り済まし厳禁。
・ロルは20文字~
・先着順ではありません、PFとロルテストを御提示の上20時迄御待ち下さい。
・1週間無言でいらっしゃらなかった場合キャラリセ致します。


>1 主のPFの為レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.46 by とくめい。  2013-06-26 19:56:48 


( / ご飯食べてきます^^ )

  • No.47 by 主  2013-06-26 20:02:03 


>41サマ
(/ 可愛いですねー、/ 撫でり← )


>42サマ

(/ 一緒に信じましょうk← )

>43サマ

(/ 邪魔だなんてとんでもないです!! )


>44サマ

(/ 絡み文頂ければ此方も無視は致しません。 逆に此方から絡む、と言う考えも有りますが何を話し掛けて良いのか分からなくて。← 気に障ったのなら申し訳有りません。 )

  • No.48 by 匿名  2013-06-26 20:04:32 

主様

(/か、可愛いだと...!?/照
 主様はイケメンでー←)

  • No.49 by 匿名さん  2013-06-26 20:06:12 

主様
(それはそれは有難いです、やはり神様?!←)

  • No.50 by 主  2013-06-26 20:07:50 


(/ 20時になりましたので決めますねー!、
否、皆様物凄く虐め甲斐が有りそu...げふんげふん、失礼← 可愛らしく出来る事なら全員と付き合いたいところなのですが、やっぱり其れは駄目ですので>25サマ 「広多 夏芽サン&岩切 充希サン」 に決定したいと思います。 こんなトピに参加希望して頂いた皆様には感謝してもし切れません。 有難う御座います、又何処かで御逢いした時は是非とも御相手宜しく御願い致しますね!! )

  • No.51 by 主  2013-06-26 20:09:06 


>48サマ

(/ えええ、眼科行きましょう、ね?←


>49サマ

(/ 神じゃないです、悪魔でs←

  • No.52 by 匿名  2013-06-26 20:12:32 

主様

(/目は正常なので大丈夫ですよっ/キリッ/←
参加できなかったのは寂しいですけど、影で支援させていただきます♪←)

  • No.53 by 主  2013-06-26 20:13:57 


>52サマ

(/ 否、一緒に眼科行きましょうよ←
申し訳無いです;; )

  • No.54 by 匿名  2013-06-26 20:15:40 

主様

(/いやいや、正常なので/キリッ/←
いやいや、こんな素敵な主様とお話しできて嬉しいですし←)

  • No.55 by 広多夏芽 / 岩切充希  2013-06-26 20:16:56 


>主様
(/、 自分で宜しいのでしょうか..。嬉しいのと不安なのとがごっちゃごry..こほん。然し選ばれたからには楽しもうと思います。処で早速質問なのですが、広多と岩切、どちらが宜しいでしょうか?

  • No.56 by 主  2013-06-26 20:17:28 


>54サマ

(/もしもの時が有るかもしれませんよ?←
す、素敵だなんてそんな...!
申し訳無いですが一旦風呂行ってきます← )

  • No.57 by 匿名  2013-06-26 20:20:04 

主様

(/いえ、大丈夫ですよっ!!主様がイケメンなのは本当ですし←
 めちゃめちゃ素敵ですっ!
 了解ですっ!)

  • No.58 by 主  2013-06-26 20:20:47 


>55サマ

(/ 否、此方こそ駄ロルで、御相手が務まるか分かりませんが温かい目で見てやって下さいね←
んー、どちらも捨てがたいのですが、ロルテストで充希クンの方が駄犬...ごほん、犬っぽさが滲み出てたのでそちらで御願いしても宜しいでしょうか?← )

  • No.59 by 岩切 充希  2013-06-26 20:24:46 


>主様
(/、 そんな事有りませんよー。おおお、流石主様分かってらっしゃる(←)。犬は犬でも駄犬です。そして鶏、..チキンです(ドヤァ..)。お風呂行ってらっしゃいませ。ノ、

  • No.60 by 主  2013-06-27 12:30:34 


(/ わわ、昨日は色々してて来れませんでした...orz ええと、取り敢えず>25のロルテストに絡みますねー! )

  • No.61 by 貝渕 玲音  2013-06-27 12:38:39 


...ぶは、御前絶対に馬鹿だろ。( 教室に入れば一番に目に入る愛しい相手の姿。 '大丈夫か?、, なんて優しい言葉を掛けるのも何処か照れ臭い様で結局出てきたのは何時も通りの相手を馬鹿にする言葉。 こんな素直になれない自分に対し自己嫌悪の念が募り小さく溜め息を洩らして。 ずんずん、と相手の元へと近付いては 「ばーか、」 なんて鼻と鼻がくっつきそうな程近くで云えば。 )

  • No.62 by 岩切 充希  2013-06-27 20:48:53 


おおお..、見られてた..。
(急に声を掛けられビクッと大袈裟に肩を竦める。声の主が近頃気になっている相手だと分かれば今すぐ消え去りたい衝動に駆られる。ぐっとそれを堪え苦笑交じりに上記呟くと同時に近づいてくる相手の顔。思わずきょとりと首を傾けるも己の耳にしっかりと届いたその言葉に「馬鹿じゃない。..勉強は出来ないけど..。」と、最後の方は消え入るような声で呟いて。)

  • No.63 by 岩切 充希  2013-06-29 18:27:41 


(/、 上げておきます!

  • No.64 by 貝渕 玲音  2013-06-30 10:26:54 


(/ 申し訳無い!、 本体のテストが近いんですよ-;; )

ん...見てた。( 緩く頷いて見せれば片手で口許覆い乍ふは、とか先程の事態を脳内でリピート再生された様子で嘲笑して。 「否、其れを馬鹿っつ-んだろ。」 相手の言葉を訊けば呆れた様な表情浮かべつつ相手の頭クシャリと撫でてやり。 そう言えば喉が渇いた、なんて思えば 「...おい、さっきの見せられたくなかったらジュース買ってこい。勿論御前の奢りな。」 なんて、いつの間撮ったのかスマートフォンの中にはいちご牛乳でむせる相手の姿。 ニヤニヤとした厭らしい笑みを浮かべつつも廊下へと視線移しては。 )

  • No.65 by 岩切 充希  2013-06-30 12:13:01 


(/、 此方もテスト近いですよー。ゆっくりでも大丈夫ですので!

見せるって何...うわああぁああ!? 何その写真! 弱味じゃんやめて!
(相手の言葉に怪訝そうに眉を顰めて視線を上げると己の目に映るスマートフォン。しかもその中には先程の己の痴態。ガタガタと大きな音を立てて立ち上がり身を乗り出せば今にも泣き出しそうな勢いで叫んで。スタスタと教室の扉へ向かえば相手の方に振り向き「...貝渕の馬鹿、」と精一杯睨んで廊下へ。何で俺が..、なんて肩をがっくりと落とし乍とぼとぼと廊下を歩いていると不意に肩に乗る何かの重さ。視線を隣に遣れば視界の端に映るクラスメイト。肩を組まれているという事を理解すると「何してんの。」なんてへらり笑って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック