青い春と書いてなんと読む?募集トピーーー!!(bl)

青い春と書いてなんと読む?募集トピーーー!!(bl)

呉羽(クレハ)  2013-06-26 04:38:36 
通報
(呉羽)
…せーしゅんでしょ?簡単じゃん…

テストなんかに出ないから…(プイッ
(学園長)
おい呉羽!もっと愛想良くしろっての!
ったく…しゃーねぇな、俺が説明してやるから、ちゃんと聞いとけよ?

此処では、赤柳学園(アカヤナギ)の教師、生徒を募集する。
この学園にかようなら、全力で青春しろ!恋なり部活なり失恋なり…

希望者は下のを参考にしてくれ!

名前
学年(教師なら年齢)
容姿
性格
身長

委員会(教師なら担当教科)
部活(教師なら部の顧問)
備考(無くてもいいぜ?)

こんくらいか?
あとは…分かってると思うが…女キャラは受け付けねー!

あ、人狼や吸血鬼みてぇなファンタジックな力があっても全然OK。

募集するのは呉羽の兄貴(年齢は自由だ)
生徒(人数問わず)
教師(人数問わず)

わかんねー事がありゃ、本トピで聞くなり、此処に許可出しに来る生徒に聞くなりしてくれ!

じゃ、しっかり青春しろよ!

(じゃんじゃん募集してます!みんな来てなーー!!!bye本体)

コメントを投稿する

  • No.1 by 紫苑  2013-06-26 14:13:49 


初めまして…五十嵐紫苑です(ボケッとしながらも微笑み)
先生と生徒、いっぱいいっぱい募集するんだって、くぅちゃん(呉羽)が言ってたし僕も楽しい学校になれば嬉しいな!

((募集上げします!))

  • No.2 by 紫苑  2013-06-26 16:18:39 


皆来てね~
出来れば美味しそ、じゃなかった
危ない危ない…

どんな子でも大歓迎だよ!

((募集上げ))

  • No.3 by 喜田村 輝久  2013-06-26 16:51:35 

名前:喜田村 輝久 (キタムラ キク)
学年:1年
容姿:薄い青色の髪に同色の瞳・制服はきちっときている
性格:よく人や物にぶつかる・マイペース・優しい
身長:165
属性:どちらかといえば受け?(人によって違います)
委員会:図書委員
部活:卓球部

(入っていいですか?

  • No.4 by 紫苑  2013-06-26 17:09:02 

喜多村君

わ~、早速来てくれて嬉しいよ!
運動部は健康的で美味しそ…じゃなかった
これから宜しくね~

本編トピわかるかな?一応上げとくね?↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/342793/

  • No.5 by 喜田村 輝久  2013-06-26 17:13:36 

>紫苑君

はい、よろしくです!

  • No.6 by 紫苑  2013-06-26 17:20:46 

喜多村君

来てくれて嬉しいよ、同じ学年だし仲良くしてね~?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まだまだ募集中だよ!

  • No.7 by 新嶌 祇銀  2013-06-26 17:29:20 

名前 新嶌 祇銀 にいじま ぎん
学年 2
容姿 銀髪、黒瞳、制服に赤パーカー、赤いピアス
性格 無駄に動きたくない人
身長 175
属性 リバ
委員会 無所属
部活 帰宅部
備考 一人称→俺  二人称→お前・あんた・名前

  • No.8 by 紫苑  2013-06-26 17:35:41 

新島先輩

初めまして~
来てくれて嬉しいですよ、勿論大歓迎ですよ!

(島の漢字が出なかったのですが祇銀先輩って呼んで大丈夫でしょうか))

  • No.9 by 新嶌 祇銀  2013-06-26 17:37:16 

紫苑

うす、お初
あざす

((もちろんおkです))

  • No.10 by 紫苑  2013-06-26 17:40:15 

祇銀先輩

((では本編トピにどうぞ!宜しくお願いします!))

  • No.11 by 新嶌 祇銀  2013-06-26 17:41:04 

はーい

  • No.12 by 呉羽(クレハ)  2013-06-27 00:05:08 

……仕方ないから、上げてあげる…(欠伸

  • No.13 by 紫苑  2013-06-27 00:12:35 


くぅちゃん可愛い

皆来てね~(微笑み)

  • No.14 by 呉羽(クレハ)  2013-06-27 03:55:51 

可愛ーゆーなっ…!(ムッ

流石に…ねみぃ…
寝る前にもっかい上げ。


  • No.15 by 紫苑  2013-06-27 17:37:49 

くぅちゃん照れてる~(クスッ)

絶賛絶賛募集中だよ!
皆来てね~

  • No.16 by 呉羽(クレハ)  2013-06-28 05:14:23 

別にっ!……照れてねぇし…(プイッ


まだまだ……大募集中…だってさ(欠伸し

  • No.17 by 呉羽(クレハ)  2013-06-29 06:16:24 

あげる…

早く……新しい人来ないかな……(欠伸し

  • No.18 by 来栖 愛次郎  2013-07-02 09:55:37 

お、こんなの有ったのか!

上げるぜ!
バカでもバトルでも、何でもOKだ!遠慮せずに、ドンドン入ってくれ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック