双子の御嬢様と執事

双子の御嬢様と執事

日向唯人  2013-06-25 22:43:07 
通報
クリック感謝です。

‡†††††‡

ここは世にも有名な名家・四ツ葉家
私は、ここに仕える日向と申します。
以後、お見知り置きを願います。

私のお仕えする御嬢様は御二人。
御二人とも双子でいらっしゃいます。

一人は、植物や動物にお優しいお方
一人は、頭が良く、人思いなお方

私は、そんな御二人に挟まれる執事です。

さぁ、私が欲しいならお奪い下さい。
朝も昼も、もちろん夜も… お役に立ちて見せますよ。

*ルール* .
荒らし、迷惑です。 .ロル長めな夜型の方
.御二人の役を一人づつ募集中
.闇落ち、寝落ち、突落ち/お互い様
.出来るだけ長く続く方

では、自己紹介(どちらの御嬢様か)
とロルテストを共に御参加下さい。
苗字には、四ツ葉がつくこと。

人数多数な場合、ロルテストで決めます。

>>1は、主の自己紹介。

コメントを投稿する

  • No.36 by 日向唯人  2013-06-26 00:13:38 

杏様>

大丈夫ですよ、ご心配ならず。
(ニコリ、と笑み髪の毛の異変に気づき直ぐに直しては、「お花の様子でも見てきましょう」と笑いかけ

留名様>

畏まりました。
(頷けば部屋を出ていき、ドアの前で立って相手が出てくるのを待っており

  • No.37 by 四ツ葉 杏  2013-06-26 00:16:54 

>唯人さん
まぁ、ありがとうございます(触れられて少し赤くなるもそれを隠すように口を手で覆いにこりと微笑み、「そうですね、昨日蕾になっていた百合はもう咲いているでしょうか」と楽しそうに話して

>留名
(/お疲れ様でしたー!)

  • No.38 by 日向唯人  2013-06-26 00:19:28 


杏様>

いえ、これも執事の仕事内ですから。
(良いのですよ、と優し気にしては「そうですね、元気に咲いていますよ、きっと」と此方も楽しみ気に頷き

留名様>
明日もお待ちしています

  • No.39 by 四ツ葉 杏  2013-06-26 00:22:32 

>唯人さん
そうですね、仕事のうち…(そう呟いては「見るのが楽しみですね、早く庭に出たくてたまりません」と言うとつい微笑んでしまい

  • No.40 by 日向唯人  2013-06-26 00:25:17 

杏様>

その前に朝食でございますよ。
(階段に来ては、「危ないので、お手失礼いたします」と、手を握り階段を降りていく

  • No.41 by 四ツ葉 杏  2013-06-26 00:27:59 

>唯人さん

あら…つい忘れてしまうところでした(恥ずかしそうに微笑むと空いた手を手すりに置いて階段をこつこつと降りていき、降りてしまうと「ありがとうございます」と声をかけて

  • No.42 by 日向唯人  2013-06-26 00:31:21 

杏様>
杏御嬢様はせっかちですね…
(まぁ、私は何処にでもついて行きますが、と笑い「では、離しますね」と手を離し

  • No.43 by 四ツ葉 杏  2013-06-26 00:32:50 

>唯人さん
少し忘れていただけです(頬をふくらませるもすぐに元の笑顔に戻り「それは心強いですね」と言うとまた歩き出して

  • No.44 by 日向唯人  2013-06-26 00:36:50 

杏様>

えぇ、分かっていますよ…
(笑えば「今日は和食でございます」と
テーブルに次次と出していき

  • No.45 by 四ツ葉 杏  2013-06-26 00:40:40 

>唯人さん

今日も美味しそうですね、いただきます(いい香り、と言うと顔をほころばせ、出された料理を食べていき

  • No.46 by 日向唯人  2013-06-26 00:42:43 

杏様>
(横後ろに控えている

  • No.47 by 四ツ葉 杏  2013-06-26 00:45:28 

>唯人さん

あぁおいしかった…(口の周りをふくと相手の方を向き「では、いきましょうか?」と言うと立ち上がり

  • No.48 by 日向唯人  2013-06-26 00:46:49 

杏様>

そうですね、(頷き中庭に繋がるドアを開けては「どうぞ、御嬢様」と言い

  • No.49 by 四ツ葉 杏  2013-06-26 00:50:05 

>唯人さん
ありがとうございます…(目の前に広がる風景に目を輝かせて、「ほら、咲いていますよ」と言うと相手の服の裾を引っ張り

  • No.50 by 日向唯人  2013-06-26 00:54:04 

杏様>

本当ですね。
(綺麗ですね…、と声をかけて

  • No.51 by 四ツ葉 杏  2013-06-26 00:58:14 

>唯人さん
でしょう?このお花、夜まで咲いていることもあるんですよ(そう説明すると夜が早く来ないかなぁ、と待ち遠しそうに呟いて

  • No.52 by 日向唯人  2013-06-26 00:59:29 

杏様>

そうなんですか、知りませんでした…
(クスッ、と笑い生き生きする相手に笑む

  • No.53 by 日向唯人  2013-06-26 01:00:09 

落ちますね、お休みなさいませ。杏様

  • No.54 by 四ツ葉 杏  2013-06-26 01:02:52 

>唯人さん
ええ、色んなお花があってとても楽しいのですよ(「お昼にしか咲かない花だってありますしね」と言うと微笑み

お疲れ様でした
またお相手してください

  • No.55 by 日向唯人  2013-06-28 23:26:48 

杏様>

へぇ…(興味ありげに頷けば、これはなんと言う花ですか?と問うて見る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック