子どもがいて離婚するなら。。

子どもがいて離婚するなら。。

もも  2013-06-25 19:11:55 
通報
早いほうがいいですよね(>_<)今2歳です。

旦那とは一緒にいてもイライラするし、経済面からしても将来が見えないし、頼れません!最近は、本当に考えてしまいます。気持ちもないです。多分むこうも。。

もっと愛せる人が、愛してくれる人がいるはず、幸せになりたいと思ってしまいます(>_<)しかも嫁いできたので友達もいないし、同居だしストレスです。。。

コメントを投稿する

  • No.5 by チョコレート  2013-06-25 19:53:33 

このドラマ結構見た方がいいと思いますよ

でも喧嘩できるだけまだいいですよね
やっぱりぶつかるからこそ言葉では伝えられない何かをぶつけることができるのだから
旦那さんと向き合ってお話ししてみてはいかがでしょうか?

  • No.6 by もも  2013-06-25 19:54:16 

ちなみに、こどもは可愛くて可愛くてたまりません(≧∇≦)子どもは大好きなんで早いうちにもう1人ほしいんですよね!

でも、今の旦那とは経済的にも、家族的にも、無理だと思います。
お互いが全て分かり合うなんて無理だけど。。。改善できるのか(>_<)話し合いも逃げるかキレるかで、本当にガキです。

  • No.7 by チョコレート  2013-06-25 19:58:41 

旦那さんのこと結構わかってるじゃないですか!
わたしでよければいつでも相談でも愚痴でも聞きますので頑張ってください!
やっぱり旦那さんとお話ししてこれからどうするか話し合うのがよいか(逃がさないようにwwwww)

  • No.8 by もも  2013-06-25 20:28:02 

朝喧嘩してて、怒ってんのに何事もなかったように普通に接してくるんだろうな、、、

謝ってきたことなんて一度もない。自分も謝らないけど笑

でも本当に、真面目な話とかできない人で(>_<)

  • No.9 by チョコレート  2013-06-25 20:31:08 

そういう人いるな
自分から「今日の朝ごめんね(笑顔で)」っていって旦那さんが「俺の方こそごめん」っていうことはないんですか?

  • No.10 by もも  2013-06-25 20:31:12 

これからのこと、ちゃんと話したいですよ。本音を全部ぶつけたいし。。ちゃんと夫婦らしい話し合いなんかしたことないですね。。
まさか飲みにでも行かなきゃだめなのかな(>_<)

チョコレートさんは結婚されてますか?

  • No.11 by もも  2013-06-25 20:37:34 

いますか?笑 友達ならまだしも、夫婦でこれって。。。
母親にも、大事な話を振ってもはいはいとかうんうんとか、生返事みたいです。

  • No.12 by チョコレート  2013-06-25 20:37:59 

すっ、すいません!
わたし中学二年生です!><
でも!
ももさんのこと助けてあげたかったから…。
すいません年下なのにいろいろ言ってしまって…。

飲みながら話せるだろうか?

  • No.13 by もも  2013-06-25 20:39:00 

自分から、笑顔で、、ないですね(^^;;
自分が悪かったらちゃんと謝りますが。。

  • No.14 by もも  2013-06-25 20:41:31 

中2とは!思わなかったです!しっかりしてるので^_^
でも嬉しいよ〜!
ありがとうございます(*^o^*)

  • No.15 by チョコレート  2013-06-25 20:41:31 

なんていうか、
自分から言えば相手も悪かったって気持ちになりませんかね?

  • No.16 by もも  2013-06-25 20:42:58 

チョコレートさんは彼氏とLOVELOVEですか(*^o^*)??

  • No.17 by チョコレート  2013-06-25 20:45:15 

うっ…、
…。
もう人間なんか信じたくないですよ…。

  • No.18 by もも  2013-06-25 20:51:39 

そんな風にシンプルに考えられるなんて素敵^_^チョコレートさんは素直でとってもいい子なはずね(*^o^*)

確かにこっちが下手に出たら相手は優位に感じて、ひとまずOKかもしれないけれど、そんな簡単に折れて解決したくないっていうか。。
プライドとか意地ではなく、もっとわかって欲しいんだよね。

でも男はバカで調子乗る生き物だから、其の手もあるよ!もちろん心から悪かったなって思って大事にしてくれる人もいるよ!

  • No.19 by もも  2013-06-25 20:54:23 

チョコレートさんは何があったんですか!??大丈夫(>_<)??
中2なのにそんなこといったらダメよ!これからが出逢いもいっぱいあるし楽しいんだよ(*^o^*)

  • No.20 by チョコレート  2013-06-25 20:55:58 

そうですね!
ももさんはいろいろ知ってるんですね!
ももさんならまた再生することができると思いますよ!
だってももさんはわかってるから!
これからいろいろあると思いますけど折れずに頑張ってください!

  • No.21 by チョコレート  2013-06-25 20:57:42 

わたしは…、
何もかもが怖いです…。
もう引き籠りたいぐらいですけどまだ我慢できるくらいです

  • No.22 by 匿名  2013-06-25 21:01:24 

私の両親も、
ももさんと全く同じ状況で
離婚しました。

確かに、駄目な男かもしれませんが
どんな男でも、子供からしたら
父親です。

母親に悪くいいたくないのですが
やっぱ、父親ゎいてほしいです。
離婚して10年くらいたちますが
未だに、父親が恋しいです、

自分の都合で離婚した母親、父親の
間になんて 生まれなきゃよかった。


口にゎ絶対に出しませんが、
これが私の心境です。

早い、遅い関係ありません。
小さくても、覚えていますよ。

離婚しなくてもいい方法を
旦那さんと2人でちゃんと、
話し合ってください。

  • No.23 by チョコレート  2013-06-25 21:02:55 

匿名さんの言うとおりだと思いますよ

  • No.24 by 通りすがりさん  2013-06-26 15:19:42 

はじめて。
娘二人もちのバツイチです。
うちは、娘が6才と4才の時に別居し、
離婚までに3年かかりました。

離婚は、いつでもできます。
納得のいかない事もあるでしょう。
大切なのは、言いたいことがあったら
言う事です。私は、できなかった。
DVで恐くて言いなりにるしかなかった。

でも、娘達から父親と引き離した事、
今でも申し訳なく思ってます。

長文、気にさわったらゴメンなさいm(__)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック