黒バス成りちゃ!(もし黒バスのみんなおんなじ、高校に行ってたらッス?)

黒バス成りちゃ!(もし黒バスのみんなおんなじ、高校に行ってたらッス?)

黄瀬涼太  2013-06-25 17:43:13 
通報
もし黒バスのキャラみんながおんなじ高校に通っていて仲良しだったら?
ルールを説明スる!
○荒らしはしたらだめッスよ?
○本体同人の喧嘩ももちろんなしッス!
○ロルは人ぞれのペースとかあると思うスから、自由でいいんで!
○オリキャラはなしスよ!!
○毎日とは言わないすけど…なるべく来るにようにはしてくださいスね?
みんな待ってるスから!(シャララ)

コメントを投稿する

  • No.101 by 今吉翔一  2013-06-25 23:32:25 

笠松>

すまんの、いつも迷惑かけて(苦笑いをして)

黄瀬君>

ワシは何処でもええで!黄瀬君が決めてや(ニコッと笑い)

  • No.102 by 笠松幸男  2013-06-25 23:34:42 

今吉
俺は、別に迷惑はかけられてないぞ?多分…

黄瀬

お前が言い出したんだからお前が決めろよ

  • No.103 by 黄瀬涼太  2013-06-25 23:37:35 

今吉先輩 笠松先輩

マジバ行こうッス!!

  • No.104 by 今吉翔一  2013-06-25 23:41:08 

笠松>

そうやった(笑いながら)

黄瀬君>

ええでー。ほな、行こか(ニコッと笑い)

  • No.105 by 笠松幸男  2013-06-25 23:44:56 

今吉

迷惑かけられてんの…黄瀬の方だろ

黄瀬
ああ、いいぞ

  • No.106 by 黄瀬涼太  2013-06-25 23:46:28 

今吉先輩 笠松先輩

(二人の手を握ったままマジバに向かって歩き出し「なんかいいッスね~こゆうの」と

  • No.107 by 今吉翔一  2013-06-25 23:52:32 

笠松>

気にせんといてな!むしろ人懐っこいやつやで(頷きながら

黄瀬君>

たまにはええもんやな(歩きながら

  • No.108 by 笠松幸男  2013-06-25 23:58:19 

今吉
ああ…(頷いて「ま、お互い大変な後輩持ったよな」と

黄瀬
たまにはな

  • No.109 by 黄瀬涼太  2013-06-25 23:59:19 

今吉先輩 笠松先輩

なんか先輩達と更に仲良くなった気がするッスよ~(歩きながら ニッ笑い

  • No.110 by 今吉翔一  2013-06-26 00:03:34 

笠松>

ほんまや(ため息をつき)お互い頑張ろうな!青峰一人だけでも疲れるわ

黄瀬君>

今更やな(クスッと笑いながら)ええことやで。

ALL>

すまん、寝落ちや!お相手おおきに!

  • No.111 by 笠松幸男  2013-06-26 00:06:43 

今吉

同じく…黄瀬だけで1日疲れるわ。

(おぅ お休み

  • No.112 by 黄瀬涼太  2013-06-26 00:09:56 

今吉先輩

そうッスね!

(お休みッス!!


笠松先輩~二人行くッスか?

  • No.113 by 笠松幸男  2013-06-26 00:13:08 

黄瀬

は?お前…とか?

  • No.114 by 黄瀬涼太  2013-06-26 00:17:03 

笠松先輩

いや…なんッスか?(捨てられた犬みたいな顔をして しゅん

  • No.115 by 笠松幸男  2013-06-26 00:22:34 

黄瀬

誰も嫌っていってねぇよ!シバくぞ(蹴り

  • No.116 by 黄瀬涼太  2013-06-26 00:26:55 

笠松先輩

先輩~もうしばいてるッスよ~(相手を見ながら

  • No.117 by 笠松幸男  2013-06-26 00:39:16 

黄瀬

てか…行くんならさっさと行くぞ!(っと言えば 相手をほって歩き出し

  • No.118 by 黄瀬涼太  2013-06-26 00:48:20 

あ…待って下さいッスよ~笠松先輩~!(相手を追いかけて

  • No.119 by 笠松幸男  2013-06-26 00:58:07 

さっさと来いよ!

  • No.120 by 黄瀬涼太  2013-06-26 01:10:50 

先輩早いスよ!!(追いついては そう言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック