兄貴は兄貴らしく妹の面倒を見なさい!【兄貴募集/テニスの王子様】

兄貴は兄貴らしく妹の面倒を見なさい!【兄貴募集/テニスの王子様】

舞  2013-06-25 17:21:43 
通報
題名の通りさ!
兄貴は私の面倒を見なさい!

ーー*ーールールーー*ーー
1 荒らしやら何やらは私がぶっ飛ばす!
2 兄妹設定は決めさせてね!
3 今回は募集の為オリキャラは募集してません!折角来てくれたオリ子ちゃん、ごめんね!
4 ギャグ~甘系までと色々なシチュエーションに絡みが出来る人

キャラリセは二週間!

さっき兄妹設定は決めさせてねって言ったけど、妹は私一人だよ!( /だからなんだ )

そんじゃ、兄妹設定だよ!
その1
*(長男)不二周助
*(次男)鳳長太郎
*(三男)切原赤也
*(長女/末っ子)舞

その2
*(長男)真田弦一郎
*(次男)幸村精市
*(三男)財前光
*(長女/末っ子)舞

その3
*(長男)跡部景吾
*(次男)白石蔵ノ介
*(三男)仁王雅治
*(長女/末っ子)舞

まだまだ居るけど書けない…書ける程の揚力がない…( ばたり/なんだこいつ )

まぁ、兄貴は一人限定じゃないし兄妹設定も中々面白くない?( ニコッと笑い首こて )

私のプロフはレス>1に書くからレス禁

はたして兄貴は来るのかな…?( ちょっと心配気に表情曇らせ )

あ、誰か一人が来ればその兄妹設定になるからね!

例:不二周助レス=兄妹設定1=その兄妹設定だけを募集
わかりずらくてごめんね;( 苦笑いして )

コメントを投稿する

  • No.1 by 舞  2013-06-25 17:29:37 

名前*舞*マイ
性別*女
性格*負けず嫌いで格闘物が好き。ツンデレだが攻められると受け身になる。友達や家族が大好きだがそれ以上に兄が大好き。でもその気持ちは決して言わない。
容姿*髪は背中までの長髪をポニーテールにしている。ストレートで黒髪。ややつり目だがメイクでつり目になっている為落とせばたれ目。露出度の高い服を好んでよく着る。目の色は藍色。身長は146cm。色白で細身。
年齢、学年*13歳、1年生
備考*里子として引き取られる。

こんなもんかな?

レス禁解除!

  • No.2 by 舞  2013-06-25 19:18:58 


やっぱ題名が良くなかったのかな…( うーんと腕組唸り考え )

上げ

  • No.3 by 舞  2013-06-28 18:35:04 


上げるよ!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック