―中学寮で...,

―中学寮で...,

トクメイなヌシs  2013-06-25 16:01:05 
通報

(設定)
私立中学,水月中学校に通う男女6人は同じ寮と言うこともあり仲が良い.そんな6人の関係は友達以上恋人未満.そんなドキドキ生活が楽しいらしくいつも皆笑顔である...
そんな生活の一部始終は...?

(基本事項)
(!)荒らし,成りすまし,通報さん方は募集してません
(!)中級ロル者からで.長ければ良いと言うわけではないので意味が通じる長いロルでお願いします.
(!)キャラは簡単に設定していますが後,キャラがきまりしだい詳しく自分で書いてください.
(!)移動場は自由です.イベント企画等もあるかも?何か良いのがあれば言って下さい.
(!)裏行為は禁止.見つけ次第,通報
(!)キャラリセ無し.だからと言ってあまり来ないのもダメ
(!)早い者勝ちではないです.

>1 キャラの簡単説明と関係
>2 主の設定
>3 レス禁

コメントを投稿する

• No.49 by 日向 李菜  2013-06-25 18:33:33 

>>ALL
( 習い事までもう少し時間ありましたw← )

>>月影くん

…どうしよう。ノックして良いのかな…、でも迷惑かもしれないし…、うーん‥。 (相手の部屋の目の前に立ちブツブツと呟きながら悩んでいたが結局ノックする事にし。コンコンとノックすれば「 あの月影くん居る?」と訪ねては返事を待ち。相手の部屋にわざわざ来た理由。それは何と無く本が読みたい気分になったがオススメが分からず読者好きの相手に聞こう、と云う事になり来た訳だ。「やっぱり居ないかな‥、それとも居ないフリ?」なんて返事を待ちながらブツブツ呟いて。つくづく思う事、最近思い込みが激しくなったような気がする。なんて思いながら相手の部屋の前に立ち尽くし)

• No.50 by 月影 夜空  2013-06-25 18:49:26 

>日向
何か用でーすか
(ヘッドフォンを外し、勉強でもしようかとぼうっと思考を巡らせていた矢先、ドアのノックする音と聞き覚えのある声がドアの向こうから聞こえてきて。何なんだよ。気怠そうに席を立つとドアを開けると其処いる少女の姿を確認し、上記を尋ねればわしゃわしゃと己の髪を掻き乱して。)

• No.51 by 日向 李菜  2013-06-25 18:57:19 

>>月影くん

…本のオススメとかってありますか? (出てきた相手のめんどくさそうな感じを見れば単刀直入に言って。「本がね、読みたいなと思ったんだけど…ピンとくる本が無くて‥」と苦笑い混じりに笑えば相手の顔をチラチラ見て怒っているかチェックし(←)オススメとか言われても分からないかな?なんて思いながら相手見詰めては首を傾げて)

• No.52 by 日向 李菜  2013-06-25 19:08:07 

( 習い事落ちします!1時間後くらいには多分戻ります! その時にレス返しますね! )

• No.53 by 月影 夜空  2013-06-25 19:13:55 

>日向
あるっちゃあるケド…
(相手から尋ねられ、顎に手を添え首を捻り、己の図書データをフル回転させて考えてみて。しかしながらオススメと言われてもありすぎて困り、言葉を濁して返答し。でも折角頼りにしてくれたのだからただでは返しておけない。「あー..どんな系が良いとかあればいいんだけど、」と、軽く首を傾けては聞いてみたり。)

• No.54 by 月影 夜空  2013-06-25 19:17:08 

>日向PL様
(/了解です!亀で申し訳ないですハイ。/←/自分は用事があるもので、また9時以降に顔を出しますね、お疲れ様ですノシ)

• No.55 by 日向 李菜  2013-06-25 20:20:41 

>>月影くん

うーん‥、サスペンス系? (どんな系が良いかを聞かれつい言ってしまったのがサスペンス系で。己の外見やら内面やらで考えるとサスペンス系とは意外だが言ってしまったものはしょうがない、「うん、サスペンス系とか読んでみたいなー、なんてハハハ」と笑えば首傾げて、あるかな?と訪ねて)

( 亀レスバッチ恋ですよ!こんな奴ですが宜しくお願いします!w )

• No.56 by 鈴原 千畝  2013-06-25 21:12:16 

月影さん
(/あげますねー! 素敵なpfとロルをありがとうございます.許可しますねー!

• No.57 by 日向 李菜  2013-06-25 22:03:43 

( あげときますねー。 )

• No.58 by 月影 夜空  2013-06-25 22:47:27 

>日向
サ、スペンス、、?
(相手の意外な回答に目を丸くし、思わず復唱し、苦笑い浮かべて。やっぱ女子ってもんはわからない。「ちょっと待ってな、」と一言告げてはドアを閉め、部屋へ。それから数分、ドアを開き、何やら書かれた一枚の紙を持って来て。その紙には“オススメ”の本の題名が幾つか書いてある。それを手に握らせれば鼻から聞こえる位の息吐き、腰に手を当てて「もう用事は済んだだろ?」)

(/いえいえ!此方こそ!宜しくお願いします!(ぺこ、/ちゃん。)

>鈴原( 主様! )
(/あ、でもそのpf少しミスっちゃってる事に気が付きまして今/←/許可感謝します!)

• No.59 by 日向 李菜  2013-06-25 23:34:40 

>>月影くん

あの、サスペンスってのは違くて…、やっぱり何でも無いです。(サスペンス好きだと云う誤解を解こうとするもオススメが書いてある紙を渡され解くのをやめて。わざわざオススメを教えてくれたんだしサスペンス読もうか…、と思えば「月影くん有難う」と嬉しそうに緩く微笑んで。用事は済んだかと言う相手に「済んだよ。あ、でも…その…暇だから一緒に居ない?」なんて言えば相手見て首を小さく傾げて)

(/ 月影くんキャラ絶対モテますよー、李菜本体サン、タイプでs←/黙. )

• No.60 by 鈴原 千畝  2013-06-26 07:38:25 

(/朝あげ申し訳ありません!

>李奈

うん!よっぽど欲しかった!(アイスを数分で食べつくせば相手のぎこちない呼び捨ての仕方にキョトンと相手を見つめるもそれが相手にとっては恥ずかしいことなのだとわかれば「ハハ,ちょっとずつ慣れて行こうね!」等とリーダー気どりで言い.

>夜空

うぉい!夜空!雑談しに来たょ!(相手のドアを思いっきり叩けば大きな声で相手を呼び.右手にはお菓子を食べようと思い近くにあるケーキ屋さんのケーキを持っていて.しかし中中返事が来ない為に相手が死んでいるのかと勘違いして「...よ、夜空、まさ...か?」と涙目にばれば迷惑だとは思いもせずにドアを突き破って

• No.61 by 日向 李菜  2013-06-26 18:23:18 

>>千畝

また今度もあげるね。("よっぽど欲しかった"と言う相手見てクスクスと笑みを漏らせば。「うん、千畝ってずっと呼んでたら慣れるよね」とコクリと頷いて言えばにこ、と微笑んで。「アイスのゴミ。捨てとくよ?」と首を小さく傾げれば手を差し出して)

• No.62 by 鈴原 千畝  2013-06-26 21:41:57 

>李奈

ホント!?良いの!?ヤッター!!(またこのような事があるのだと思えば今からニヤニヤが止まらずにいて.微笑む相手に微笑み返しながら「もう私は李奈って呼ぶの慣れたけどねー」等と自慢げに話し.アイスのゴミと聞けば手に持っていたボウを見て.「あ!私,アイスの棒集めてるんだよね.逆に頂戴?」等と言って逆に手を差し出し

• No.63 by 月影 夜空  2013-06-26 23:31:26 

>日向
…ん、いいよ別に
(首を傾げる相手の問い掛けを軽く承諾。それでも立ち話というのは難だと思い、己の部屋を案内しようか…と考えてみるもすぐに撤回。汚ないのは勿論の事、自ら部屋へ誘うなんて、変、気持ち悪いと感じるからだ。そう迷っている所に思いついた。良い案が。人指し指を立てては尋ねてみる。「図書館..行かね、?」オススメも教えたとこだし、丁度いいだろう。我ながらナイスな案..否、これぐらい普通か。)

(/うはァ、それでもウチの奴より素敵な息子様がいますので(汗-、)

>鈴原
(焦ったような、泣きそうな相手の姿が目の前に転がって来ると、一瞬固まって。着けていたヘッドフォンを首に下ろし、そんな相手に軽蔑の眼差しを送りつつ「 不法侵入。 」と冷たくいい放ち、唾を吐くようなマネをして見せて。静かに携帯をポケットから取り出し、1.1.0..。「っし、準備は完了した」と呟いては相手を見て口角つり上げて。)

• No.64 by 日向 李菜  2013-06-26 23:42:16 

>>千畝

そんなに嬉しい? (相手見れば再び笑みを零し。アイスごときでこんなに喜ぶ人は見た事無い。てか居ないと思っていたようで若干驚きつつも「これこそがモテるんだなあ」なんて意味不明な事を思いながら見詰めて。「私も若干慣れてきた気がするなあ」とにこにこと微笑んでは嬉しそうにして。アイスの棒を集めていると云う相手に懐かしさを感じながら「 私ので良ければ…」と棒渡し)

>>月影くん

ホント?良かった‥(断られると思っていたようで。okされたと同時に驚けば上記述べて嬉しそうににこにこと微笑み。図書館へ行こうと言われ「良いね、図書館落ち着くしね‥」とこくこく頷けば「月影くんナイスアイデアだねー。」と微笑んで付け足すように言えば1人納得したようにもう一度頷いて)

• No.65 by 鈴原 千畝  2013-06-27 07:22:06 

>夜空

え...?よ,夜空ぁ....!!(相手が生きていたのだと言うだけでも良かったのだろう,ケーキの箱を手から落とせば相手の近くに駆け寄って「心配かけんなよぉ...!!意地悪ぅ!!」と泣きじゃくって.一旦落ち着けば相手を冷たい視線で見て「ったく,夜空のヘッドホンは私を心配させた罰で没収ね.」と相手から奪い取れば一旦相手の部屋を後にして

>李奈

うん,だってお金ないもん!(言いきった感満載でそんな事を述べれば相手が何か考え事をしているかのように見えて「どうしたの?」等と聞いてみて.慣れてきた気がすると言われれば「当たり前じゃん!友達なんだから!」等と勝手に友情とやらを作り上げるも本人は満足で.差し出されたアイスの棒をまじまじと見れば「ありがとう.」と礼を言い

(/ [お知らせ]

はい,初めてのお知らせ-!!(←
今回のお知らせはずばり[キャラリセ]です!
ルールの方に[キャラリセ無し]とありましたが,あまりにも参加希望者が多かったため,キャラリセをすることにいたしました!なお,キャラリセは5日間.この五日間は登録後から五日間と言う事にいたします.
それでは,皆さん,中学寮生活,楽しんでね!

• No.66 by 月影 夜空  2013-06-28 23:01:55 

>日向
おう.じゃ、決まりな。
(返事を聞くと、親指立て小さく頷いて。図書室か…。そうだ、返却しないと。そう思い至ると本を取りに向かい。そして数秒経てば本を抱え相手の前に現れ、「行きまっしょ-」と一言告げては歩き出して。)

>鈴原
あ?、……どこぞのガキンチョだよ
(予想外にも泣き出す相手の姿を一瞥しては驚き、携帯閉じて。その姿をまじまじ見ること数秒、双眼を細くし上記を小さく呟いて。泣き止むのを確認し、やれやれと大きく溜め息吐いた処、宝物が奪われ混乱.一時停止。「ちょ、オイ!!」反応が遅れた為にもう相手の姿は無く。"くっそ!!"その場で地団駄を踏み、舌打ちしてドア先ちらり。)

(/把握完了!/はいはい、楽しませてもらいますy-^^)

• No.67 by 榎本陽菜乃  2013-06-28 23:15:42 

えっと、..テスト勉強で3日間来れません..;

予約という形は無理ですよね;;

勝手で申し訳ありませんが、また顔を出させていただきます、!

次来るときまた皆さんと喋れたらいいですねっ、...*

• No.68 by 鈴原 千畝  2013-07-01 15:43:58 

(/変な時刻にあげ←

>夜空

う,うるっさい!黙れ!(相手に暴言を吐けば自室にあった枕を相手に向けてがむしゃらに投げて.荒れる相手を見れば平然としたように先程自身が言われ傷ついた「どこぞのガキンチョだよ.」と言う言葉をそのまんま使いまわして吐き捨て.ケーキの箱を思い出して近くのテーブルに置けば相手の部屋を勝手に物色し回った後にカップとフォークと皿を出せばケーキを置き

>陽菜乃

(/予約ですね!了解です!ダイジョウブですよ.事前に休む期間と理由を言って下さればokです!

[お知らせ]

キャラリセ者伽羅
煤宮様の(4)の伽羅をキャラリセさせていただきます.
またの参加お待ちしております.

またキャラリセ間近の伽羅
日向様の(1)の伽羅

空いている伽羅
(4)・(3)どちらも男子の伽羅となります.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック