BNL. ~depend~

BNL. ~depend~

夏野 淕斗  2013-06-25 11:28:59 
通報

御観覧ありがとうございます。

とある高校の保健室.
春から突然異動してきた
保健医. 表情を変えず物事を述べ
口数も少ない、つまり 無愛想
しかし、それは 相手が特別でない為.
保健医のお気に入りともなれば
様々な喜怒哀楽、仕草を見せるでしょう

お気に入りになりたい 生徒 1名募集

※複数名希望者がいる場合 審査有り

ルール

◆完全オリナリ
◆成り 中級~参加可能.
(ロル必須←当然ですよね)
◆裏行為は禁止
◆長く続く方募集なので
置きレス形でOKです。
◆お相手様の性別は問いませんが
非現実的すぎる設定はご遠慮ください





>>1 主のpf レス禁で。

コメントを投稿する

  • No.1 by 夏野 淕斗  2013-06-25 11:41:25 


主 pf

夏野 淕斗 ナツノ リクト 24歳 ♂

容姿
赤茶色の無造作ヘアー (時折寝癖有り)
178㎝ 細身ではあるものの 少し筋肉有
目は二重で大きめであるが仕事中は眼鏡
白衣を常時着している

性格
即決型人間なので迷いがない。
自分へも他人へも容赦がない。
興味を持てば自分の手元に
置いておきたくなる性分。
独占欲が強く 嫉妬されるのが好き
ヘビースモーカー、酒豪であるとか。
優しくしているつもりがつい……
というパターンが多く悪気はない。
外見で判断されるのが好きではなく
判断するような人も嫌い
我が儘……おっと、このさきは
後に見せると思うのでお楽しみに。

  • No.2 by 夏野 淕斗  2013-06-25 11:44:11 


(絡み文)


ふぁ、ようやく片付いたな。
(異動してきて数ヶ月経つ中
やっと自分のデスクを整理し終え
満足そうに頷けば
"暇が一番だな"と小さく吐き。
コーヒーでも淹れようかと お湯を沸かし
ソファに腰かければ書類に目を通し

  • No.3 by 新井 玲奈  2013-06-25 12:20:58 



新井 玲奈 アライ レイナ 17歳♀

容姿/肩より少ししたまである黒髪
  167cmの少し細身目は二重で少しつり目制服は気崩さずにキチンと着ている

性格/いつもは冷たい表情をしているがいざ人と話すと明るい感じになる根は優しいが気づかないうちに毒舌を発してしまう困っている人がいればなんでも頼まれるお人好し初対面の人と慣れるまではクールなキャラを演じている

(/参加希望です!)

  • No.4 by 夏野 淕斗  2013-06-25 12:47:36 



新井様 >>


(遅くなってしまいましたノ
絡み文へのレスを拝見次第
参加許可いたしますね.)

  • No.5 by 新井 玲奈  2013-06-25 13:17:29 

(/ありがとうございます♪下手ロルですけどw)

>夏野先生

……失礼します…
(家庭科の時間に調理実習をしていたのかエプロン姿で保健室に入り指を切ったのかハンカチで人差し指を押さえて少し痛そうにしながら保健室のドアを鳴らしガラッと音をたてながら扉を開けて。

  • No.6 by 夏野 淕斗  2013-06-25 13:34:12 


(いえいえ、こちらこそ
ダサロルで申し訳ないです←土下座)


………ん、何だお前。
(書類に目を通しているなか
いきなり現れた相手に視線移し
ダルそうに立ち上がれば
表情とは裏腹に相手の手を
優しくとり 傷の深さ確認し

  • No.7 by 夏野 淕斗  2013-06-25 13:36:07 


新井様

(お相手お願いしますね。
参加盛大に許可です。)

  • No.8 by 新井 玲奈  2013-06-25 14:08:11 

(/いえいえ!ダサロルなんかじゃないですよ♪参加許可ありがとうございます!)
夏野先生>

調理実習時に……少し切ってしまいました……
(ダルそうに立ち上がる相手に休憩中だったのかなと思い申し訳無さそうに怪我をした理由をのべて相手に手を取られれば少しピクッとなりながら少し顔をしかめて。

  • No.9 by 夏野 淕斗  2013-06-25 14:14:13 


(これからよろしくお願いします、ね?)


……そう。 すぐ良くなるだろ。
(相手の述べた怪我の理由には
興味がないのか 短い返事返し
"あとは、セルフで"と
棚に置かれた消毒液とキズテープを
指差して再びソファへ腰を下ろす

  • No.10 by 新井 玲奈  2013-06-25 14:28:51 

(/はい!よろしくお願いします*♪)

>夏野先生
………
(相手が指を指す方向へ歩み寄れば消毒液とキズテープを取り自分で液をかけるが「…っ」少し染みるのか涙目になりながらも処置をしてキズテープを張り

  • No.11 by 夏野 淕斗  2013-06-25 14:40:35 




……あーぁ 、 もう ちょっと
ここ座んなよ、 ……だりぃ
(見かねたのか ソファ指差し
"今日は特別に手当てしてやる"
と コーヒー啜りながら 手招きし

  • No.12 by 新井 玲奈  2013-06-25 14:49:44 



あ……はい…
(相手がソファを指差し手招きをすれば静かに隣に座り”特別”という言葉に少し首をかしげるが特に気にせず。

  • No.13 by 夏野 淕斗  2013-06-25 17:30:29 


(遅レスすいませんノ)


……痛むか??
(そう一言呟きながら
キズテープを傷へと貼りつける。
"よし、完了"と述べれば
胸ポケから煙草取りだし
くわえれば火をつけ
煙を吐き捨て

  • No.14 by 新井 玲奈  2013-06-25 23:51:41 



だ、大丈夫です……
(少し涙目になり片目をつぶりながらも大丈夫と告げれば相手が処置をした己の指を触り。「ありがとうございました……」立ち上がりそろそろ帰ろうかとエプロン等を外して鞄に入れればお礼をのべながらお辞儀をして。

  • No.15 by 夏野 淕斗  2013-06-26 14:17:52 


(おはようございます←ぇ
遅くなりました 色々と 。)


外、……雨降ってるけど
(先程までの快晴が嘘のように
外はどしゃ降りの雨
傘は持っているのだろうかという
疑問がふと脳裏をよぎるも
それきり口を紡ぎ

  • No.16 by 新井 玲奈  2013-06-26 14:49:11 

(/おはようです♪)

え?……本当だ…傘持って来てない…
(相手が雨降ってると言えば外に目線を送ればため息をつき傘どうしようかなと考えて

  • No.17 by 夏野 淕斗  2013-06-26 14:57:03 



……もう此処閉めるんだが…
(冷たく上記呟くも
風邪を引かれては困ると
保健室に置いていた折り畳み傘
渡せば "この雨だし、特別。"
と呟けば 帰る支度始め

  • No.18 by 夏野 淕斗  2013-06-27 11:19:39 



ん、 暇だ。 暇 。

(学校の経費を誤魔化し購入した←
高級座椅子に腰を下ろし
コーヒー啜りながら雑誌よみ
誰も訪れない保健室に
さぞ満足そうにし

  • No.19 by 新井 玲奈  2013-06-28 03:15:53 


え……先生の傘は…あるんですか?
(相手に傘を渡されれば少しキョトンとすれば相手のはあるのかと問いかけるが一応かりとこうと思い「ありがとうございます……」とお礼を言い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック